老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第2話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第2話「野望の王国」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/15 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/20 3:00~1週間)
【Gyao】(1/20 2:30~1週間)
【Tver】(1/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第2話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +3
    -4
  • #

    怪力少女のところになんか
    もう二度と戻るもんかあ~

    +4
    -3
  • #

    ついこの間まで受験勉強していたのに、
    いつの間に免許取ったんだ?

    +10
    -4
  • #

    ちゃんと自衛手段を準備してから冒険するのは良いね。
    なかなか用意周到な主人公だな。
    けどバイクを見られたらどう言い訳するつもりなんだろ。

    +6
    -5
  • #

    >1 取り上げると喜んでしまうので、どうなんかな~と思ったんだが、ここのコメ欄でわちゃっちゃとかほざいてるのもそうなんだが・・・・

    だれか特定されないしと思っているようだが、自分自身は自分が書いたとわかるわけだが、君らが何歳かわからないが、歳を食ったときに、自分自身がもだえる頭の悪い黒歴史として心に刻まれるわけだが、大丈夫か??

    本当に大丈夫か???

    君がもし他界した時、誰かが君のPCからログを見て思うわけだ、気持ち悪いとか、見た目もああだから仕方ないとか・・・大丈夫かそれで・・・

    このようなコメントにイラつくやつもいるが【それが目的なんだろうが】

    私のようにかわいそうだな、自分を見つめなおして早くこの恥ずかしい書き込みに気づいてくれないだろうか?と心配してくれている人もたぶんきっと大勢いますよ。

    だから早く気づいて!!!

    大半は、ここで主張しているのを見て、存在を認識はしてるけど、馬鹿にされてるだけということに!!

    という感じで

    感想;行ったり来たりのお話も、また増えそうですね。
    これ見て思いました。結構行ったり来たり、現実でも夢想みたいな話も出てますしそのうちアニメ化しそうですね。
    この話に関しては、アイデア的にはそこそこですけど結局、現実世界でのいろいろなものでチートするんでしょうね。そこらへんがもう・・・・お腹いっぱいですよね

    +1
    -1
  • #

    冒険のお助けキャラとしてお兄さんが出てきてるけど必要か?
    というか主張激しくて気が散るんだけど…

    +8
    -2
  • #

    「お呼びとあらば即参上!」ってJ9かよw

    +6
    -3
  • #

    今回は溜め回という事で判定は次回へ持ち越しやな。挽回してくれる事を願う。
    あと、中の人もくさい子の役=この声優みたいな印象が定着すると強みになりそう。

    +3
    -2
  • #

    貧乳は好き

    +3
    -3
  • #

    フォン?異世界っぽいドイツかな

    +4
    -0
  • #

    いや~血-トですね?
    でも、あれだけ現金あれば稼がなくてもいいんじゃね??? www

    +7
    -2
  • #

    異世界に持っていくとしたら何がいいかね?

    +2
    -1
  • めんへーらーさま

    >>5
    わっしの名前はめんへーらーさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じメンヘラ引きこもーりーなのだ~。
    ウンコたべちゃった〜🤣www

    +5
    -1
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    >>12
    地球かな

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ待ってるよ💛

    +1
    -2
  • #

    室外機つける位置おかしいやろ

    +8
    -0
  • #

    刃物持った暴漢ってけっこう手強いからねぇ。現実でも訓練されたアメリカの警官が容赦なく撃っても即死はさせられずに切りつけられて死ぬなんて普通にある。賊の集団相手じゃほとんど気休め程度にしかならんかな

    +3
    -1
  • #

    万能チートと比べて、意識してのワープ能力の自衛手段だと
    寝込みとか認識外からの攻撃や毒系で死にそうだよなぁ

    +6
    -1
  • #

    トルネコかと思ったらバトル系も入ってるな
    切るのは少し待とう

    +3
    -0
  • #

    お前らと違ってちゃんとご近所とあいさつ出来るトコは好感が持てる

    +22
    -3
  • #

    バイクとガソリンまとめて売ったら大儲け

    +4
    -0
  • #

    悔しいが今期他の有象無象に比べてちょっと面白い!

    +12
    -6
  • #

    >23
    面白くて嬉しいなら分かるが悔しいと言うのが謎w
    アンチならではの発想だなw

    +1
    -0
  • #

    脱税する気満々じゃねーかよwww

    +5
    -0
  • #

    きたぞワイズマン!って、何気にボトムズネタとかわかる若者いるのか?

    +4
    -1
  • #

    老後に備えて2千万集めようとしたが・・ころな渦の中で収入が減ったため…貯金がなくなる一方です!

    +2
    -1
  • #

    異世界の金貨いかがですか?
    お安くしときますよ

    +0
    -0
  • #

    なんか中学生が書いたようなご都合設定だな
    そのうち面白くなるの?

