解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第2話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第2話「ダリエル、冒険者として初仕事する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 2:00~1週間)
【Gyao】(1/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第2話 コメント

  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +2
    -4
  • #

    ゼビアンテスの衣装ってエロいね。

    +2
    -1
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +2
    -1
  • #

    異世界モンが多すぎて一周しただけでははて?どんな内容だっけ?って感じ

    +9
    -2
  • #

    この娘すぐ食えそう

    +7
    -0
  • #

    少し先までコミック見たけど
    アニメ制作スタッフ失敗っぽい

    +5
    -2
  • #

    え?いきなり月経のエピソード?何言ってんの金髪のねーちゃん

    +6
    -2
  • #

    こいつもスローとかタイトル詐欺め

    +3
    -1
  • #

    エノメさんを超えるインパクトを持つ受付嬢は2度と出てこないだろう…

    +4
    -0
  • #

    >>9
    そもそもあの作品が良かっただけで
    受付嬢はわりと良いの多いと思うぞ

    +5
    -7
  • #

    転剣の毒舌ネルさんいいぞ!

    +0
    -0
  • #

    もしかしたらマリーカはダリエルのことが好きなのかもしれないな

    +3
    -1
  • #

    あの鹿、狩られなければいずれは首を伸ばし角にチャカとか装備できる逸材やったな。

    +0
    -1
  • #

    ずっと付いて来ようとするヒロインが可愛すぎる

    +2
    -2
  • #

    39歳かもな
    来週は10代ヒロインと…

    +1
    -0
  • #

    ん??前期で似たようなアニメがあったな。
    ビーストテイマーなんちゃらってやつだったか。
    さすがにワンパターンすぎない?
    今更後悔してももう遅い!!

    +4
    -7
  • #

    杉田だから見てるけど
    控えめに言ってもツマラナイなんだこれ

    +5
    -1
  • #

    おかずはマリーカさんだな

    +3
    -0
  • #

    暗黒騎士で、戦ったことない?て何で?
    人間界の武器を使ったことないって意味?それにしても、ただの剣なら一緒でないの?自分の強さ知らなすぎじなゃない?

    +4
    -1
  • #

    杉田パンツ見るなや

    +5
    -0
  • #

    アニメが悪いんだろうと小説を読んでみたらもっとゴミだったでござる・・・

    +6
    -0
  • #

    異世界なろう系,解雇枠だが、そろそろ限界かも。今季は悪役令嬢枠、農業枠、チート枠など、どれもイマイチかな。

    +4
    -1
  • #

    まだ1話も見てないのにもう2話だよ
    今季、全体的に供給過剰気味じゃね?

    +4
    -0
  • #

    杉田パンツ遮るなやw

    +4
    -0
  • #

    そこそこ絵が描ける絵師がカバーイラスト描けば
    内容なんて便所の落書きでも売れるってやつの典型か

    +2
    -1
  • #

    >16
    どの辺が似てるのかまったくわからんw
    似てると思った所を書いてくれw

    +4
    -1
  • #

    >22
    今期を楽しめない奴が異世界物見るなっつのw
    そこまで全ジャンルの異世界物否定的なのになんで異世界物見続けてんの?w
    もういい加減自分に異世界物は合ってないと気付いた方がいいぞw
    楽しめないアニメを見て自分に何の得があると言うのだw

    +2
    -3
  • #

    おっしゃる通りだが、誤解せんでくれ。見て面白ければ”見る”。当たり前だ。異世界ものを見続けているのではないぞ。アニメを見続けているんだ。だから、楽しめないと判断したものは見ないだけ。そして、今期の異世界ものは今のところ、イマイチだと感想をいったまでだ。気分を害したのなら謝る。

    +3
    -0
  • #

    奥さんのほうが最強なのでは?

    +0
    -0
  • #

    ランク上げる度におっさんに手を撫で回されるのか?ウホ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    杉田わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    >28
    言いたい事は理解出来るが今期の異世界物はかなりの豊作だぞw
    それをイマイチと感じてしまってるならそれはもうお前が言ってる通り異世界枠全体でお前の中で限界が来てるって事になるw
    だから「今期を楽しめないなら異世界物見るなっつのw」「もういい加減自分に異世界物は合ってないと気付いた方がいいぞw」って事になるw
    そもそもアニメを見て不満が出てる時点でもうアニメを見る精神年齢ではないと言う事だw
    そうなってしまうと早めにアニメ卒業してしまわないと性格が悪い方向に進んでしまうぞw
    ちょっとしたことでなんでも不満を感じてしまう性格になる前に卒業したほうがいいw
    そんでほとぼりが冷めて純粋にアニメが楽しめるようになったらまた戻ってくればいいw
    元来アニメは楽しむための物でそんな不満を抱えながら見る物ではないからなw

    +0
    -1
  • #

    >32
    ちなみに俺の中で今期は録画本数が普段の倍以上になっているw
    それぐらい今期は豊作と言う事だw

    +2
    -0
  • #

    ミスったw
    自分のコメにアンカ打ってしまったw
    >28なw

    +0
    -0
  • #

    パンツはDVD特典

    +0
    -0
  • #

    今回、完全にホモ回だったよ…。
    主人公は女に興味ないタイプのホモ?

    +0
    -0
  • #

    マリーカの気持ちに塩対応な杉田に好印象
    カッキ―の情けない演技も良き

    +0
    -0
  • #

    ※36
    主人公ホモでないけど、主人公への愛情表現がホモホモしい所を突っ込む漫画だよ。

    +0
    -0
  • #

    今期異世界物は多いけどましなのは斎藤さんくらいだな
    他のは頭悪そうなのばかり
    よくこんなので喜んでるなと正直ため息が出るな
    IQ低いヤツ御用達なw

    +1
    -0
  • #

    今期の異世界物は数だけはかなりの豊作w

    +0
    -0
  • #

    鎧は黒くないし、暗黒兵士要素皆無だよな。
    魔王軍の兵士でよかったよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.