最後の召喚師 -The Last Summoner- 第2話

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第2話「ハナ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

最後の召喚師 -The Last Summoner-動画一覧TOPへ

コメント欄

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -57
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +5
    -2
  • #

    丸飲み後にうまるーんチェンジしなければもう一話延命できてたのに

    +6
    -1
  • #

    何もかもが昭和レベルの内容で残念。

    +7
    -1
  • #

    >>1
    社会不適合者のガイキチは早く精神病院へ帰って寝てろ

    +3
    -2
  • #

    中華製とか低予算というのもあるけど、絵柄が古いのと召喚された女の子がいちいちSD化というか幼女化するとことか、お色気シーンがないのがダメな点だね。
    萌え要素がないから萌豚のニーズすらも拾えない。
    ストーリーやキャラデザは昔の日本の人気アニメの寄せ集めで陳腐だけど、もうそれは仕方ないかなと思う。

    +5
    -1
  • #

    1話切り確定アニメ

    +4
    -4
  • #

    確かに、日本の技法を盗んで同じものを作ってるように見える中国人だけど、内容がなーんか全部ズッレズレなんだよなぁ
    やっぱこれは国民性か
    やはり日本人とは似て非なるもので、大陸人と半島民は何処かが日本と違い、ズレてる

    +8
    -3
  • #

    タイトルが最後の召喚師
    他に召喚師がいた
    はーっ?

    +4
    -1
  • #

    最後の視聴でした
    おつかれさまでした

    +3
    -1
  • #

    一昔前は学生服の少年少女が武器持って戦うような話多かった気がするが、今は異世界や転生物が多い感じ
    現実がそんなに嫌なんか

    +2
    -1
  • たっちゃった〜🤣

    わっしは、だいそーげんの瓜二つの分身。
    チンカス包茎のだいほーけいだ~w

    +1
    -0
  • #

    同じ中国製でも日本原作の齢5000年はまだ見られる出来なのにこっちは…
    原作中国製じゃ見るとこないな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    日本アニメの作画の良さに慣れているせいか、すげー糞作画にしか見えないな

    +2
    -0
  • Comments are closed.