お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2話「天使様と夕食」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/14 23:00~1週間)
【Gyao】(1/18 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2話 コメント

  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +4
    -12
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +5
    -3
  • #

    小さな恋のうた、よく使われるな

    +5
    -1
  • #

    ed高木さんのパクリやんけ

    +15
    -2
  • #

    ち、破滅してしまえ

    +3
    -1
  • #

    久保さんのように妙な男に惚れる系もアレだが、こっちはこっちで何かモヤモヤするな・・・
    お前ら久保さんとどっちが良い?

    +3
    -2
  • #米万子

    これは一万コメ無理だな…

    +1
    -3
  • #

    主人公のことが好きなんやろ
    好きでもない男に毎日料理したり、部屋に入っていったりしない

    +6
    -1
  • #

    2話目も見たがご都合すぎて面白くないな。
    登場人物美男美女しかいないし。

    なんでか分からんけど会話と声の抑揚とか表情とかすごく違和感あるんだよな。話の進め方に対してすごく不自然というか。。。
    雰囲気と違和感ありすぎてつまらなく感じてしまうわ。

    +5
    -2
  • #

    作者の夢、理想、妄想。
    刺さる人には栄養補給。

    +5
    -2
  • #

    性格は主人公クンとヒロインちゃんのが好きなんやけど闇ありそうなカップルやから樹クンと千歳チャンのがええなってワイ最近傾いてきとる

    +2
    -2
  • #

    一体何を見せられてるんだ?
    ってなった

    +4
    -1
  • #

    ぬいぐるみねえ・・・
    学生時代姉が知人にもらったぬいぐるみから
    盗聴器が出てきてドン引きしたことがあるわ

    +3
    -2
  • #

    >9
    お前もうアニメみんなやw
    お前の言ってる事って全てのアニメに当てはまるだろうがw

    +6
    -4
  • #

    チェンソーマンのレゼの人に声似てると思ったらちがう声優だった
    アキバのねるらちゃんやんけ
    レゼもねるらも破滅しちゃったがヒロインは幸せになってね
    ツンツンしてるのがあんまし好きじゃないがこれくらいならいいわ

    +1
    -1
  • #

    ゲロアマアニメ!

    +0
    -0
  • #

    >2
    天使様に包茎をぶち込みたいの(笑

    +1
    -0
  • #

    椎名は藤宮のことに好感は抱いてるんだろね好意を抱くシーンを冒頭に用意してくれてるので淡い雰囲気が見てて微笑ましい。でも一人暮らしの男の家に行くのはやりすぎ。

    +2
    -1
  • #

    トニカクイチャイチャスルダケノアニメ
    だとよーく判ったw

    +0
    -3
  • #

    何だろう・・・
    とにかく気持ち悪い

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    最強わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -5
  • #

    天使様とか幻想抱くなよ
    どんなに可愛い子でも出すもん出してるぞい

    +0
    -5
  • #

    22 人間なんだから当たり前のことを今更何言ってんの?それもふまえた上でのかわいさなのに?おしっこのみたいとかいわれるくらいかわいい女子もいるのに?

    +4
    -0
  • #

    千歳いらねえww
    真昼ちゃんだけでええわw
    千歳が彼女キャラとかきめえwww

    +0
    -1
  • #

    13 リアルに怖えよ!その知人、盗聴器なんてどこで手に入れたんだよ。

    +2
    -0
  • #

    真昼ちゃん可愛い!マジで好きだあ!コスプレイベントで会いてえ!!

    +1
    -0
  • #

    真昼ちゃんを見ると「寄宿学校のジュリエット」のペルシアを思い出すなあ!

    +1
    -0
  • #

    それにしても、高校生の一人暮らしでずいぶん高級マンションに住んでますねえ。家具や食器、料理器具も高そうな物ばっか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.