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    老後もわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    兄貴の遺影、面白いなw

    +0
    -0
  • #

    正直つまらん。
    EDもなんか安っぽいし。

    +6
    -1
  • #

    金払って銃の扱い教わるのは新しくて面白い。今後に期待。

    +1
    -2
  • #

    >33

    以前、ロシアに銃を習いに行くツアーがあった

    +2
    -0
  • #

    >29
    アニメにご都合じゃない物なんてないよw
    どんな物でも作者の思惑通りにご都合よく最終回に向かってるんだからねw

    +2
    -4
  • #

    創作物はすべてご都合主義だよwww
    ご都合主義でない音楽は雑音だし
    絵画は落書きですらない
    悲劇ですらご都合よく破滅に向かって進んでゆくwww

    +2
    -2
  • #

    こんなに行き来出来たら、異世界転生でもなんでもないな

    +2
    -1
  • #

    この作者の女主人公全員鼻につくんだよな
    なんでだろうか?

    +2
    -0
  • #

    進化論なんてご都合主義の最たるものだよな
    アミノ酸のスープが出来たからって
    そこから生命が生まれて今につながるか?
    アニメのご都合主義なんてカワイイもんだよwww

    +0
    -0
  • #

    サブやバックウェポンにPPKや動作性考えてリボルバー選んだのは悪くないが漫画の見過ぎだ
    いざという時を考えて選ぶなら弾丸を統一して
    9パラでまとめるとかの方が合理的
    最後にモノをいうのは残弾数だ

    +3
    -1
  • #

    リアルに傭兵さんですか?

    +1
    -0
  • #

    最初何をどこに売って数百万手に入れたんだ?
    構成が💩すぎ

    +1
    -3
  • #

    狼→金貨→現金だろ?
    見てもわかんないなら見なくていいよ。

    +0
    -3
  • #

    主人公がメスガキぽくてわからせたくなる

    +19
    -2
  • #

    現世、結構カネかかるな。
    家の固定資産税、住民税、健康保険、車・バイクの税金、水道光熱費、年間15~30万円ぐらいか?
    異世界行こうが行くまいが、しっかり稼がないとどうせ破綻するから、この流れのストーリーは現実的で、案外納得出来る。
    主人公、子供っぽい体形だが、運動してない感じで満遍なく肉付きいいから女として魅力はあるんじゃないの?
    なんだったらオジサンがお小遣いあげるよ、へっへっへ。

    +1
    -0
  • #

    敗北ルートが全く無い
    最低でもタイトル通り以上にはなると思う

    +1
    -0
  • #

    第2話に入って、急に訳わからなくなってしまった。このアニメは何をテーマにした異世界マンガなんだろう。異世界アニメ版人生ゲームみたいな感じになるのかなあ?❓お金儲けするみたいだから。

    +2
    -0
  • #

    最初の馬車で町まで着いてから戻ればよかったじゃん

    +5
    -0
  • #

    >42>43
    家族が残した保険金やらの遺産だよ…

    +1
    -0
  • #

    JSみたいな私服ヤメロ

    +11
    -0
  • #

    自衛のためとはいえ、18歳の小娘がどうしていきなり銃を買いに行くんだ?殺そうとしてくる相手は殺すとか、外道は人じゃないから駆除するとか。そういう考え自体は別に良いんだが、脈略が無い。強盗を説得しようとした家族が殺されたとかそういう理由があるならわかるが。

    +2
    -0
  • #

    >43
    間抜けぷりわろたwww
    金貨の価値どんだけよwww

    +0
    -0
  • #

    緊急時に瞬間転移できるの最強

    +3
    -0
  • #

    現代と行き来きできるって言うのがだめだな。ファンタジーじゃなくてリアルに考えてしまう。銃を手に入れてまで異世界いく必要ないって思うし、翻訳能力と密輸入で十分稼げるだろ。

    +8
    -4
  • #

    危機管理意識の無いマヌケがいるな

    +9
    -6
  • #

    まあ悪くない可もなく不可もなく
    技術水準や価値観の差を利用した金儲けと
    中世レベルの道徳を受け容れて犯罪者には
    容赦しない覚悟は必須だよ
    後から悩んだり気が付くよりまともじゃん

    +2
    -0
  • #

    兄貴がチートだな

    +1
    -0
  • #

    瞬間異世界転移出来る銭ゲバのメスガキで盛り上がれるお前らのレベル低くて泣けるw

    +4
    -0
  • #

    出処の知れない金大量に売りつけるつもりのやつとか怖すぎない?
    てか万単位の金貨流しちゃうと金の価値落ちるんじゃね

    +0
    -0
  • #

    >58それに相槌打ってさみしさ紛らわすお前もLv低すぎてウケるw

    +0
    -0
  • #

    ミツハちゃン何度も着替えるタイプか。作者が
    ファッションに拘る性格が作風に表れてンだな。

    +0
    -1
  • #

    オタ作者の「異世界で暮らすなら」っていう夢想妄想汁が濃縮されてたな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.