神達に拾われた男2 第2話

神達に拾われた男2 第2話「リョウマと防犯訓練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 21:30~1週間)
【AbemaTV】(1/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    神様のわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    下野のから揚げわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -8
  • #

    さすがにこれと真・進化の実は観ないだろう。
    両方ともなんで2期やってんのか理解に苦しむよ。

    +12
    -8
  • #


    俺も同じこと書こうとしてたわ

    +8
    -5
  • #

    転生前はブラックに務めるうだつの上がらないただのオッサンじゃないのかよ~

    +6
    -1
  • #

    素晴らしいご都合主義、脳みそいらずのアニメとはまさしくこういうアニメの事を言うのだと思う。何かしながら適当に見ても全く問題ない。ただスライム研究者ってバカしかいないのかとそら解雇も仕方ないのでは・・・

    +6
    -3
  • #

    刀は何人かで分担して作ってんだっけか?

    +3
    -2
  • #

    父親が刀匠!
    まさに無から有を生み出す無敵発想。このチート能力があればどんな設定も思うまま。素晴らしい。
    これで原作者のあなたも脚本家のあなたも、面倒な伏線を考える手間が大幅に改善される事でしょう。
    え?読者や視聴者の疑問?
    知らんがな

    +7
    -0
  • #

    メタルスライムとアイアンスライムとブラッディスライムは
    何処にいったの?

    +2
    -1
  • #米万子

    これだと一万コメは到底無理だな…

    +0
    -2
  • #

    ダッチワイフスライムとか
    バタースラ犬とか
    つくったら儲かりそうだな

    +1
    -3
  • #

    主人公ageのために
    異世界人をバカにし過ぎ問題

    +5
    -0
  • #

    だめだ…これもつまんない。
    何の障害もイベントもない。

    +4
    -2
  • #

    スライムが洗浄しているからって、絶対に衣類が破れないという証明にはならんよな。
    もっと完璧な証明をしてくれないと、視聴者的にスッキリできない。

    +1
    -1
  • #

    >>13
    いきなりトラブってますがなw

    +0
    -0
  • #

    前世30余年+今生10年の主人公
    それなりに人生経験値のある男が連日の嫌がらせについて、店員に指摘されるまで全く違和感を覚えなかったという。

    +2
    -0
  • #

    なんでそんな厳しくも豊富な経験を積ませてくれる家に育っておいて、挙句の果てにブラック企業で過労死なんて人生になるんだよ?こいつ・・・
    てか作者、ちゃんと設定考えろ。

    +4
    -0
  • #

    悪い噂を良い噂で上書きねぇ・・・あまり根本的な解決にならない気がしますが。

    +1
    -0
  • #

    お前ら研究者がスライム研究に根を詰めるのはいいが、そのせいでスライムたちが仕事ができなくなるだろうがよおい。
    少しはリョウマの都合も考えてやれ。

    +0
    -0
  • #

    研究成果を出せないのは「些細な事」なのかな?
    1日で研究成果を出せとかの無茶振りにしても、研究成果を出せない事自体は些細な事ではあるまいよ。

    +2
    -0
  • #

    スライムは食べる物によって進化の方向性が決まる。
    スライム研究の専門家が、そんな簡単な事に気付かなかったの?
    クビを切られるのも当然じゃねーかよ。

    +6
    -0
  • #

    「それを知っていればもっと研究を続けられた!私は悔しいぃ!」
    .
    だからその答えに到れなかった事を、研究者としてまずは恥じろよ。
    クビになって当然だなこいつ。

    +5
    -0
  • #

    いや、他のスライムの話をしたってどうせ落ち込むんだから、ビッグスライムとの契約方法も喋ってしまえよ。
    情報を早めに公開すれば、そんだけ研究も捗るだろうし。
    ・・・まあこのダメ研究者トリオじゃ、あまり期待は持てんか。

    +3
    -1
  • #

    攻撃をかわしてケツに蹴り入れてくくらいしろ。
    翌日のトイレが地獄になるように。

    +0
    -0
  • #

    暗器とか使わずとも、肛門を蹴り上げてやればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    外出を明るい内に済ますのも手だが、何より3人以上で纏まって行動するのが肝要だ。
    あれ、そういう指示は出さないの?そんなあ

    +1
    -0
  • #

    褐色肌の刺股(さすまた)持ちの男ドルチェ。
    第一声が棒読みなので嫌な予感、EDの出演声優の名前を確認したら・・・やはり棒読み大魔王の榎木さんでした。

    +3
    -0
  • #

    「店長が教えてくれた天然酵母を、フィーナちゃんたちと作ってみたんです」
    こっちの世界で天然酵母以外にパンを膨らます方法があるのか?
    意外だなー(CV榎木)

    +0
    -0
  • #

    パンとウインナーのみで野菜無しかよ。
    身体に悪いだろうがよ。
    従業員の健康管理にも気を遣えよ子供店長。

    +2
    -0
  • #

    毎回メインヒロインを文通シーンで出して来るくらいなら、離れ離れにしなきゃいいのに。
    他の事はご都合主義的に安易に解決する癖に、なんでヒロインとの距離だけ捻くれた事をするのかなこの作者は?

    +2
    -0
  • #

    これはストレスが殆どないから辛うじて視聴に耐えるけど、今季1話切りされてる他の作品てこれより劣ってる訳で、どんだけ不甲斐ないんだって話だわ。

    +3
    -0
  • #

    >29ローソン100の200円弁当でシリーズ化してたぞw今は3代目?兎に角身体に悪い

    +0
    -6
  • #

    一人でいっぱい書いてる人、ご苦労様です。

    +1
    -7
  • #

    ここにも榎木か・・・

    +1
    -0
  • #

    刀が1年でダメになるって話がフリで
    洗濯のせいで服が売れない
    ってのが嫌がらせの原因かと思いきや
    まったく関係なくてわろたw

    +3
    -0
  • #

    クリーニングの返却時に状態確認するだろ
    見えない紙袋にでも入れて渡してるのか

    +4
    -0
  • #

    なんで二期したん

    +0
    -0
  • #

    わからん。
    何かウラがあるのではと勘ぐってしまうな。

    +0
    -0
  • #

    なぜ唐突にスライム研究者の声優が豪華なんだ。

    +1
    -0
  • #

    スライム研究者声優陣は豪華かもしれないが、用心棒役が榎木なのでバランスが取れてるかもしれない。
    (取れてる?)

    +1
    -0
  • Comments are closed.