東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第26話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第26話「Gotta go」


【公式無料配信】
【Tver】(1/21 12:00~)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第26話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -2
  • #

    これって最後リープ物で一番やっちゃいけない
    全員生き返ってみんなしあわせになりましたマルなんだろ

    +10
    -4
  • #

    主人公は 例えるなら答えを見せながら○×2択テスト受けさせても合格できず何回も追試付き合わされてる感じでイライラするから切ったのを思い出したわ。

    +11
    -0
  • #

    少年犯罪の原因アニメw

    +23
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山奈央の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    今時頭の悪いヤンキーマンガなんて見る奴いるのか?

    +14
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    僕は面白いと思いますけどね…
    現実世界のこんな人達には近寄らないけれど笑

    +5
    -1
  • #

    志波空鶴

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨💩 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    反社会的な行動カッコイイって布教するのマジでやめてほしいな

    +5
    -0
  • #

    でも社会や世論に抗おうと言うヤンチャな奴が粛清されていなくなって没落している感じがするけどな今の日本って…まぁ人に迷惑かけちゃ駄目だけどw

    +4
    -1
  • #

    >12
    昔は捕まっても、小遣い尽きてもヤンチャやイキりしてたけど、今はネットでのみ自分が一番上だと生息してるなw本物のヤンチャな奴は2010年くらいから見ないな

    +0
    -0
  • #

    見逃してしまったので切ります

    +1
    -0
  • #

    相変わらずタケミチはクソ弱いし頭悪くてイライラする。
    EDは結構好き。
    ヒナを差し置いて柚葉ちゃんがヒロイン的ポジションなのか?

    +2
    -0
  • #

    >15
    BD?
    B…D…ってなんだ…!?

    って真面目に悩んでてクソ笑った。察し悪すぎる

    +3
    -0
  • #

    BばかDです

    +0
    -0
  • #

    今回テンポ悪かったな。
    そういえば1期もやたらテンポ悪い回があった気がする。

    +1
    -1
  • #

    結局最後にダイジェストでまるく収まるからぜぇんぶ、これ茶番劇w

    +1
    -0
  • #

    頭悪い馬鹿御用達アニメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.