ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第2話

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第2話「気は、輪をかけるように」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/12 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/14 4:00~1週間)
【Gyao】(1/14 2:44~)
【Tver】(1/14 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM TV】 【ひかりTV】

ツルネ -つながりの一射-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -55
  • だーいそーげーんさま

    藤原家はレコード聴きながら食事かよwww
    今までまともな奴ばっかだったが、二階堂パイセンは曲者なのか⁉️🤣

    +1
    -56
  • #

    矢の先をハンコ等にして対人形式にした方が良いと思う。
    実戦では敵も獣も待ってくれないし単体とは限らない。地形も平らでは無い。高速移動や空中からの射撃、複数の矢を同時に放つ技等も無いとすぐ死ぬぞ。

    +2
    -1
  • #

    >>3
    今では銃っていう便利なものがあるんだけど・・・
    知らない?
    いくらなんでも弓道の弓を実戦に使わないだろw

    +2
    -1
  • #

    >>1
    早く精神病院へ戻って寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    ツルマンーつながって射精ー

    +3
    -0
  • #

    兄様がリアルに異世界生活していてビックリだ

    +0
    -0
  • だいほーけいさま

    たっちゃった〜🤣

    +1
    -0
  • #

    弓道やると、手がツルネ

    +1
    -0
  • #

    一期に比べて話の進みが緩やかだけどそれでも映像のクオリティ高くて体感時間短く感じるな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    凛々しくふつくしいアニメ…。
    めっちゃクオリティ高いのにコメ少ないのが残念だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.