ONE PIECE ワンピース 第1047話

ONE PIECE ワンピース 第1047話「夜明けへと昇れ!桃色の龍猛る」


【公式無料配信】
【TVer】(1/15 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1047話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +2
    -1
  • 落ち武者の実力者

    >1 だいそーげーんより面白いコメしろよ馬鹿!!

    +2
    -0
  • だいほーけーいさま

    >2
    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じレベルのコメしかできない
    ゴミカスウンコ野郎なのだ~。
    漏れちゃっちゃった〜🤣

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    円卓の鬼神キュアウィング説
    サイサイシーキュアウィング説
    ジュドーアーシタキュアウィング説
    三好夏凜キュアウィング説
    アルベロエストキュアウィング説
    ピエーロキュアウィング説
    則巻アラレキュアウィング説
    キュアフェリーチェウィング説
    レビ・トーラーキュアウィング説
    キュアグレースキュアウィング説
    ジャミトフハイマンキュアウィング説
    郡千景キュアウィング説
    ガンマ1号キュアウィング説
    蛇使い座のプリンセスの旦那はキュアウィングがふさわしい
    キュアウィングビッグマン説
    キュアウィング明神タケル説
    キュアウィング深月フェリシア説
    キュアウィングダンクーガヒロイン説
    キュアウィングエーリカハルトマン説
    キュアウィングキュアリズム説
    キュアウィングボルケーモン説
    キュアウィングリニアモーターカー変形ロボ説
    キュアウィング平沢唯説
    キュアウィングマンボウJ+アクスレイ説
    キュアウィングマスターアルフォースブイドラモンフューチャーモードX抗体イリーガル説
    キュアウィング笛田蘭設
    キュアウィング十二所わ子説
    キュアウィングヴァイセンベルガー説
    キュアウィング知らない子ですね
    キュアウィングリアン・アンバード説

    +0
    -0
  • #

    >>3
    こいつまた精神病院を脱走したのか
    この基地外を早く捕まえて戻しとけよ

    +1
    -0
  • 落ち武者に見習わせたい長文(☆☆☆)

    >1 取り上げると喜んでしまうので、どうなんかな~と思ったんだが、ここのコメ欄でわちゃっちゃとかほざいてるのもそうなんだが・・・・

    だれか特定されないしと思っているようだが、自分自身は自分が書いたとわかるわけだが、君らが何歳かわからないが、歳を食ったときに、自分自身がもだえる頭の悪い黒歴史として心に刻まれるわけだが、大丈夫か??

    本当に大丈夫か???

    君がもし他界した時、誰かが君のPCからログを見て思うわけだ、気持ち悪いとか、見た目もああだから仕方ないとか・・・大丈夫かそれで・・・

    このようなコメントにイラつくやつもいるが【それが目的なんだろうが】

    私のようにかわいそうだな、自分を見つめなおして早くこの恥ずかしい書き込みに気づいてくれないだろうか?と心配してくれている人もたぶんきっと大勢いますよ。

    だから早く気づいて!!!

    大半は、ここで主張しているのを見て、存在を認識はしてるけど、馬鹿にされてるだけということに!!

    +0
    -0
  • 名探偵アハン♥

    ん?つまり、
    大ほーけいをディスる=だいそーげんをディスる
    って事なんだろ?
    大ほーけいは架空のキャラを演じて遠回しに
    だいそーげんをバカにしてディスってるんじゃね?
    むしろ狡猾で頭良くね?w
    ちがうのか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    探偵ごっこわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    よし、進んでないな

    +0
    -0
  • #

    >7
    文が自分よがりで例えもおかしいからよくわからんが、だいほーけいさまも米万子もお前じゃなかったんか?>6は誰見だとわかるが?

    +0
    -0
  • #

    >5説教じじい生きてたんか・・・ヨカッタ
    退院おめでとう

    +0
    -0
  • #

    >7
    貴方も含めて長文きち害の老人ホーム見てると
    如何に気にするのが寿命の無駄かは理解出来たよw
    それぞれがブーメランしか言ってない自分の棚上げもw
    だって君の言ってる奴ら程度は大して気にならないから

    +0
    -0
  • 名探偵アハン♥

    まぁ俺は変な奴ら見ててオモロイから
    むしろ全然OKだけどな~w
    良いやん自由で♪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    モモのすけの声が折笠愛から下野にwww
    来週はヤマト回想てんこ盛りの尺潰し回www
    正月から頑張ってるなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.