トモちゃんは女の子! 第2話

トモちゃんは女の子! 第2話「トモのスカート/学園のアイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 23:30~1週間)
【Gyao】(1/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    サムライマックわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -54
  • だーいそーげーんさま

    キャロルたんマジ天使‼️🤣

    +2
    -56
  • #

    アマプラ早

    +5
    -1
  • #

    イギリス人におんな女いねえよwww
    基本イギリス娘はブスだしなw
    フワフワした(フリ?)女の子は日本の専売

    +9
    -6
  • #

    ヨーロッパの不美人国
    1位はスイス、2位はイギリス
    こんなの常識だよwww

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    【おんな女】わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -56
  • #

    ほんとだwww
    おんな女になってらw
    あんな女な
    ありがとう

    +7
    -1
  • #

    アメリカとかイギリスとかw蛙を踏み潰したような声で話すのがセクシーだと思ってる奴らだぜwwwあんなのいたらただのアホの子だよ

    +3
    -3
  • #

    イギリスやドイツの女の顔ってカクカクしているというイメージだな。フランスやイタリア娘はもっと柔らかい。日本のおなごはフニャフニャwww

    +2
    -2
  • #

    日本もアジアでは不美人国らしいけど
    日本の女はフワフワしてるからカワイイよな
    ブサイクなうえにカクカクしているイギリス娘とは違う

    +1
    -1
  • #

    美人国タイだとクラスに4~5人は美人がいるらしい
    日本だとせいぜい1人だけどな
    ただ、タイ美人はニューハーフにしか見えない
    のが残念だw

    +4
    -4
  • #

    >>2
    おまえは脳に障害があるんだから早く精神病院へ帰って寝てろ

    +4
    -2
  • #米万子

    コメ数一万まだかな…

    +2
    -2
  • #

    タイとか南洋ど人がおやないけ
    ミャンマー、ビルマ、ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、みーんな南洋顔の鼻がブサイクだろ
    嘘をつくな>>12

    +2
    -5
  • #

    だから割合の問題だってwww
    どこの国にも美人はいる
    イギリスや日本は美人の割合が低いから
    不美人国と呼ばれるんだ
    タイの女子大とか美人の宝庫らしいぜ
    俺らにはニューハーフにしか見えないけどな

    +2
    -2
  • #ヨーコオノ

    日本の女が西洋の男たちにモテているのは
    その気立ての良さと容姿の東洋的神秘性からだ
    つまり珍獣として愛されているわけ
    それゆえ、俺らが美人だと思ってる日本の女は
    西洋ではあまりモテない
    小顔でお目目パッチリ系なら掃いて捨てるほどいるから
    西洋でモテるのは日本ではブサイクとされている女だw

    +0
    -2
  • #

    なんで空いてる席にカバンを置くんだ。
    他に立ってる人もいるんだからダメだろ、それ。

    +1
    -2
  • #

    カバンという言葉なんか久しぶりだな
    もしかして死語になりつつある?

    +0
    -5
  • #

    カバンの語源には中国語説とオランダ語説があるが
    どちらも決定的ではない
    ちなみに韓国語でもカバン
    これは日本語のカバンからの借用だ

    +3
    -1
  • #

    なんかヤベー奴がコメントしてるな・・・
    キ○ガイに目をつけられたか?

    +5
    -0
  • #

    ごめんごめんwww
    カバンという言葉が久しぶりだったからついw
    てか、カバンってもう
    手ぬぐいとか衣紋掛けと同じ感覚の言葉だぞ
    まだ使ってる人いたんだwww

    +0
    -4
  • #

    キャロルずっと竹達だと思って見てた

    +2
    -2
  • #

    ちなみに手ぬぐいとは日本版タオルのこと
    衣紋掛けは日本版ハンガーな
    いやんバカん、それはバッグなの♪www

    +2
    -5
  • #

    今日放送されたばかりなのに
    もう英語吹替版が出てるな
    最速記録じゃなイカ?
    こういうの海外では人気なの?

    +2
    -1
  • #

    絵柄は古いけど、これおもしろい。
    テンプレから抜けたやりとりや人物像。

    +2
    -0
  • だいほーけいさま

    たっちゃった〜🤣

    +2
    -2
  • #

    トモ足臭そう

    +1
    -2
  • #

    みすずさん、いい仕事してますねえ

    +2
    -0
  • #

    何だこのローラみたいな女は

    +1
    -0
  • #

    北欧や東欧に美女が多いイメージ

    +1
    -0
  • #

    ふつうにおもしろい
    3人の女子のキャラも声優さんもいい
    次回もたのしみ

    +3
    -0
  • #

    面白かったから1話も見た
    次も見る

    +3
    -1
  • #

    継母の連れ子が元カノだった難民救済

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.