ブルーロック 第14話

ブルーロック 第14話「天才と凡才」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 20:00~1週間)
【AbemaTV】(1/15 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -2
  • #

    これこそ裏切れば勝てる。元仲間がいるのだから信頼関係は多少ある。負けて選んでもらえれば

    +1
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    来週、潔は負けて、延々と潔の鬱々とした高校生活とコンビニバイトの様子を見せられるのか

    +3
    -1
  • #

    バローには勝てないけど、なるはやには勝てる。けど、そんなんで満足できんのか? 潔?

    +2
    -0
  • #

    仮に勝てた場合、圧倒的な個人プレーをもつバローを仲間にする方が今後断然有利だろうけど
    その場合イサギは1次stで共に戦って仲良くなったナルハヤのサッカー人生を終わらせる決断できんのかな?

    +4
    -0
  • #

    >>7
    潔「気持ちいい。超気持ちいい」

    +3
    -0
  • #

    潔「ここでバローの人生を終わらせるほうが気持ちいいかも。俺が選ぶのはなるは……」

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶるーろっくわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #バーロー

    試合中に1対1が格段に強くなることなんてあり得ないだろうが、凡人なりの対処法みたいのが見つかるんかな?

    +2
    -0
  • #

    ネイマールやエムバぺ、そして三苫のように
    ドリブル突破できる選手って見てて楽しいよね
    これぞプロ、スーパースターって感じで

    +2
    -0
  • #

    ※9
    性格悪すぎw
    けどバローが屈辱に塗れる姿も見てみたいw

    +2
    -0
  • #

    >>11
    ブルーロックはデスゲーム
    成長スピードはこれまでのスポーツ漫画の比じゃないよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.