真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話「ようこそ!バーバドル魔法学園へ」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/15 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    やったぜ‼️わっちゃっちゃ〜🤣
    2期待ってたwww
    花澤アンチかかってこいやチー牛野郎🐄🐂🐂🐂💩💩💩💩

    +5
    -59
  • だーいそーげーんさま

    東山厨ものさばるコメ欄🤣🤗🤣🤗🤣

    +3
    -56
  • だーいそーげーんさま

    週末だからガンガン書き込んでこいや声豚ども🤗
    まりなアンチもどうぞwww

    +2
    -56
  • だーいそーげーんさま

    東山厨は残念会だな🤣
    オーディションで落とされ、枕営業拒否され涙目なおぼうwww
    ナイス制作会社wwwとーやまんざまああああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ざーさんアンチはニセコイにすがりつくだけ
    チー牛、ヒロインの座、勝ちヒロイン、こんなところを連呼するだけの老害💩💩💩💩💩

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最高だぜわっちゃっちゃ〜🤣

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期1だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    余裕で大連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    全俺が泣いたわっちゃっちゃ〜🤣

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    タバコうめええわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    7いびhぶk わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    bjhぶkvytcry わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もいおndrdtぎゅb わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あらしーあらしーわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    さいきょうのだーいそーげーんさまわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これが正義の大連投ーわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぬkいうひひぎうぎゅふふゅわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    久保さんコメ欄でイキってた奴はよこいやー
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまが直々に成敗しちゃうよわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立って速攻の大連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    進化する連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いうんkぬkゔychdty わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これはマイナス連打マンも大変じゃのうわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    朝の日課で毎度粘着マイナスしてくるがわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    土曜の朝はハードでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チー牛遅えええええええええええええわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    たとえ花澤厨だったとしてもやられる運命わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    精神病院厨の決め付け厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コピペでしか対応できない弱者わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    所詮はオリジナルには勝てんのだよわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    真・だーいそーげーんさまの勝ち組人生わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    びふいvhgゔゅbhkh わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメマンコよ
    万はいかねえよわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見は1取られた後もコメしろやわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    んkjんdkjんkjnびぶksぶk わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    っっyっghjきわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こめ こめ こめ
    こめーかーせぎ‼️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ひうぶいhkjんkjんjkんjk わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぬいじょじsんlkml わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    声豚弱えええええええええわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はよ農家コメ欄立てろや無能運営わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    っひhfぢふおにk わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    hdっっkdm わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いぇおkdjn わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    っぎじおいおんk わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    kっdぐbhぶわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    新年一発目のわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    大連投でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーい50😮‍💨
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    びうひぬkんjkみd わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いhgtydyrdれs わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    hんdmk わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ういhdしおsf わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チー牛花澤アンチ厨www逝ったwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨消えたwww わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣 わっちゃっちゃ〜🤣 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まだかよ運営www
    使えねえええわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣
    プリマジすたじおサイコー

    +0
    -1
  • #

    どうかしたのか?だいそー?ほー?けーい!
    顔が真っ赤だぞ!?

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そこらのコメンテーターには大連投はできまいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これが最強たる所以わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ぐいういgじゅvくbくびkhl わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【顔真っ赤】煽り厨きたーーーーーわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どうでも良いからコメ稼ぎしろやわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • #

    どうした?だいそー?ほー?けーい!
    顔が真っ赤だぞ!?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    7いhづしんkjのjmkl わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    びえふぃうのjmfdじょわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こいmこmでおkみわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うひょーーーーわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ふいえふぃうひjどいえじょいdwじおわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    えjうぃじょじおdsにおm わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いうひうんふぇいのいm わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ふうにふぇうにじおもいえd わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • #

    おい冷静になれ!
    こっちに戻ってこい!
    俺は味方だ!

