ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第2話

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第2話「杖とカンストと神の寵愛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 22:00~1週間)
【AbemaTV】(1/14 22:30~1週間)
【Gyao】(1/19 12:00~1週間)
【Tver】(1/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    誰か見てるよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -59
  • #

    まとまぎの黒江ちゃんか花澤

    +0
    -0
  • #

    実は全てガヴリールとラフィエルの悪巧み

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -60
  • #

    >>1
    こいつまた精神病棟から脱走したのか
    早く捕まえて特別隔離施設へ戻せ

    +8
    -2
  • #

    ワイ「ざーさんがアイドル出身やて?wホラ吹いてんちゃうぞこらw」
    アイドル推しの友人「いや、ホンマやで。検索してみい」
    ワイ「どうせうそ……ち、ち、地下アイドル…アイドルやて…?」
    アイドル推しの友人「そゆこと。いのりんやちゃんりなたちもジュニアアイドル出身やで。顔見たら想像つくやん。公表しとらん声優もおるけど、顔かわいい今の若手声優は大抵アイドル出身やと思うで」
    ワイ「だまれや」
    アイドル推しの友人「しゃーないやん、それが現実や。作画も技術も進化しとるように、時代は変わったんや。もう硬派主流の時代やない。声優もキャラもアイドルや萌え系が主流」
    ワイ「だまれっちゅうとんのがわからへんのかいな!!」
    アイドル推しの友人「キレんなや。冷静になりや」
    ワイ「認めへんぞ…ワ、ワイは認めへん…」

    +8
    -1
  • #

    つまらない

    +3
    -5
  • #

    アイドル声優だろうがなんだろうが声がBBAじゃなあwwざーさんはもう旬の過ぎた声優ww合ってなさすぎww

    +5
    -7
  • #

    リゼたんかわゆす

    +10
    -0
  • #

    今の声優業界は香菜ちゃんやいのりんやまれいたそ達アイドルが人気上位独占してる。
    声の仕事に歌やイベントの仕事にアイドルグループとなんら変わらない活動してる声優が増えてきた。
    後輩のアイドル声優達も飽和状態なくらいたくさん育ってきてるからしばらくアイドル声優時代続くだろうねえ。

    +6
    -2
  • #

    実況がウザイ、それに尽きる。

    +6
    -2
  • #米万子

    一万コメなんて遠く及ばないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    20代の時と声違いすぎw
    完全に劣化したな花澤w
    アイドル勢はこんなおばさんをトップに置いておいていいのか?wいいならいいけどw
    花澤みてえな地声低い声優は長くはもたねえと思ってたが予想よりも早く劣化してきたなあw
    印象悪くなりすぎだろwムリせずに隠居したらどうだいおばさんw

    +1
    -6
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -4
  • #

    さんま大先生のときはあまり喋らないほうだったんだけどな

    +1
    -0
  • #

    正統派ツンでれすぎるだろ

    +4
    -0
  • #

    小林姉に恋する展開になったら面白いな。

    +1
    -0
  • #

    うーん・・・この私服、可愛いかな。
    大人びた感じの服で、可愛いというのとはちと違う気が。

    +1
    -0
  • #

    炎天下という事でお土産のプリン?が痛んでいて、二人仲良く食中毒で入院という展開か?

    +0
    -1
  • #

    そんな裏設定作るくらいなら、ツンデロッテが救われるシナリオも初めから用意しとけよ・・・
    もしかしてこのゲームのシナリオ書いたの麻枝氏か?

    +2
    -0
  • #

    おっとー!
    ツンデロッテからリーチョロッテにモード変更したー!

    +1
    -1
  • #

    うーん、そこはご都合主義的にリーゼロッテ視点を得るのではなく、限られた視点から見えない部分も殿下とのコミュニケーション等で推測して、上手くゲーム内容に干渉する感じで行って欲しかったな。
    それでも限界が出て来たところで、この能力が発動しないと、有り難味が薄れるというか。
    FFで最初から飛空艇が使えちゃうようなもんでしょこれ。

    +3
    -1
  • #

    男神と書いて『おがみ』では・・・

    +1
    -0
  • #

    やらないか

    +3
    -0
  • #

    車田正美の漫画ばりに吹っ飛ぶアルトゥルw

    +1
    -0
  • #

    フィーネが突っ込んで来るシーンは、いくら何でも遅すぎる。
    アルトゥルが反応できない程度には素早い動きにすべきだった。

    +0
    -0
  • #

    ツンデロッテさん!
    それ予備じゃないよね?!
    なんかピカピカしてるし!

    +1
    -0
  • #

    なんというツンデレぶりか。
    さすがにこれは萌えざるを得ない。

    +3
    -0
  • #

    ゲームをカンストしていれば展開分かるはずなのに?
    ゲームと違うエンディングにしようとしているのかが良く分からん。

    +2
    -2
  • #

    コントローラーデカすぎじゃない、持ち方も変やし

    +3
    -0
  • #

    死にやすいキャラでなんかマーチンタイムを思い出したわ

    +1
    -1
  • #

    正直実況はうざいかも。
    実況なしでいいよ。

    +1
    -2
  • #

    小林の姉エロ過ぎる

    +1
    -1
  • #

    唐突に男神の寵愛を受けて呆然とするバルがちょいワロタ

    +3
    -0
  • #

    >8
    ↑こいつは声優の年齢で声優の良し悪しを決めてるw
    ぶっちゃけ声優の声なんて50歳超えてもデビューしたての時と声なんぞほとんど変わらんw
    変わるとしたら演技の仕方ぐらいだw
    それが分かってない奴に声優を貶す資格はないw

    +2
    -0
  • #

    王子のリアクションがだんだんこっち側になってきてるのウケるw

    +1
    -1
  • #

    野沢さんなんてどろろん閻魔くんのエンマ君やいなかっぺ大将の大左衛門なんかの声をやってた時から1ミリも変わってないしなw
    野沢さんと言えばドラゴンボール
    ドラゴンボールと言えばアニメ放送されてからもう37年目になるんだよなw
    最初の方から登場してるヤムチャの古谷さんとかクリリンの田中真弓さんとかも全く声変わってないし凄いよなw

    +3
    -0
  • #

    寵愛でパァーーてなるのおもろい。
    あとコントローラーの作画バグってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに。どんだけでかいコントローラーやねん。人間の手はグローブ並みの大きさかっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.