しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第2話

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第2話「好きな人に浴衣、見てもらいたいです」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
開始次第追加予定

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -3
  • #

    サブタイが最低

    +3
    -4
  • #

    完全版まだー?

    +4
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    おいおい、どんどん破滅の方向へと進んでしまってるじゃあないか!でも何やかんや言ってるけどお姉さんもそんな周りの目はお構いなしだもんなぁwもういっそ全てをオープンにしちゃえばいいよ。試着室もオープンにねwそんなことよりカナちゃんの風邪が心配だ!治りかけのケアが一番大事だぞ。さ、お胸にヴェッポラップ塗ってあげようね!どぴゅぴゅ!!

    +20
    -2
  • #

    自宅警備員だってしたい

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スペルマンイイヨ👍🤗
    プラスしちゃった🤣

    +4
    -1
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    皆どうした!俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +2
    -1
  • Comments are closed.