転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話「趣味と実益の助手獲得」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/12 0:30~1週間)
【Tver】(1/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    天才わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -59
  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -14
  • だーいそーげーんさま

    メシウマわっちゃっちゃ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    今日はもういいやwww

    +1
    -58
  • #

    今期の覇権です

    +68
    -9
  • #

    覇権言われてもどれがどれだか分かんねーよw

    +11
    -14
  • #

    今回で完全卒業酷いもんだ

    +20
    -9
  • #

    男より女が好き、王女殿下

    +24
    -2
  • #

    ”魔法”の天才かもしれないが
    この場合のタイトルで”天才”ってつけられると
    やっぱり賢い意味での”天才”だと思うからタイトルには合わない
    タイトルとしては悪役令嬢の方が好感が持てた

    +1
    -11
  • #

    なかなか話が進まんのう

    +5
    -5
  • #

    アニスめちゃシコ

    +25
    -0
  • #

    あのケトル物販して欲しい

    +25
    -0
  • #

    確かに魔法版のリコリコだわ

    +33
    -5
  • #

    これだわ多分!外国人の反応が面白かったアニメ!
    とりあえず一話みてくるか

    +5
    -3
  • #

    面白かった!今んとこ今期1!
    体感5分だった

    +28
    -5
  • #

    息を吐くように落としにかかる姫様

    +28
    -3
  • #

     アニスもユフィもめちゃ可愛い

    +28
    -2
  • #

    マジで今期覇権ですわ

    +35
    -10
  • #

    体感時間はめっちゃ速かった。
    でも渡とさがらがやってなかったら切ってる。

    +11
    -11
  • #

    単に元気でおてんばなだけじゃ無く、頭の    良さを感じさせる台詞廻しがなかなか良いね
    ますます千束に似てきたわw

    +40
    -14
  • #

    あっという間にすぐに沸く

    +9
    -0
  • #

    >>12
    さすがにダメな出来なリコリコよりはいい出来

    +1
    -11
  • #

    二人ならどこまでも到達できる遥かな高み
    キマシタワー

    +27
    -4
  • #

    これ転生要素必要?

    +13
    -2
  • #

    公爵と侯爵は紛らわしいから公爵は「くしゃく」と呼ぼう

    +0
    -3
  • #

    無名ちゃんやシュナと同じ声かぁ

    +0
    -0
  • #

    アニスちゃんとユフィちゃん
    両方とも可愛いから……
    もし、どちらかと結婚しろって言われたら無理
    皆ならどっちを選ぶかな?

    +5
    -4
  • #

    アニスの声優が微妙にあってない
    何故鈴木みのりにしなかったし!!!!

    +1
    -11
  • #

    >26平民のおっぱいちゃん

    +2
    -1
  • #

    ユフィロックオンされてるやんw

    +19
    -4
  • #

    オリジナルじゃないのか!いい出来じゃん

    +13
    -1
  • #

    転生リリイじゃん

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣 わっちゃっちゃ〜🤣 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎぃいgぶkぐいぐいvy わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おうほうbkbkbdぶこいのわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほれほれマイナス連打してみ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    キャラが濃い!テンポも良いな

    +21
    -1
  • #

    アニメ多過ぎて全部見れてないがこ今のとここれが群を抜いてるな
    おもしろい

    +32
    -3
  • #

    激しく同意する

    +8
    -2
  • #

    アニスの言動に説得力があって好き

    +19
    -1
  • #

    王女は転生する前は男だったんか?何やってた人?転生者設定ならその辺をはっきりさせてほしい。

    +1
    -0
  • #

    わかります。弟の彼女まで寝とるんですね。

    +10
    -1
  • #

    ここはアニメ関係者の回し者がいる?

    +3
    -2
  • #

    こんなゴミサイトに関係者が来るわけないだろwww

    +4
    -3
  • #

    2話でも勢い落ちないな

    +9
    -0
  • #

    アニスの太ももでご飯がうめぇ

    +12
    -0
  • #

    ユフィの父も良いぞ

    +3
    -1
  • #

    弟が婚約破棄したので、代わりに手籠めにしました!

    +9
    -0
  • #

    ちょいちょいパースやら人間の大きさやら怪しかったのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    >23 転生要素があったから電気ポットやら蓄音機やら考え付いたんちゃう?それに転生者(平民から?)だから魔力なしとか?
    原作知らんのでただの予想

    +1
    -0
  • #

    これがリコリスなんちゃらか

    +13
    -0
  • #

    今期ブッチギリで面白い!

    +11
    -0
  • #

    >47ラノベのタイトル風ヤメロw

    +4
    -0
  • #

    ポンのコツwww

    +7
    -0
  • #

    今期覇権と言うよりも他のアニメどうした?って感じ

    +19
    -0
  • #

    何気に3巡しちゃったw

    +4
    -0
  • #

    転天人気記事ランキング20位にも入ってないじゃんw
    ほんとこのサイト適当やなぁw

    +5
    -0
  • #

    静かにラブい父2人

    +2
    -0
  • #

    >54ほんそれ!
    オリジナルの巨獣とカイナはこれからだが
    数ばかりで転天以外ろくなアニメが無い
    終わってるわ今期は

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    姫様、男前!!

    +11
    -0
  • #

    >60それな! これはユフィも惚れますわ
    俺も・・・

    +3
    -0
  • #

    ちょっと卒業パーティーの内容がよくわからなかったんだけど、ユフィは王子と結婚成立させるために裏で八百長してたんだよね?だからユフィは悪役なんだよね?❓

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそうお前の言う通り!
    裏で全部悪だくみしてた悪い令嬢なんだよユフィは

    +0
    -0
  • #

    >62ネタバレはいかんぞ

    +0
    -0
  • #

    正しくあろうとして反感を買ったのでは?

    +0
    -0
  • #

    ↑馬鹿だなぁ
    どうせ釣りなんだから適当に遊んでやればいいのにw
    空気嫁

    +0
    -0
  • #

    この父ちゃん達,上に見ても年齢 40才いってるかいってないか位だよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.