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スタスタスターわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1時間内に100コメいくぞわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あとおおおおおおお
    にじゅうううううううううううう
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いgyぐいでゅおにおdのいもわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    そういう事か!
    100コメ頑張れよ!
    応援してるぞ!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    無能運営わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    余裕の大連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    君なら朝までに10000も夢じゃないぞ!
    頑張れ!応援してるぞ!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    書いてる最中に消される経験もあるから余裕
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    チー牛野郎しねしねしねわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンざまああああああああああわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    がんがんがんn わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    バンバンバンっバンバンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    だんだんだんだんんっだーんわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アルスコメ欄じゃねええんだよ
    今欲しいのはわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    残念無念また来週わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しんかのみわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ういっひうふいんそjんjkjにおみl わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    yちぃいじょj わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いうkのうcっっp わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    っっgtrfふわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ういふおんきじおmlkm わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うびびうhkjんkjんkjんきわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    もうすぐ100だな!
    おめでとう!
    君はやる奴だと思ってたよ!
    さあ朝まで頑張ってくれ!
    応援してるぞ!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぎゅううひぬkんjkんjkn わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    明日の朝見に来て、
    10000達成しているのを楽しみにしているよ!
    夢の中で応援してるよ!お休み!

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちなみに花澤はどうでも良い🤣
    チー牛野郎が決め付け厨な為、花澤ファンだと思っているが大間違いwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1時間あたり100コメ計算でも、不眠不休で5日かかるだろ🤣
    そんなのやらないわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「あーコメ欄立って1時間で100コメ越えるなんて、大人気アニメだな🤣」(棒読みわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    2期はかなり酷くなってるな
    1期は数話は様子見しようと思えたが2期は1話で完全に見る気なくなったわ
    ギャグに振り過ぎなのもあるがそのギャグが面白く無さ過ぎて・・・

    +9
    -1
  • #

    何か終始滑り倒してたな・・・

    +8
    -0
  • #

    1期の内容とかほぼ記憶に残ってなかったが
    相当ひどい内容だったのは思い出した

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    回想のヤラナイカwww
    顔芸多すぎwww冒頭のバトル夢落ちフラグも回収できるのかwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    やべえ中国アニメ以下だ

    +7
    -0
  • #

    ギャグは相変わらず寒いけど、 
    ようやく学園編だからしばらくは様子見だな
    ED曲は良かった

    +1
    -0
  • #

    スタッフ名見ると、中国アニメ以下っていうより中国アニメなんだと思う

    +10
    -0
  • #

    韓国アニメなのかも

    +7
    -0
  • #

    ついに2期が始まってしまった・・・

    +6
    -0
  • #

    冒頭のSDキャラによるコント(激寒)、せめてキャラの表情を変えるくらいはやれ。
    いきなり手抜きシーンから始まるとか、やる気ねーなこの監督。

    +6
    -0
  • #

    冒頭いきなり手抜き。
    次の瞬間いきなり激戦。
    興味を削がれて急に冷めてく俺。
    これはもういいや。さようなら。

    +5
    -0
  • #

    ほとんど大小便しかコメントしてねーじゃねーか。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構見てるやついるじゃねえかよwww
    チェンソーマンよりは見る人を選ぶ作品ではないので、スッパリと見ない人は切るだろうなわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ざーさん大っ嫌いなチー牛野郎はツンデレ悪役令嬢の方に逃げやがったか🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすが2期作成されてるだけあってコメ数ぱねええええええ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    人気声優の下野さんが主役なだけあって良い感じだな‼️
    しかもブサイク声優東山奈央さんをオーディションで落としたからバッチリだ👍🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山さんはエロゲ声優になった方がいいなwww
    車山奈汚とでも裏名義作って🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    円光少女A役 車山奈汚
    東山厨が歓喜しそうなキャステイング🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまがのさばるコメ欄‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    朝から私のコメにマイナス連打する小作人が湧くんだろうが、今日は仕事量が多いぞwww
    8:50前後が楽しみだわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    すでに「コメ拝見いたしました」って感じのマイナス1が付いてるな🤣
    ちまちまとゴクロウwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    へいへいへーい
    チー牛野郎びびってるー
    かのかり辺りでも敗走してる逃亡者🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期アニメ最多コメ数じゃん
    進化の実やりおる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -2
  • #

    友達いないんだろうな

    +8
    -0
  • #

    見るに堪えない…
    お疲れさまでした

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はがないイイヨはがない
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見ることに耐えられず断念www
    ざまああああああああああ
    ストレス無くして見れるように気張っとけ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほいほい ほほーい
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もーいーくつねると おしょうがつ⁉️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おしょうがつには もちくってー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーらをこわして しんじゃったー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーやく こいこい れいきゅうしゃ🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    といれにはいって かみがないー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どーしーよーおー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さいふの なかには いちまーんえん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふかなきゃかえれないー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふいたらもったいないー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どーしーよーうー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きょうはー ついてないー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    yっfbじうっfvわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふygtfyhぉわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だい だい れんとう

