BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第2話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第2話「暴走」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃちゃ〜🤣

    +3
    -4
  • #

    D・Sは極大包茎なの?

    +0
    -1
  • #

    >2のコピペ三昧は、
    なんかだいそ~げ~んをディスってるという割には、
    だいそ~げ~んは一緒に騒ぐとか自分を目立たせる広告気分だし、だいそーげーーんと一緒に騒ぎ隊!混ぜて欲しいイイ~ にしか見えないなぁ
    まぁ他人の目なんか気にならないんだろうけど…

    +1
    -1
  • #

    内容を話す価値なしということなのか……(^0^;)

    +2
    -0
  • #

    ↑しばらくリメイク前のOVAと同じなんよ・・・
    俺、最新刊以外全巻持ってるから
    じゃぁ話すとしたら漫画やリメイク前との作画の差とか、音楽や演出になるじゃん?
    そしたらアンチとか偉そうじゃん。アンチを書き込むくらいなら別に書かなくて良いかな?と…

    +0
    -0
  • #

    ひっどいな,これ 切りだわ。

    +2
    -0
  • #

    こんな事するくらいなら打ち切りエンドでもいいから原作を完結させて欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.