ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第13話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第13話「犠牲(モルグ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/13 23:30~1週間)
【Gyao】(1/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • だいほーけいさま

    わっしは、だいそーげんの完全コピー瓜二つの分身。
    包茎チンカス臭いだいほーけいさまだ~w
    たっちゃった〜🤣

    +6
    -5
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -62
  • #

    全滅で終了

    +8
    -2
  • #

    ダンまちのなかでリューさんが一番のえちえちであった。

    +4
    -2
  • #

    全然話が進まない…

    +18
    -1
  • #

    カサンドラ、またお前か、、、どちらも絶体絶命この先何かしらないと生きれんぞ。
    眼帯のお姉さんエッチな感じでグッ!

    +4
    -2
  • #

    引き伸ばしエグすぎて草

    +10
    -2
  • #

    つまらん

    +7
    -4
  • #

    絶望展開続きそう…

    +5
    -0
  • #

    ツバキ姉さん早くいってやってくれ
    じゃないと糞ポンコツ疫病神ヒーラーの犠牲者が増えるだけだ

    +3
    -1
  • #

    ここが最後の楽しみ所だからな
    15巻は使いまわしのゴミ巻
    その後のシル編なんてもっと見たくねえし

    +5
    -0
  • #

    >>3
    このこ脳に障害があって精神病院を抜け出して毎日書き込んでる害児な子なの

    +2
    -0
  • #

    女性声優に出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ

    +5
    -1
  • #

    ひまわり上げるのおせーよ使えねーな

    +2
    -0
  • #

    な~んも進展ナシ?
    え~???

    +3
    -1
  • #

    いつまで続けるんや 飽きたわ

    +2
    -2
  • #

    ここまで蹂躙されてもどうせ味方側は誰一人死なないんだろうな

    +4
    -0
  • #

    >14
    間違ってるよ。よく考えてみてよ。ただ声をあてているだけで、キャラ本人じゃぁない。

    +0
    -0
  • #

    >18
    死んだら死んだで文句言うんでしょ?どうしたらいいのさ?

    +2
    -4
  • #

    これだけ絶望絶望させたんやから納得のいく攻略を魅せてくれんと納得出来んぞ
    ベル「僕が皆を守らなきゃ」→チート能力解放!とかはクソつまらんからやめてね!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    このヒーラーどんくさい。

    +6
    -0
  • #

    面白い話でもないのに
    引っ張り過ぎだろ

    +2
    -1
  • #

    >>20
    その手の事を言い出す奴は
    「相手は一人」って思い込みが酷い
    そいつを特定出来て矛盾してる事を言ってるなら突っ込んでやれば良い

    +0
    -0
  • #

    ずっとボロボロ展開で萎える。

    +1
    -1
  • #

    相変わらず内容のない批判ばかりだなw
    アンチの質も本当に堕ちたもんだなw

    +1
    -2
  • #

    マゾしか見ない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.