ノケモノたちの夜 第2話

ノケモノたちの夜 第2話「邂逅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/16 1:30~1週間)
【Gyao】(1/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ノケモノたちの夜動画一覧TOPへ

コメント欄

ノケモノたちの夜 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    またもやわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    それでもわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -6
  • #

    素朴な疑問なんだが、全盲って風呂や手洗い自力で全部
    済ませられるん?他人にやって貰うしかないん?guhehe

    +3
    -2
  • #

    はずれだなこれ

    +5
    -4
  • #

    もう兄貴と再会って展開早いな…

    +4
    -1
  • #

    いちいち物語が安っぽい

    +4
    -4
  • #

    兄、ノケモノの仲間入り

    +2
    -1
  • #

    竹達さん上手いな!
    ウィステリア迫真の演技でこのアニメ持ってるわ

    +12
    -3
  • #

    展開はベタだけど良作だと思うよ
    自分はコミックを最後まで読んでしまったからもうアニメを見る必要がなくなってしまったけども

    +4
    -1
  • #

    >>3
    全盲でも住み慣れている場所なら一人で風呂に入れるしトイレも出来る、掃除機をかけたり簡単な洗濯物を干したり出来る、ちょっと無茶したら袋ラーメンを作れたりもする 

    魔法使いの嫁っぽいけど、何か全てが浅いな

    +0
    -0
  • #

    作画も良いし声優さんも上手
    何より雰囲気が童話の様で素晴らしい
    結構良作の予感

    +6
    -1
  • #

    主人公女の子の声やってる人,30半ばでこんな声の役やってるんでしょ。きついな。金朋みたい。

    +1
    -2
  • #

    ↑リコリコの千束、転天のアニスどっちも既婚の声優さんと知ったら泡吹いて倒れそうw
    童貞臭い発言はヤメロ

    +3
    -1
  • #

    >11同意 昔懐かしい童話を見てるよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.