もういっぽん! 第1話

もういっぽん! 第1話「いっぽん!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 4:00~1週間)
【Gyao】(1/12 0:00~)
【Tver】(1/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ありがち展開

    +12
    -0
  • だーいそーげーんさま

    へーいへいへいへーいへいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -62
  • #

    栄養ドリンク飲む感じのタイトルかなと

    +9
    -3
  • #

    アニメ多過ぎw今季スタートしてまだ一周してないのにお腹一杯で見れてないの山積み状態

    +25
    -1
  • だーいそーげーんさま

    本阿弥さやかみたいなの出ないのか⁉️🤣

    +4
    -57
  • #

    むっちゃおもろい。

    +10
    -7
  • #

    何となくだが
    タイトルでゲイの話と思った

    +3
    -1
  • #

    意外に面白い。
    熱血スポーツものって漫画原作が多くて、昔からレベル高いし、ぐっと迫って来る感覚の表現があるから、外れが少ないんだよね。

    +15
    -5
  • #

    剣道部の先輩(だよな?)の男子の声がオッサン過ぎる

    +3
    -3
  • #

    フランスではオシャレなスポーツなんだよな
    競技人口も日本より多い
    なんで発祥の地、日本ではこうなるの?

    +9
    -4
  • #

    礼に始まり礼に終わると言えば聞こえはいいが、日本では警察とかお堅いイメージでお洒落とは程遠く取っ付きにくいからじゃね?剣道をやろうと思った時期があったけど、途中からは入り辛くて断念した事ある。日本の武道って子供の頃からやってないといけないみたいなイメージがなんかある。あと種類も多いから競技人口が分散しちまうのかもね。

    +4
    -5
  • #

    ええなあ青春俺も柔道好きやった!まあ小中高大とサッカー部やったけどサッカーがなかったら柔道やってたと思う

    +4
    -1
  • #

    もういっぱつ
    もういっかい
    もういっかい
    もっといっぱい

    +0
    -0
  • #

    どうしてもむさ苦しいイメージが、、、

    +4
    -1
  • #

    パンツ見せて!!!

    +3
    -2
  • #

    >5なんでも取り敢えず試聴して、文句だけは言うここの人らが、アニメ好き過ぎとか暇すぎなだけで、普通は自分が見続けて来たアニメの2期や原作を読んでてアニメ化を喜んでる物しか放送開始日からは見れないよ・・・仕事や家事、他の趣味があるもの

    +6
    -7
  • #

    スポーツに全く興味がないのでこういうのは見ません

    +5
    -3
  • #

    ガチ系かぁ…

    +4
    -3
  • #

    超良作の予感
    視聴継続
    ただ今後出てくるであろう
    キャラ立ち過ぎるライバルキャラにはお腹いっぱい

    +8
    -1
  • #

    ※16
    たしかに、最後に永遠が投げられて、永遠のパンツは剣道部の男どもに見られただろうね、視聴者は見えなかったけど

    +4
    -3
  • #

    キャラが現実感あってムチっとしてて好感が持てる、視聴してみる

    +11
    -2
  • #

    帯をギュッとね 懐かしい

    +5
    -2
  • #

    キャラが可愛くない

    +4
    -4
  • #

    失神したらピクピクしない。あれは痙攣かな

    +1
    -2
  • #

    みんな不細工じゃない?

    +5
    -1
  • #

    可愛いキャラが1人もいなくて草

    +3
    -3
  • #

    県大会ってことは地区大会勝ってるわけだよな
    2人でどうやって団体戦に出てるんだろ?
    中学で黒帯とるとか強い柔道部じゃないと無理
    それで部員が2人しかいないとか設定おかしくね?

    +7
    -2
  • #

    今期今のところ好感持てるスタートかな
    2話待ち

    +4
    -2
  • #

    一応、永遠はそこそこかわいい設定らしい
    団体戦は先鋒が不戦敗という形で出てたけど、本当は出られない?柔道部じゃなかったからわからん

    +1
    -1
  • #

    期間限定で、電子書籍で原作10巻まで無料で読めるところがあるけれど、読むか悩みどころ
    先を知らずにアニメを見たい気持ちもあるし、先を知りたいって気持ちもあるし

    +3
    -2
  • #

    良い最終回だったな

    +4
    -0
  • #

    現実の女の子よりはみんなかわいいwww

    +3
    -1
  • #

    もういっぽんもういっぽんて
    今夜のおかずがわやになってまう
    鎌倉さんもいかんわ

    +0
    -0
  • #

    女はブレザーなのに男は学ランで草

    +2
    -1
  • #

    ほむほむかな?

    +1
    -1
  • #

    タイトルだけ見ると僧侶枠かなと思ってしまうwww

    +4
    -0
  • #

    おびぎゅもアニメ化してくれんかな
    自分が死ぬ前に

    +3
    -1
  • #

    性格良さそうでみんな可愛い

    +2
    -2
  • #

    可愛くないしエロくもないが、ブスってほどでもない。ナチュラルでいいんじゃない? 熱血スポーツ系少女たちなんだから、見どころを可愛くしてどうするの?
    そこらに居るアイドル系美少女たちだって、心の中は真っ黒で、喧嘩したら殺されかねない奴らが、どれだけ居ると思ってるのか?

    +2
    -3
  • #

    完結する事から逃げてる長編漫画なンだからアニメ向きじゃないだろ。ど-せ1ク-ルしかやらないンだろ。

    +1
    -1
  • #

    ※11
    柔道とJUDOは別物。

    +1
    -0
  • #

    巨乳の子とかいないのかな(ゲス顔)

    +2
    -0
  • #

    あんななげーポニテで柔道やる馬鹿いねー

    +3
    -0
  • #

    完璧に決まった状態から待てなんぞかかるかボケ

    +1
    -0
  • #

    ヨーロッパの気候だとくんずほぐれつやってもあんま汗かかないんだろうな。日本だとすぐ汗まみれになって臭くなる。柔道もだけど剣道なんて悪臭との闘いだよwww

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ほう、百合ハーレムものですか。メガネちゃんの脳が破壊されるのを期待してますよニチャァそれはそうと、この地味目な作画、柔道に向いてそうな太い足が逆にシコリティを上げてますね。基本スポーツものとして楽しめそうだし、まいらちゃんがハァハァしてると思えばいっぽんで二度おいしい、つまりもういっぽん!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    団体戦は人数足りない分は不戦敗になるだけだから、
    1チーム3人の大会なら2人でも団体戦出られる。
    そして全勝か引き分けからの代表戦勝利じゃないと
    勝ち進めないルナティックモードになる。

    +1
    -1
  • #

    面白い、ガチスポーツ系で人気出ないだろうけど。
    試合はとにかく良く動くし見ごたえは充分。

    +3
    -0
  • #

    柔道やると抜け毛が増えるってマジ?
    それじゃあ女子は柔道やりたがらないわな。

    +0
    -0
  • #

    こういうガチスポーツものって面白い作品多いんだよな。
    前にやってたバドミントンのアニメはだんだん作画が悪くなったから1期だけ見て視聴断念したけど。
    ラブオールプレーだったか。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    まゆげちゃんふとましかわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.