NieR:Automata Ver1.1a 第2話

NieR:Automata Ver1.1a 第2話「city e[S]cape」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 0:30~1週間)
【Gyao】(1/17 12:00~1週間)
【Tver】(2/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】

NieR:Automata Ver1.1a動画一覧TOPへ

コメント欄

NieR:Automata Ver1.1a 第2話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -5
  • #

    なんて人間的な機械なんだ

    +3
    -0
  • #

    どうせやるならレプリカントからすればいいのにな

    +8
    -0
  • #

    どこまでやるんやろ?最後までは流石に1クールじゃキツそうだけどアダムイヴ辺りまでかな?

    +4
    -0
  • #

    ※4
    2期は真エンドまで行きそう

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +3
    -0
  • #

    2話目で既にゲームにいないキャラでてきたしルート変わったな

    +1
    -0
  • #

    レジスタンスリーダーがアネモネじゃなくてリリィだから違う世界線やな

    +1
    -0
  • #

    目が赤くなるとハードモードってオームか

    +1
    -0
  • #

    リリイってアーニャの人か、すげえな

    +4
    -0
  • #

    日本会議が援軍を寄越す 
    甘利、山際、山東
    ギャハハ ダメだこりゃ

    +1
    -1
  • #

    唐突なロボットパートにしろ、エンディングにしろ何?86の続編ですか?A1さん?

    +0
    -1
  • #

    アーニャこの援軍断固拒否!

    +0
    -0
  • #

    >>3
    レプリカントが盛大なネタバレになっちまうからオートマタからアニメ化して正解やろ
    オートマタが売れたらレプリカントもアニメやって欲しいけど

    +2
    -0
  • #

    話がかなり酷いアニメ
    オリジナルストーリーでも良いから
    ゲームそのままは止めた方が良いと思う(ゲームの話自体知らない)
    1話でもそうだが安っぽいゲーム内ムービーを見せられてる感じがした

    +2
    -4
  • #

    ゲームを知ってる人用のアニメだな

    +5
    -0
  • #

    やりたい事は個人的に理解できるが
    2話でコレってどんな作品を作りたいのか理解出来ない

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    1話も見ずにわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    どんな名作ゲームでも
    無能がアニメかしたら駄作に終わる

    +4
    -5
  • #

    誰かのためになれば良いと思う戯言として
    例えば
    「3話まで見る」ってのは飽くまでも続いた作品を見てる

    +0
    -1
  • #

    デボル・ポポルがもう出てる!!

    +2
    -0
  • #

    花育てるロボがかわいかったのにあの最期はかわいそす
    敵機械もプログラムや学びで動いてるなら味方にする方法ありそう

    +0
    -0
  • #

    人形劇の最後は全部ちょば!って死ぬバッドエンドw

    +0
    -1
  • #

    ゲームは知らんが音楽が綺麗で聞き入ってしまう
    人がぶち殺されるシーンに使われるタイプの曲じゃないがw

    +0
    -0
  • #

    音楽と映像は良いんだけどな。。。
    ゲーム知らん人間にはストーリーが全く分からん

    +0
    -0
  • #

    ゲームやってる人間もこの段階では全容はわからず断片的な情報で推測しながらプレイするからね
    でもアニメと違ってゲームは自分からインタラクトして情報収集できるのと、戦闘という遊び要素を楽しみながら進めるのに対して、アニメはただ映像見るだけだからな辛い部分もありそう。特に週間アニメって一気に見れないから1話で分かりやすくなってないと嫌って人多いし

    +0
    -0
  • Comments are closed.