あやかしトライアングル 第1話

あやかしトライアングル 第1話「祭里とすずと妖」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

あやかしトライアングル動画一覧TOPへ

コメント欄

あやかしトライアングル 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    トライアングルわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -61
  • #

    アニメ多すぎ
    毎日5.6本もみれるかアホ

    +23
    -9
  • #

    らんま1/2系?

    +15
    -2
  • #

    あらゆるいみでヒロインがうぜえ
    すずだって、きーもい

    +13
    -11
  • だーいそーげーんさま

    主人公がまつりって名前の時点で神アニメ‼️🤣
    だが、内容が悪いので1話切りwww

    +5
    -63
  • #

    >>2
    贅沢な悩みだなwww

    +9
    -2
  • #

    今季、TS物多いな

    +18
    -4
  • #

    >2 同意。まあ泣く泣くでも自分にとって優先度の低いヤツを切るしかないかな

    +9
    -2
  • #

    何、こっちでも女の子になっ…ちゃうだと!?
    お兄ちゃんはおしまいでも女の子になっていたな

    +10
    -3
  • #

    僕とロボ子で三石琴乃が言うてたヤツコレかw

    +5
    -2
  • #

    ToLOVEるの作者さんだからエッチのアニメだぞ

    +10
    -3
  • #

    >>1
    まだいたのかこの基地外本当に頭がおかしいんだな

    +5
    -3
  • #

    DMMのエロゲーのあやかしランブルがアニメ化したかとオモタ・・・
    いくらネタが無くなってもなかなかオトギフロンティアとかミストトレインガールズとか神姫とか、課金でカード手に入れてヤルシーンとか国盗りしてヤルとかはアニメ化しないなw

    +4
    -1
  • #

    色々中途半端だな。

    +11
    -3
  • #

    女の子になるなんて裏山過ぎ

    +5
    -1
  • #

    ニャンコ先生風あやかしじゃん

    +5
    -1
  • #

    忍者モノならSARADAだろー

    +4
    -3
  • #

    シノマスとコラボやる可能“大“だな!
    だが男だ!
    どうせならシノマスコラボキャラに先輩だして鼻血イベント展開してくれw

    +1
    -1
  • #

    センスが昭和

    +5
    -2
  • #

    ゴブスレとバジリスクをたして割った雰囲気あるな

    +4
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +3
    -3
  • #

    これはパスだな。

    +5
    -1
  • #

    劇伴が派手すぎて邪魔

    +1
    -1
  • #

    女体化した祭里を可愛いって言っていいのかって思う
    元が男だから、それで可愛いって言ったら
    一線を越えてまるで自分は、
    『私は、可愛い男の子が好きです』って感じで
    複雑な気持ちになってしまう……

    +3
    -1
  • #

    今季のエロアニメ来たーー!!

    +113
    -16
  • #

    糞猫の執念w

    +1
    -1
  • #

    えっちぃのは嫌いです!(いいぞwもっとやれぇぇ!)

    +1
    -1
  • #

    ねこだるま!邪魔!!!
    円盤出るまで我慢だなww

    +8
    -2
  • #

    だが!男だw

    +2
    -2
  • #

    絵が残念だ
    エロ要素も隠れてるし

    +3
    -2
  • #

    ムチムチは神

    +7
    -1
  • #

    SEがダサい

    +3
    -2
  • #

    途中から猫ダルマを応援したのは
    俺だけじゃないはずだ!
    イチャイチャしやがってぇ!

    +9
    -1
  • #

    女体化はなんかきもい
    とらぶるでよかったわ

    +4
    -3
  • #

    BLACKcat+TOらぶる
    同一世界観らしいですよ?

    +4
    -3
  • #

    まつり、ありがとって体密着して下半身合体すんなw

    +2
    -1
  • #

    OPとEDで主人公とヒロインお互いに想いを歌詞に乗せて歌ってるのすこ。

    +2
    -1
  • #

    男の娘みたいなの生理的に無理なんだよなぁ…

    +5
    -3
  • ネタバレ太郎

    このあと妖巫女から分離したカゲメイ(古手川枠ツンデレ)と、かなで(金色の闇枠幼女)が登場してからが本番
    ちなみに妖巫女は矢吹のデビュー作の邪馬台幻想記のヒロイン壱与の転生体
    まあアニメじゃそんなところまでやらんだろうが

    +4
    -1
  • #

    まつりはずっと女のままでいてほしかったのに途中で男に戻ったのが残念すぎるわ

    +5
    -1
  • #

    その後シロガネがなんとかまた女に戻してくれたけど男に戻れることがわかってしまった
    ハッピーエンドはまだはやいぞというシロガネのセリフからも最後には戻る可能性が高い
    しかも男に戻ったときにまつりが自分のきもちに気づいてしまった
    すずのことが好きと明確に言ってるシーンがあるんよ

    +5
    -1
  • #

    きゃわいいいいいw
    なんやこのヒロイン、エチすぎやろww

    +3
    -1
  • #

    BSもCSも登録して無いから見れねぇ!
    地上波アニメほぼ消えたから
    午後18時アニメは金曜しかねぇ!

    +1
    -1
  • #

    女体化生理的に無理なので1話切りする

    +3
    -3
  • #

    円盤でちーぴく解禁か

    +3
    -1
  • #

    しろがね・・・うっ!頭が
    機械人形・・・からくり・・・サーカス・・・
    え?それ?関係ないの・・
    な~んだww

    +0
    -0
  • #

    有料サイト系動画行くきないから
    なるはやで置いてくれるとありがたい

    +0
    -0
  • #

    原作はまだ完結してないンだからアニメ化を急ぐな。既に完結してるTo LOVEるから先にアニメ化しろ。もう追い着きやストック不足を気にする必要無いンだから。1話から最終回までキッチリ造れ。

    +1
    -4
  • #

    >48
    (´-`).。oO(あれ?…ToLOVEるアニメ化したはずじゃ…

    +2
    -3
  • #

    えっ?視聴可能なのdアニしかないの?
    おれ就寝時間23時か24時だし予約もするきねえぞ?

    +1
    -1
  • #

    古手川推しだったおれにはすずちゃんヒロインはうれしい
    古手川と同じツンデレ強気女子がメインヒロインは助かる
    主人公と相思相愛なのもよきよき
    視聴確定

    +3
    -2
  • #

    矢吹先生…どうして…。
    先生なら自身の漫画でツンデレはヒロインにしないと思ってたのに…だから先生の漫画好きだったのにさ…裏切られたキモチでショック。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    女のままでいろよ

    +0
    -0
  • #

    乳隠すならアニメ化すな。白銀の声もジジイだから可愛くないし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.