英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第1話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第1話「英雄王イングリス、転生す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 2:45~1週間)
【Gyao】(1/15 2:15~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -14
  • #

    亀頭さんの声は性格悪そうな役が似合う

    +19
    -239
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ新サムライマックを買いに行こうかなぁ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -71
  • #

    ピッコマで読んだけど。
    自己中すぎるきらいがあるけど、
    まあまあ面白かったな。
    変にお色気を入れ過ぎなきゃいいけど。
    ストーリーを見せて欲しいものだ。

    ただ、「遥か未来」に転生させた割には
    文明レベルが全然変わっていない
    というのもねえ。

    +23
    -7
  • #

    簡単に城に侵入されたな。
    警備がざるなのと、
    あんな狙われやすい場所にいるのも愚か。
    あと、壁に丸く穴があくくらいの力を
    男の子が出せるかどうかなんてすぐにわかるだろう。
    設定が雑。

    +20
    -7
  • #

    異世界転生しかねえw

    +20
    -11
  • #

    いや、異世界ではない?のか

    +16
    -9
  • #

    エーテルストライク!

    +16
    -4
  • #

    EDは乳を吸うここで吸うの人かw

    +13
    -5
  • #

    漫画で見てたけど面白かった
    絵も綺麗で変にカットとかしなければ人気出ると思う
    というか出てほしい

    +15
    -9
  • #

    >>5
    男の子が出せないなら当然赤ん坊も出せないはず。結局は謎ということになるからあれでいいのでは?

    +8
    -4
  • だーいそーげーんさま

    TS転生かよwww
    エロ展開がない事を祈る🤣

    +2
    -67
  • #

    何でもかんでも性を入れ替えれば面白いと思うなよ!



    でも自分は女の子になってみたい

    +20
    -8
  • #

    ※2
    バイナリードメイン

    +9
    -4
  • #

    転生ではあるけど異世界じゃないよ

    +19
    -6
  • #

    主人公の恋愛あるの?

    +3
    -5
  • #

    今期女の子になるアニメ多すぎだろw
    まあ面白かったから良いけどさ。
    これはOPも動きまくるし話も意外性があって面白かったわ。
    今後に期待。

    +15
    -8
  • #

    タイトル最後の赤いトイレのマーク見たいの何w

    +10
    -10
  • #

    TSなら男とくっつけ百合とか糞

    +4
    -5
  • #

    >>3
    早く精神病院に戻って寝てろ脳に障害があるんだろ

    +8
    -8
  • #

    赤ちゃんかわいかったけどもう出ないのが残念

    +16
    -6
  • #

    話は悪くないけど1話でこの作画じゃ今後不安しかないな

    +6
    -12
  • #

    赤ん坊からビームが出た!

    +16
    -5
  • #

    もう召喚されたギルガメッシュの異世界漫遊譚のほうが視聴率取れたりして・・・

    +7
    -4
  • #

    まだ見て無いけどキャラデザとおっぱおで視聴は確定!

    +17
    -9
  • #

    幼女のままで無双する方が絶対売れると思う

    +21
    -7
  • #

    >2それな!
    腹黒いヒロインが良く似合う

    +20
    -9
  • #

    3Dキャラのが可愛い

    +11
    -6
  • #

    銀髪紅眼巨乳白ニーソ腹黒等属性てんこ盛り
    ほらお前らこのキャラ萌えるだろってあざと過ぎる主人公がムカつくから視聴継続

    +30
    -7
  • #

    今の子供のままで13話まで突っ走ってくれ

    +12
    -5
  • #

    いや、作画はいいだろ。

    +16
    -1
  • #

    結局何も解決してないという・・・
    幼女>>>商人>騎士団団長>ラファエル>騎士団

    +5
    -2
  • #

    武を極めるなら筋トレでおっぱいまで燃焼して
    腹筋からギヂギヂ擬音が聞こえるまで鍛えろや

    +7
    -3
  • #

    取り合えず脳死で「はいはい強い強い」って言いながら見てたら虚無に浸れるゴミアニメ

    +6
    -3
  • #

    ラファエルとかいう登場人物と結婚するのか?

