スパイ教室 第2話

スパイ教室 第2話「MISSION 《花園》Ⅱ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -11
  • だいほーけいさま

    わっしは、だいそーげんの完全コピー瓜二つの分身。
    包茎チンカス臭いだいほーけいさまだ~w
    たっちゃった〜🤣

    +3
    -8
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -59
  • #

    某○せんせーに似た話かと思ったら作戦実行がメインのストーリーだったのね!似てるからって面白いなら1ヶ月の鍛錬も見たかったんだけど作戦パートがそれだけ長くて深いって事かね?

    +4
    -3
  • #

    なんだかなあ
    おもしろいんだかおもしろくないんだか
    クラウスが来たときジビアだけ起きてたのとクラウスがジビアの寝顔を最初に見たのも短編集の伏線なんかな
    だったらイヤだなあおもしろくない

    +19
    -2
  • #

    フェロニカさんの声あやちゃんか?
    声優界のあやちゃん、川澄綾子
    死去した声優の本多さんが担当してたキャラも引き継いでる

    +8
    -2
  • #

    タイトルが教室なのに2話でもう任務決行とは早いな
    しかも教えるシーン皆無っていうか、そもそも教えられないんだっけか

    +4
    -3
  • #

    出始めに風呂シーンきたやった〜って思ったら
    クラウスさんじゃねえかwww
    後、もし女スパイのお姉さん達に捕まって
    殺されるくらいなら7人から犯されて
    テクノブレイクって死ぬ方がマシかなって思う。
    後、灯のスパイに捕まった奴が
    リリィちゃん達からエッチな
    調教される薄い本があってもいいかも……?

    +3
    -4
  • #

    あれは全員処女を散らされた血だよね
    だよね?

    +3
    -4
  • #

    てっきり教室の中がレモンや梅干しであふれているのかと思ったよ…

    +2
    -2
  • #

    これ、おもんないね・・・

    +36
    -15
  • #

    全員ブサイクじゃないけど絶妙にカワイクナイ
    一人も可愛いのがいないとかある意味凄いよな

    +12
    -16
  • #

    >>3
    さっさと精神病院へ戻れ病気なんだろ

    +5
    -1
  • #

    ジビアかわいいな

    +6
    -0
  • #

    何を目指してんだろうな?

    +26
    -8
  • #

    いまんとこ何も面白い部分がないな

    +26
    -9
  • #

    >16 おっぱい!おっぱい!

    +7
    -0
  • #

    スタートダッシュに失敗してね?
    作画いいからもったいないなぁ
    3話に最後の期待

    +40
    -14
  • #

    男の裸いらないよ
    女性陣だけ脱いでくれ

    +4
    -1
  • #

    ※19
    開始3秒辺りまでスパイのお姉さん【夢語ちゃん】の
    風呂シーンきたって喜んでいたら
    4秒、5秒の辺りでボディーラインが見えて
    【このボディーラインって男じゃねえか】って
    ショックを受けました。

    +2
    -1
  • #

    群像劇だけで終わりそうな気がする

    +9
    -4
  • #

    風呂場の3人にオラオラと見せつけてやりたい

    +5
    -0
  • #

    スパイでクラウスだと?

    +1
    -0
  • #

    こっちの世界ではタオルでパンパンしないらしい

    +0
    -0
  • #

    12、え??どう見てもカワイイけど?自分の顔のことかな?

    +8
    -1
  • #

    タコピーの原罪のしずかちゃんが恋愛成就できなかったの今でもくやしい。

    +3
    -0
  • #

    クラウスwww
    自分が恥ずかしいか否かじゃねーよww周りに迷惑がかかんだよwww
    街中ですっぽんぽんになれんのかよ?www逮捕されるだろ?wwwそういうことだwww
    すっぽんぽんの姿で極上だww痴女ならぬ痴男wwwあたおかすぎwww

    +1
    -1
  • #

    一流のスパイはすっぽんぽんでも恥じたりしないww問題点そこじゃねえwww周りの目を考えろwww

    +2
    -2
  • #

    殺人ウイルスの名はコロナ
    現実世界は既にばら撒かれた後だった!!

    +2
    -2
  • #

    全然面白くないぞ?
    一話と違いすぎて
    違うアニメ観てる気がしたよ。

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    今んところわたし的には冬の覇権
    声優豪華

    +0
    -1
  • #

    最高のスパイチームが失敗した任務を
    落ちこぼれの学生にやらせる
    という設定は流石に無理あるよなあ。
    しかも、スパイがチームとして動いているのに、
    クラウスを欠いて作戦行動するという設定もねえ。
    宴会でみんな集まって外で飲み食いしたら
    なんのためにばらけて入ったのかわからなくなる。
    スパイものを作るならもう少し設定を緻密にしてもらいたいもんだ。

    +2
    -2
  • #

    多分、試験管とか一つの容器に入ったウィルスを奪還して
    やりました~
    とするんだろうな。

    現実的にはウィルスを分析するには数多く培養させなきゃいけないから、
    盗みだすんじゃなくて、爆弾しかけて研究所ごと爆破だよ。
    途中とはいえデータも吹っ飛ばす。
    インターネットやサーバーが無い世界観らしいから、
    研究室爆破で済むだろうけど。
    さて、どんんだけ無知な人間がストーリーを作っているのか見物だな。

    +3
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ

    +3
    -1
  • #

    今んとこ、色んな寄せ集めにしか思えないわ
    コードネームたそがれ→ともしび、 戦う制服女子、先生を暗殺する生徒とか、何かを彷彿とさせるものばっかり
    これからおもしろくなるの?

    +4
    -1
  • #

    期待してたんだが今んとこミリも面白くない

    +4
    -0
  • #

    決起大会なら潜入前にやんなよ。

    +2
    -0
  • #

    今期のチェンソーマン枠
    (期待外れの大爆死)

    +2
    -0
  • #

    不要だ。
    一流のスパイは裸を見られると興奮するんだ。

    +2
    -0
  • #

    この警察官若い子を触りたいだけだろWWW

    +3
    -0
  • #

    ヤバイな面白くない

    +2
    -0
  • Comments are closed.