吸血鬼すぐ死ぬ2 第1話

吸血鬼すぐ死ぬ2 第1話「ドラルク・ともだち・ひとりだち未遂」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/9 23:00~1週間)
【Gyao】(1/14 21:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

吸血鬼すぐ死ぬ2動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ2 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    ジョンかわ

    +7
    -1
  • #

    笑ったら負けだ からの大敗

    +6
    -0
  • #

    2期になっても相変わらず
    つまんねぇネタのオンパレード

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    すぐしねわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -56
  • #

    あれ…?
    もうちょっと面白かったと思うが
    こんなにつならなかったっけ?

    +0
    -3
  • #

    >>5
    こいついつも精神病院を脱走してコメントしに来る知的障害者だよー

    +3
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -0
  • #

    1月のアニメで面白いのひとつもないな

    +1
    -2
  • #

    分かってた~
    分かってた~

    +1
    -0
  • #

    まあギャグアニメの1話目はまだ温まってない事が多いからな。徐々にエンジンかかってくるやろ。

    +0
    -0
  • #

    いや、おもろかったよ!

    +3
    -0
  • #

    すっごい面白かった。
    1期の1話見た時はクソつまらなくてマジで切ろうと思ったけど切らなくて良かった。

    +0
    -0
  • #

    まあ1期で最強のキャラクターオンパレードしちゃってるしな
    ゼンラニウムに全員のポテンシャルを引き上げるY談おじさんに野球拳大好きにDQ始祖に変な花澤に変な生き物に若本金魚などなど
    相当なレジェンドを使い倒して濃いいキャラ配置してたのを維持や超えるのは無理だろう
    1期でやりたいこと全部やっちまってる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.