火狩りの王 第1話

火狩りの王 第1話「旅立ち」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
開始次第追加予定

火狩りの王動画一覧TOPへ

コメント欄

火狩りの王 第1話 コメント

  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +4
    -2
  • #

    久野ちゃんが主演なら見なばいかんな!

    +7
    -2
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +12
    -0
  • #

    押井守まだアニメやってたんか

    +12
    -1
  • #

    新世界よりを思い出すナレーション

    +8
    -2
  • #

    今期金のかかった大作オリジナル多いね

    +10
    -4
  • #

    俺はもののけ姫思い出した

    +9
    -3
  • #

    いやおもろいわ

    +9
    -7
  • #

    コレと火狩りの王とカイナ
    オリジナル大作三つ巴で楽しみだわ

    +8
    -4
  • #

    訂正 巨獣追加で

    +7
    -3
  • #

    とうとう来たか、すでにみる前から面白いのは分かってるけど心を落ち着かせてみなければならないので10年は観れない。ちょこっと崇拝する押井守にはあと60年はアニメを作り続けてもらわないと困る

    +8
    -5
  • #

    また見るアニメ増えちまった。勘弁してくれ〜

    +7
    -4
  • #

    カバネリみたい

    +11
    -1
  • #

    カバネリと炎炎ノ消防隊くっつけたみたいな設定だな。
    今のところは辛気臭くて特に面白くは無いかな。
    今後に期待。

    +3
    -1
  • #

    原作が外伝除けば4巻しかないので、完結までやってくれそうだ

    +3
    -0
  • #

    これは原作あるのでオリジナルではないだろう
    大作になりそうな気はするけど

    +3
    -3
  • #

    何か…面白いのか?コレ
    大作感はあるけど、ナレーション大杉だろう

    +6
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +3
    -0
  • #

    面白そうで面白くなさそうな・・・
    とりあえずまだ観るけど

    +10
    -0
  • #

    こんだけ説明いれないと世界観がわからんて
    映像化に失敗してんじゃん

    +3
    -1
  • #

    >>20
    そら絵と動きだけで説明できたら究極だろうけどさ

    +1
    -2
  • #

    カバネリかな?
    炎々の消防隊かな?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見る価値なさそうで切ったわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    炎炎ノ消防隊と鬼滅の刃が混ざったみたい

    +2
    -0
  • Comments are closed.