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だーいれーんとーう🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ありゃりゃりゃーーーーー🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まい まい まいなす
    まい まい まいにち 
    まい まい まいっちんぐ
    まい まい まいこんまこちゃん
    そろそろれんだの おじかんですわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    精神科決め付けマイナス連打厨遅えええええええええええええ
    マイナス60前後のぬるい連打www
    正義の連打マンには勝てないな💩💩💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はい9時わっちゃちゃ〜🤣
    ログボの時間だあああああ

    +0
    -1
  • #

    >>2
    誰かこいつを精神病院へ送って薬多めに飲ませてやれ
    また発作が始まって幻覚見てるぞ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    精神科愛好家きたああああ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打止まってるゾ
    はよせいや‼️ケツを蹴ってでも急かしてやるぞい🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新規でいろんな作品のコメ欄でコメしておいたから‼️
    そっちのマイナスもヨロピコ🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここのコメ欄すらマイナスしきれてないwww
    お恥ずかしいったらありゃしない🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いろんなコメ欄でマイナス連打と精神科コメでご多忙ちう🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔真っ赤の煽りまーだ⁉️🤣🤗🤣🤗🤣
    顔真っ赤でマイナス連打してるところ悪いけどwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    げーせんたーいむ‼️わっちゃちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とは、どのような意味でしょうか?

    +1
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -1
  • #

    嘘だろ…2期とかマジかよ

    +5
    -1
  • #

    なろう版ではFクラス10人以上いたはずなんだけどなぜ4人だけなんだ?それとも今後出て来るのかな

    +1
    -1
  • #

    お勤めご苦労様です
    大包茎様w

    +1
    -0
  • #

    ヤラナイカの声優が作者という恐怖w

    +1
    -1
  • #

    普通に見て異常だな、、、。

    だーいそーげーんって、
    包茎チンカス ビチグソ野郎なんでしょ?
    何でも「煽り」「厨」でかえす厨w

    +2
    -0
  • #

    前回途中で見るのを止めたのを思い出した。

    +3
    -0
  • #

    実に意外性な2期制作。実に全然嬉しくない2期制作、実になんで2期作ったのか?アニメ化する作品総数やネタが足りないので円盤やファン数で決めてなさそうななんとなくな2期感

    +3
    -0
  • #

    これだいそーげーーんに尻尾振って懐いて、全更新欄で追いかけてるファンって、基本ひとり、多くても2人だろうな・・・

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    包茎チンカス ビチグソ野郎なんでしょ?
    何でも「煽り」「厨」でかえす厨w
    と捏造厨がほざいててわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1期円盤の数には予約企画してたくらいだから、多少なりとも採算は考えてそう🤣

    +1
    -0
  • #

    >>173
    wwwほらなwww
    厨で返す厨wwwウケルwwww

    +1
    -0
  • #

    大包茎様って誰見だろ?援護してるの説教ジジイでw

    +0
    -0
  • #

    なんだ・・このコメはw
    大包茎様って(笑www

    +0
    -0
  • #

    >176
    よくは覚えてないけど、だいそ~げ~んをメンヘラBBAと、女呼びするのは奉行だけじゃね?

    +0
    -0
  • #

    相変わらずつまらんアニメだな
    ギャグも寒い

    +4
    -0
  • #

    アニメがつまらないとコメ欄もつまらないんだな。
    いろんなところにコメしている頭のおかしい奴一人非表示にできんのかな。
    みづらくて仕方ないわ

    +3
    -0
  • #

    バカ(約1匹)がコメント欄を荒らしてるせいで、この作品も楽しめなくなってるという部分もあるよな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    厨で返す厨wwwウケルwwww厨わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎゅjyvyjcthfhgyj わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    んbっfぐいk わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    sdgじょkg わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    rつおkmjvds わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ktsbhっjmdx わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いgdsdgんmっk わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ctrっdghjんじわっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    kfっsっy わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Waccha わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Primatial わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    fっっjbgふゅっj わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    kjgdせゆわっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    hgvbんj わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えrちゅいおわっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    っだyjmっvふk わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぱwdfhjk わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷぢうほにのいm わっちゃちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    200だわっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこの大草とかいうの最悪だわ。4んでくれねーかな…

    +2
    -0
  • Comments are closed.