あやかしトライアングル 第2話

あやかしトライアングル 第2話「オンナトモダチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

あやかしトライアングル動画一覧TOPへ

コメント欄

あやかしトライアングル 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    女体化は苦手なんだ
    もうダメ

    +6
    -12
  • #

    玄田さんはレジェンドだけど
    パチもんにゃんこ先生じゃオリジナルには届かない

    +6
    -3
  • #米万子

    一万コメ全然行かねーな…

    +1
    -1
  • #

    祭里ちゃん元男だから可愛いって言ってると
    複雑な気持ちになってしまうから
    そんなだったらルーシーちゃんやすずちゃんのことを
    可愛いって言っている方がいいってことかな?

    +3
    -2
  • #

    女同士は太ももスリスリできるのか

    +3
    -1
  • #

    あやかしトライアングル=妖しい三角関係
    でOK?

    +1
    -1
  • #

    今週ジャンププラスで後日談(勝手に妄想w)&
    五行仙1「クククク怨敵、妖巫女よ、せいぜい苦しむが良いw」
    五行仙2「想い人が分裂すれどちらか1人を諦めるしかあるまい」
    五行仙3「貴様の苦しむが顔が心地よいw」
    五行仙4「1800年前の我々の怨み今こそ成就する」
    五行仙5「・・・アレ?それどころか奴を悦ばせておるが?
    二人に分裂し祭里はすずにとってご褒美であった

    +1
    -2
  • #

    かーくーすーなーよぉぉぉぉぉぉ

    +1
    -1
  • #

    もう、かわいいなら、男の娘でもいいぞw!

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    すずちゃんきゃわいい!!

    +2
    -1
  • #

    無駄にミニスカで目障りだな。
    恥ずかしがってるくせに何でそんなミニスカなんだよ。
    もういい加減スカート丈を不自然に上げるの止めてほしいわ。
    全然嬉しくないし、カワイイとも思わない。
    いっそ女の制服もズボンにしろよ。
    そっちの方が尻が強調されて却って人気になるだろ。

    +2
    -11
  • #

    男は女子の下着見たいもん
    ミニ万歳

    +2
    -1
  • #

    チンポ先生出てたな(´・ω・`)

    +2
    -1
  • #

    遠目からの祭里のパンチラはOKなの?
    あ、祭里はふんどし派だから、ふんチラかww

    +0
    -0
  • #

    えっちぃは嫌いです!
    ハレンチは天誅!
    ・・・・・
    闇&白金「「同士!」」

    +1
    -1
  • #

    乳隠すならアニメ化すな

    +0
    -0
  • Comments are closed.