うる星やつら 第13話

うる星やつら 第13話「買い食い大戦争/テンからの贈り物!!」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1話も見てないわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -60
  • #

    うるさくないコメ欄

    +1
    -0
  • #

    脳死のガイヂしかおらんのか?wココ

    +2
    -1
  • #

    >>2
    おまえは脳に障害があるから早く精神病院へ戻れ

    +0
    -1
  • #

    てんちゃん悠木碧かよ
    どんな声も出せるんだな

    +4
    -1
  • #

    神回2連発面白かった!
    うる星の声優さんみんな上手いなぁ

    +8
    -0
  • #

    マジでこの世の女性声優は種崎敦美と悠木碧の二人がいればそれで事足りるな

    +6
    -3
  • #米万子

    いいぞ!このままコメ数一万行け!

    +0
    -0
  • #

    なるほど、つばめは将来不倫するから結婚したら不幸になるわけだw

    +2
    -0
  • だいほーけいさま

    わっしは、
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    包茎チンカス臭いだいほーけーいさまだ~w
    たっちゃった〜🤣

    +0
    -1
  • #

    関西弁のイントネーションが残念
    方言指導付けてほしかった

    +3
    -0
  • #

    >8それにはやみんを足せばマジで何とかなる

    +3
    -0
  • #

    絵は今風にかわいくなってんだね
    過去の前作覚えてないなそういえば
    平野さんの声だけ記憶にある

    +3
    -0
  • #

    ソワソワするBGM

    +1
    -0
  • #

    特別面白いってわけでもないが、気楽に見られていいわ。

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    皆さん良いが沢城さんの演技力が頭一つ抜けて素晴らしい

    +4
    -0
  • #

    もうすっかり声に違和感を感じないな。テンちゃんとか全くなくてスゲェ!

    +3
    -1
  • #

    こいつら学生のくせに毎日買い食いしてるの?金持ちだな。

    +3
    -0
  • #

    つばめの中の奴リアルねたw

    +2
    -0
  • Comments are closed.