魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第1話

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第1話「我が夢に沈め楽園」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/18 22:30~、見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/25 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな。
    って言う必要すら無いほど誰も見てないな。

    +3
    -1
  • #

    こんなの見るのは、バスタードもだがリメイク前の完走者やファンと、俺のようにラノベ買ってまだ持ってるような懐古厨や原作知ってたらアニメも全部見るって奴だけ・・・
    まったく知らない詠唱好きや魔法好きも少数は見そうだが?

    +8
    -0
  • #

    今三期だがこれ四期も決まってるんだよな

    +1
    -1
  • #

    ざーさんギャラ発生。

    +3
    -0
  • #

    お世辞にも面白いとは思えないが
    1期からの惰性と原作の知名度で観てしまう

    +2
    -0
  • #

    なんでカビの生えたリメイクをやるのか考えてみた。
    後発のパクリ作品に牽制してるのかな…

    +1
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +0
    -0
  • #

    打ち切りにする勇気が必要

    +2
    -0
  • #

    打ち切りにするなら大久保さんに昔の歌うたってもらってから打ち切って欲しいんごねえ

    +0
    -0
  • #

    なろう名物、現代人の知識とチー牛口調の転生ではないのと、同じく天才王子が代表の主人公が中の中から中の上の頭の良さで、周りがおバカ極まる単細胞の、気持ち悪い主人公の思い通りに周りを動かす劇ではないだけ、昔のラノベ物はマシというか少しは評価出来る

    +2
    -1
  • #

    前期みたけどこいつってはぐれ旅っていうほど
    旅してないんだよな。魔女の旅々を見習え。
    今期はちゃんと旅するんです?

    +0
    -0
  • #

    >11
    移動している描写が少ないからわかりにくいけど、
    前々期でキエサルヒマ大陸を半周近くしていますね
    前期のキムラック編はキムラックという都市の話なので移動が少ないですが、
    今回のアーバンラマ編はまたちょっと移動しますね
    (といっても、今期は大きく3か所移動するくらい?)

    +0
    -0
  • #

    OP、ED
    オーフェンらしくねぇな~

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    フリー素材森久保祥太郎でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    俺、バキのオリバ編のOPあるやん、森久保祥太郎かと思ってCD音源以上手に入れたら森久保祥太郎ではないのかにゃ?バンド名だからわからないw

    +0
    -0
  • #

    >11旧作はかなり旅してたんだよぉ!女性キャラの恋愛描写、危険描写が18歳以上の規制入ったことといい、14歳はダメとか物語も魔法学設定の改変とか色々原作ファンには良いのか悪いのか?わからない

    +1
    -0
  • #

    マジか!最後までやる気か!?本気かよ!?
    原作途中で見なくなった元ファンとしては、嬉しい限りだけど、こんなん今更やってどーする?
    元ファンすら呆れるぜ!?
    でも個人的にはありがとー採算度外視してよろしくオナシャース

    +0
    -0
  • Comments are closed.