痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話「防御特化と五層と六層。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 1:30~1週間)
【Gyao】(1/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +29
    -5
  • #

    >>1
    それ言うの生きがいにしてるんかな

    +11
    -5
  • #

    本条かわえーで

    +6
    -2
  • #

    つまらないのは嫌なので視聴を止めたいと思います

    +32
    -2
  • #

    1期はちょっと面白かったけど2期は1話切りした

    +31
    -1
  • #

    1期見たから2期も・・・と思ってたがイマイチかなぁ~?
    ま、ワンアイデアものでメープルに存在感が偏ってるから、これ以上化物じみても面白くはならないし、主人公が幼児体形で脳内B型と来たら魅力が元々ないんだよねぇ。
    個人的には1期ヒロインはリサだと思ってたし、最初の頃はメープルとサリーだけの現実コンビの親密さも見どころになってたんだよねぇ。
    ただ登場キャラがどんどん増えて、メープルだけが極端に強くなって化物扱い・・・1期終わりはそれでも良かったけど、2期突入となると斬新な見どころが無い・・・と言うか1期超えられるインパクトってあるのかな?と。
    メープルの能力が反則だとか化物だとか騒いでたゲーム運営側の挿入コメントも元気が無くなってるし、これは新アイデアが既に出尽くしてるのかなぁ~と。

    +11
    -4
  • #

    >2俺9か月前くらいにソレとか似たことを時々言書いてたが、ソレすらも飽きた~ww
    もの凄いだいそーーや誰見や一桁番号のコメのルーティンたちを暖かい目で見れるようになってしまった…
    彼らはアクセス数と最低の最低にまで過疎らせない、っ水中の泡のような存在?泡がないと他の生き物(人間)が来ないだろw

    +1
    -1
  • #

    圧倒的上級国民アニメきたあああ!!
    何も疑問に思わず奴隷のように生きているゴミみたいな下級国民を表現する素晴らしいアニメ
    上級達が目指した世界を体現したような最高のアニメ

    +7
    -1
  • #

    また目を離した隙に…

    +7
    -1
  • #

    どこの聖帝様だよ・・・

    +1
    -1
  • #

    結局戦術も何も無いスキルゲーやしチートスキルを入手してのゴリ押しのみ…もう少し戦闘に戦術とか組み込んだりスキルももう少し考えたら面白くなりそうなんやけどもう切りですかね

    +9
    -0
  • #

    このゲームのスキルシステムってどうなってるんだろう
    メイプル見る限りアクティブスキルは覚えたの全部好きなときに使えるようだけどパッシブも取得したの全部効果出るの?
    もしそうなら強化系は倍とか%上昇じゃなく実数値にしとかんといかんのでは

    +4
    -0
  • #

    あれ、こんなにつまんなかったっけ、1期はいろいろ印象的だったが2期は空気で終わりそう…

    +10
    -1
  • #

    痛いのは嫌なので痛感を快感に変換して昇天しますw

    +0
    -1
  • #

    異様に怖がるサリーが不自然で面白くなかった

    +2
    -0
  • #

    今後の仕込みみたいな回だったね

    +1
    -0
  • #

    残念
    痛いのはここの住人斬り

    +3
    -1
  • #

    これ見て納得して喜んでる人間って今の日本批判しちゃアカンね

    +5
    -0
  • 落ち武者の実力者

    1期はSAOをゆる~くしてデスゲームじゃないとこうなるんや?って思いながら見てたよ。移動中などのBGMのコーラスとか癒されるよな。メイプルやサリーの衣装も似合うしなごむ。

    +0
    -1
  • #

    来週あたり宇宙戦艦とか手に入れるな

    +1
    -0
  • #

    防御じゃなくて攻撃力に極振りしてないか?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    百鬼夜行わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    相変わらず挿入歌がアニメにまったく合ってない

    +1
    -0
  • #

    メイプル以外に隠し要素探す人はいないのだろうか… 今回実装日にはプレイしてないのに隠し要素ゲットしてるし… イベントクリアでみんな手に入るスキルってわけじゃないだろうに…

    +1
    -1
  • #

    批判が多くなってるって事はそれだけ賢くなってるって事だよな
    1期擁護してたやつらは馬鹿だったって事

    +3
    -1
  • #

    今回で完全卒業つまらないの一言!

    +3
    -0
  • #

    >5
    2話見ておいて1話切りしたとか言うなよw
    マジ恥ずかしいヤツw
    それにプラス押した奴もwww
    プラス押したって事はお前らも1話切りしたんだろ?w
    んな訳あるかよwww
    つまらなくて1話で切ったアニメになんて2話は当然見てないんだから批判するネタもないし2話のコメ欄にも来ないだろw
    面白くてたまらなくて見てるくせに面白いと言うのが恥ずかしくて見栄はってるだけだろw
    ほんとベクトル間違えた厨二病だよなw
    批判するのかカッコいいと思い込んだバカばっかw
    アニメ見てる時点でカッコ悪いのにそんな斜め上のカッコよさ求めるなよw
    勘違いもそこまでいくと違った意味でカッコいいわw

    +1
    -3
  • #

    永遠の中学デビューーをナメンナヨ
    なにかを批判してイキるのが上に成れると勘違いしてるのだ

    +1
    -2
  • #

    長文はキモいので徹底的にイビりたおしたいと思います!

    +8
    -0
  • #

    痛いのは嫌なのでぬるぬるにしたいと思います。

    +0
    -0
  • #

    >27お前友達いねぇだろwww

    +2
    -0
  • #

    このサイトの批判や煽りなんかかわいいもんだよwようつべの戦争動画や女がころされた動画や性犯罪、マスク要らないニュースとか、自分の考えが世界大半以上の正義正論で、考えが自分と違う奴は証拠なしで間違いで悪だと、誹謗中傷しか大半返信欄にはないよw
    特に露が正しいと言い、反対派への暴言、女が被害者なら女に原因があると暴言、マスクは予防になると言ってる人に暴言。
    返信数の多いコメは地・獄絵図w

    +0
    -2
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -2
  • #

    ↑このせいで今、大寒波が猛威を振るっている・・・
    さむい!寒すぎる…

    +1
    -0
  • Comments are closed.