虚構推理 Season2 第14話

虚構推理 Season2 第14話「雪女のジレンマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 0:30~1週間)
【Gyao】(1/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    やはり男はカネだな

    +12
    -3
  • #

    随分 適応力 高い妖怪だけど、コレ多分 年齢的には
    かなりのおねショタなんじゃないの?w

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -4
  • #

    主人公連中出てない方がおもろいやんけ!!!

    +22
    -4
  • #

    夜の相手もしてくれるのか、良いな。

    +20
    -3
  • #米万子

    一万コメまだかな…

    +2
    -1
  • #

    こう言う展好き面白いねそう言えばあの鉄鋼女以外は前作も面白かったよ!

    +11
    -2
  • #

    2期は今のところ面白いね。
    1期は途中から失速したから2期はこのまま突っ走ってほしい。

    +9
    -1
  • #

    てか避妊すればオーケーってことは雪女と子供作れるのか。
    それってもう人間なんじゃない?

    +8
    -2
  • #

    >>10
    その名推理コナン君かよww

    +3
    -1
  • #

    >10
    小泉八雲を読んでおらんのか

    +8
    -0
  • #

    これがホントの悠木女

    +2
    -1
  • #

    >>8
    その鉄鋼女のエピソード、3~12話までなんだがwww
    設定はおもしろいのよ
    長くても3話ぐらいにまとめてくれればな~

    +1
    -0
  • #

    雪女がえっちすぎて話が全く頭に入ってこない
    構成ミスだな

    +8
    -0
  • #

    雪女の性格が御ヒイ様と被ってるようにしか思えない。そんでもってやたら主人公があやかし達に崇められてる。これ作者の自己投影オ〇ニー物じゃないのか?なんか腹立つ。もう切るわ。

    +0
    -1
  • #

    小泉八雲って外人さんだろ。
    冒険家宣教師軍隊でいうところの冒険家として日本に来て日本の地方の伝記を聞きまわってそこに占領しやすいスパイスをつけて発表したる人だろ。信じるほうがおかしい。

    +0
    -1
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    皆どうした!俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +2
    -2
  • #

    雪女さんみたいないい女としっぽりしたいねえ
    主人公はなんでやらないのかな
    ホモかな

    +1
    -0
  • #

    虚構推理やらずにこういう短編集みたいなほうが面白いな

    +0
    -0
  • #

    小泉八雲の雪女は、最後はジレンマになり自分自身を消してしまう。彼女にとって最も大事なことは約束と子孫であり相手ではない。だからストーリーを踏襲する夜の営みには躊躇いがあった。現段階では、友人の裏切り、妻の浮気、会社の買収、全て雪女の企みである可能性がある。友人の女友達、妻、会社の女部下どれも女絡み。人間不審に落とし込んでる子孫を作る、これが虚構推理。

    +2
    -1
  • #

    雪女の話は天女の羽衣や鶴の恩返しと同じ
    超自然の存在が人間との間に何かを残す日本人と
    支配したりぶっ壊す西洋人との違いを語ったもの
    で小泉さんは伝承者にすぎんのよ。
    義務教育で習うはず何だけど。

    +0
    -0
  • #

    雪女と俺はやりたいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.