BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第1話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第1話「登場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -65
  • だーいそーげーんさま

    東山厨がのさばるアニメ🤣

    +6
    -65
  • #

    30年前ならゆるされたが
    今この程度の出来でアニメ化した意味がわからん

    +17
    -4
  • #

    キャラデザを現代風に寄せようとして崩壊した典型例w

    +19
    -8
  • #

    20年くらい前にもアニメ化するとか言ってたやつ
    いくらなんでもいろいろ遅すぎ

    +13
    -2
  • #

    原作完結してほしい

    +28
    -1
  • #

    パチンコで出たと思ったらようやく2期がきた!
    長かったな~

    +6
    -1
  • #

    好きだったけど原作未完で放置されて愛想も尽きた

    +16
    -1
  • #

    >>1
    おまえは脳に障害がある社会不適合者なんだから早く精神病院へ戻って寝てろ

    +3
    -1
  • #

    とっくに全話見た

    +4
    -2
  • #

    この時代の絵柄は良いね
    今はタラコ唇におばさん体形だもん

    +1
    -2
  • #

    原作!さっさと続き描けよ!
    囚われのカブリエル見たいんだよw

    +2
    -8
  • #

    完結は無理だろうな…表現の規制が今は緩くないし連載再開しても完結までに10年位かかりそう、あの高いクオリティ作品は

    +2
    -2
  • #

    まず萩原にやる気が感じられないしあと3か月で60歳だ、ちゃんとした形での完結はまずないだろうな。強引に〆て終わり、ならまだあるが。天使だのなんだのを出さずにアンスラで終わらせとけば作品の評価は落ちなかった

    +6
    -2
  • #

    これ、前に見たことあるような…..。そんで、1話の最初のほうで切った覚えがあるが。

    +0
    -0
  • #

    巨newお子ちゃま天使ガブリエルが悶えるシーンマダー?

    +1
    -1
  • #

    原作が未だ完結してないンだからアニメ化すンなよ。ストック不足で打ち切り確定だろ。

    +3
    -1
  • #

    伊藤かな恵の名前久々に見たわ

    +1
    -1
  • #

    酷い出来だったな。だからネトフリアニメはだめなんだわ。

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    >19好みによってはリメイク前のバスタードOVA6巻のほうが絵が綺麗だと言うと思う・・・予算なのか、今の日本人や人間が手続きやITとか学と悪知恵に優れてる分、手先の器用さや情熱が低下したのか・・・?

    +1
    -0
  • #

    >14
    確かにアンスラで終わらせとけば奇麗に終われたのにな

    箱舟編以降話が飛び飛びでマジイミフ漫画になってる
    完結まで何十年かける気なんだよ
    無駄に話広げ過ぎて収拾できなくなってるじゃねえかっていう

    あ、それとバスタードオンラインはよw

    +0
    -0
  • #

    まーこの漫画は完結前に作者が逝ってベルセルク化するんだろうなと思ってる

    +1
    -0
  • #

    学生の頃に読んでた
    何十年前だったかな?
    懐かしいなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.