アルスの巨獣 第2話

アルスの巨獣 第2話「契約の儀式」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/14 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/19 3:30~1週間)
【Gyao】(1/19 2:00~1週間)
【Tver】(1/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

アルスの巨獣動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスの巨獣 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アルスでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -59
  • だーいそーげーんさま

    羊宮妃那厨コメしろや🤗
    リューメでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -63
  • #

    100コメまで頑張れよ!

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -64
  • #

    私、初めてなんですよ〜・・・
    面倒臭えな!

    +5
    -2
  • #

    >>1
    誰かこいつの発作を止めてやれまた始まったぞ

    +4
    -1
  • #

    いやー面白いなぁ!
    ジブリ感増し増しで2話として完璧作画可愛いし動いてた
    声優さんも良いね!今後も期待してる!

    +16
    -5
  • #

    羊宮妃那若手なのに謎の大物感あって大好き
    育成成功したらざーさんの後継者狙えるな

    +28
    -5
  • #

    おもんな

    +6
    -4
  • #米万子

    コメ一万行ってもいいレベル

    +1
    -2
  • #

    確かに今んとこ面白そうだけどなんだか海賊王女臭がする。

    +6
    -0
  • #

    >6 進化の実で発作が爆発しとったぞw
    まあ病人だからなまあたたかい目で見守るしかないが

    +1
    -2
  • #泣きたい私は猫をかぶる

    クウミってのは咄嗟にあのおばちゃんの名前を名乗っただけで、元々は実験体だから名前がないんだろうな。
    てかあのおばちゃんもかつてはカンナギだったとか、そんな感じじゃね?

    +7
    -1
  • #

    かんなぎで思い出したけど昔の名作、戸松ちゃんのかんなぎのナギにクウミよく似てるな
    つまり役目も神おろしって事かな?

    +1
    -0
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -2
  • #

    アーヌスの巨ティィィィンン♂

    +2
    -2
  • #

    内容が薄っぺらすぎる

    +3
    -1
  • #

    >14かんなぎの頃の motto 派手にね 歌ってナギ演じてる戸松とSAOの主題歌2曲歌ってるアスナの頃と種さんや碧さんには劣るけど、演技力はやみんクラスでさすがと思ったwなにげに主題歌の成功率や売り上げも、歌だけで売ってるエイルとかReoNaに近いし

    +6
    -1
  • #

    ↑元々戸松っちゃんは歌も演技も上手かったが結婚して表現力が増したと思わない?
    ツンデレエルフとか
    これはみかこしにも言えると思う

    +6
    -1
  • #

    まだ予想もつかないが
    最終兵器彼女みたいな話かな?

    +3
    -0
  • #

    終盤で大失速作品ばかり挙げるのやめろw
    まぁ余程やらかさん限りこれは大丈夫や!(フラグ)

    +1
    -3
  • #

    かんなぎ2期はよ。

    +7
    -1
  • #

    羊宮妃那が良い演技してるってコメしに来たら
    先客が複数いてワロタw

    +4
    -2
  • #

    おもしろーい^^

    +3
    -0
  • #

    コレと火狩りの王とカイナ
    オリジナル大作三つ巴で楽しみだわ

    +2
    -0
  • #

    なんかBGMとSE大きすぎない?
    セリフがちょっと聞き取りにくい・・・

    +0
    -0
  • #

    こんな感じのアニメも良いな

    +3
    -0
  • #

    シナリオに説明する気が一切感じない。
    雰囲気だけでスカスカすぎる

    +1
    -0
  • Comments are closed.