    +3
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -3
  • #

    有象無象の異世界物多過ぎ
    数半分にしてその分質上げてくれよ

    +16
    -3
  • #

    商人の息子、嫌味なだけでそこまで悪いことしてないよね。
    あと赤ちゃん可愛い

    +9
    -0
  • #

    おっぱいデカくしたら見ると思ってるのか
    最近のアニメはまったく怒 どれもこれも
    視聴確定!

    +23
    -4
  • #

    百合なのか?

    +6
    -3
  • #

    腹黒いトコが結構いいかも

    +8
    -1
  • #

    >>38
    別に魔術がダメなわけでもないだろうしな

    +7
    -2
  • #

    わし、かわいい
    みたいなことか?

    +8
    -1
  • #

    亀頭明里さんの声好きです

    +54
    -157
  • #

    これからも麦人が出るなら見る。

    +2
    -5
  • #

    悪いのはプロなのにクソザコな騎士団連中なのに、商人の子が悪役みたいにされてかわいそうッスね
    誰かほめてあげなよ・・・ 某水星ちゃんみたいに

    +8
    -1
  • #

    異世界チートものもうええわ

    +13
    -2
  • #

    同人でオーク、ゴブリンの餌

    +4
    -1
  • #

    webで見たけど主人公の無茶苦茶な無双モノでつまらない展開だよ

    +7
    -0
  • #

    とりあえず転生ってタイトルについてるものは無職以外見なくていいな

    +6
    -2
  • #

    転生した本人はいいかもしれんが、
    自分の赤ちゃんがじじいの記憶を持った娘とか不幸の極みやな

    +6
    -1
  • #

    >50なろうの取り敢えず転生させとけなベター感&簡単ななんでもありの世界で投げる習性と、転生縛りでもあるのか?なまずパクリから入る創作性とか、結構依存症や異常な領域だよな

    +7
    -1
  • #

    何となく赤ちゃん本部長を思い出した。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    亀頭さんの人気が高くてワロタ🐢🤣🤗
    亀頭さんがTS転生して、ショタ亀頭がニョキニョキ🤗
    マイナス連打かもーーん‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +25
    -130
  • だーいそーげーんさま

    朝の8:50前後が活動時間の奴が大量のマイナスしてくれてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -2
  • #

    ※44
    ※54
    ※55
    バイナリードメインやろうぜ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日も精神病棟の患者が日課をこなして逝きおった🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -1
  • #

    イングリス見た目は、普通に可愛いけど
    転生前が老人だから、素直に可愛いって
    認めてもいいかって判断が難しい

    +3
    -0
  • #

    じいちゃん王様人良さそ~
    からの
    ヤベー赤子に転生w

    +2
    -0
  • #

    もし、異世界転生して自分の目の前に
    巨乳で銀髪の美女が2人いて自分は
    惚れ薬を持っていますが1回しか使えません。
    しかもその二人は、元男で片方が高校1年の男
    もう一人はヨボヨボのおじいちゃんです。
    惚れ薬を使ってその二人の片方だけを
    恋人にするならどちらを選びますか?

    +2
    -0
  • #

    ↑元爺の方が味わい深そう

    +2
    -1
  • #

    元、おじいちゃん姉的存在
    元、高校生妹的存在ってこと?

    +0
    -1
  • #

    初端の爺ちゃん声で叫ぶ赤ん坊が最高に面白かったw

    +4
    -0
  • #

    魔弾のエレンみたいなキャラだな
    期待してる

    +1
    -0
  • #

    今季やばいな。なろう転生多すぎw
    それ以外も酷いのばっかやし
    これがマシレベルって感じるのが怖い。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    とんでもスキル飯、転天革命は良かったけど
    解雇された暗黒兵士と英雄王は制作会社ガチャ失敗な気がする

    +1
    -0
  • #

    成長して劣化するヒロインはいかんやろ!

    +2
    -0
  • #

    また【ワシカワ】かい!
    だから何で可愛い女の子に、ジジイ転生って余計な設定を付けるんだよ!
    誰が得すんだ?こんなの?

    +2
    -0
  • #

    「鉄郎、999に乗りなさい」
    「エーテルー!!!」
    ・・・ごめんなさい、どうかしてました。

    +0
    -1
  • #

    ジジイの声でルーンの解説をしちゃうと、転生した子泣きジジイもその事を理解しているみたいになっちゃうんだが・・・ルーンの情報を得るシーンなんて無かったよね?

    +1
    -0
  • #

    あれは伝説の!
    バイオミラクルぼくってウパ!!

    +0
    -0
  • #

    言葉遣いはそのままにして欲しいな。
    「うむ、一緒に頑張るのじゃ」とか。
    じゃないと、なんでジジイ転生なんて設定を入れたのかよく分からなくなる。
    主人公が武の極致を目指す理由なら、別に前世が美女英雄剣士(短命)とかでもいいわけで。

    +0
    -0
  • #

    今のラファエルの相手の負け方、八百長臭くねーか?
    それじゃ訓練にならんだろ。

    +0
    -0
  • #

    いやむしろ、あからさまに全く動けなくしたらバカでも気付くだろ。
    そうではなく動きを微妙に阻害して、その隙を突いて圧倒するとか、むしろ有能な魔法剣士と言えるだろうに。
    この元英雄王は何を言っているのやら。
    英雄王と言ってもその程度かよ。

    +2
    -0
  • #

    ・・・どうやらラファエルは気付いてんな。
    イングリスが普通の子じゃないって事を。

    +0
    -0
  • #

    こんなに面白い円グラフは久し振りだw

    +0
    -0
  • #

    抱きつく幼女に抱き付かれる幼女
    尊い・・・尊い・・・

    +0
    -0
  • #

    商人のせがれの技量は褒めるべき。
    批判するならあの増長ぶりだろう。
    それも増長したままだと、いずれ命を落とすかもしれないという心配。
    戦った後は、彼の才を認めて称えるくらいしないと、英雄王の名が廃るというもの。
    そこを間違えたのはマイナス。

    +3
    -0
  • #

    >70
    メーテルなw
    お前かなり異世界言語に汚染されてるなw

    +0
    -0
  • #

    戦闘中心じゃなくて恋愛中心の方が面白そうだと思う

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングwww

    +2
    -0
  • #

    英雄にならずに武を極めたいっていってたのに英雄まっしぐらやな。
    まあだいたいそうだけど

    +0
    -0
  • #賢者の石

    英雄王、いきなり可愛ゆく転生しすぎ!
    最初に言葉を発したのが「ばぶ」てついでに空中に浮いて「きゃっきゃばぶばぶ」の姿は可愛いすぎです。
    愛しい我が娘を見るお母さんの眼差しは素敵です。
    自分もこんなお母さんが欲しかった。
    最強赤ちゃんは戸惑うセイショウジュウに向けて
    「ばぶ〜ストライク(自分で命名)」を放ちセイショウジュウも霧散!
    「きゃっきゃ」と喜ぶ姿もキュート!
    目撃したラファエルを見て赤ちゃんらしからぬ「ばぶー」と
    驚き安心したら「お眠りタイム」でうとうと完全に寝落ちしたら
    愛しいクリス赤ちゃんの元へばぶばぶラフィニアちゃんが寄ってきました。この頃から大の仲良し!
    英雄王は5歳となり可愛ゆく成長したので鏡が好きなちょっとフェミニストになりました。
    「こんな孫がほしかった。」てなんで子供作らなかったの。
    専制政治では子孫が重要。
    そんな可愛ゆく成長した英雄王は「剣の達人」になりましたけど、
    目を閉じて戦う姿は一騎当千の趙雲子龍さんにそっくり。(ほとんどの方はそう思ったでしょう。)流石の英雄王もこの時点では本物の趙雲子龍さんと斬り合いしたら殺されそうですけど。
    つつこ見所はあるものの作者が一騎当千のファンであることはわかります。
    これからが期待ですね。
    できれば「赤ちゃんイングリス」の無双ばぶ〜物語をもっと見たかった。
    アニメ史上最強赤ちゃん!かも〜んです。(カモーン(来て)と最強赤ちゃんかものかもをかけたダジャレです。)

    +5
    -0
  • Comments are closed.