大雪海のカイナ 第2話

大雪海のカイナ 第2話「雪海の王女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -6
  • #

    上の世界も下の世界も荒廃して滅亡の危機か。嫌いじゃない世界観だ

    +53
    -12
  • #

    あっさり躊躇なく仲間を捨てるんだな。
    ま、ジジババより若い女の子の方がいいから
    仕方ないか。
    話に厚みが無く薄っぺらい設定だな。

    +18
    -34
  • #

    今のところ悪くはないけど
    展開がゆっくりだからこのペースで12話だと
    すっげぇ薄い作品になりそう

    +5
    -7
  • ひろじー

    ストーリーがない映像が」長すぎる。
    世界観をストーリーの中で表現できる構成が必要

    +11
    -10
  • #

    地球の話じゃないんだろうけど、上空に行っても酸素薄くならないのかな?

    +5
    -2
  • #

    つまらなすぎて途中で寝た
    悪役令嬢や虫かぶり姫みたく爆死の予感

    +12
    -8
  • #

    中身まんまナウシカとラピュタじゃん
    つまんない以前になんかなぁ

    +12
    -9
  • #

    良くまぁこんな設定を考えるなぁ!
    邦画は終わってるけど日本のアニメクリエーターってまだまだイケてると感心するわ
    雰囲気も在るしこれから何が起きるか楽しみでしょうがない!

    +35
    -2
  • #

    下に行く、もう戻ってこれない
    たいした葛藤もなく行くんかい!

    +7
    -13
  • #

    りえりーキャラにしては胸があるな
    ぐへへ

    +13
    -0
  • #米万子

    一万コメ期待していいんだよね…

    +0
    -1
  • #

    弐瓶勉先生と言えば安心安定の「安全帯」!!

    +41
    -2
  • #

    若い2人を送り出す老人たちの心情、泣ける

    +18
    -3
  • #

    体感5分 これも今期覇権候補かもしれない
    こんな壮大なアニメ地上波で見れるとは感謝しかないな!

    +24
    -3
  • #

    >10一度も振り向かなかっただろ
    つまり、そういう事だ

    +20
    -1
  • #

    主人公がどうも長道に見えてくる

    +27
    -1
  • #

    劇場版予定してるだけあって気合の入れ方が違う!
    ただ結末は劇場でとかはやめてね

    +13
    -2
  • #

    なんかここ一人変な信者がわいてるな

    +4
    -12
  • #

    安全帯でクソワロタw

    +12
    -0
  • #

    弐瓶勉先生って糞CG好きなのかシドニアも糞CGだったし

    +6
    -9
  • #

    >19そう思うとなんでも中華に当て嵌めてディスりマンと、人の多い場で内容言わずツマランとか釣ってやったマンと対極だねえ・・・

    +0
    -5
  • #

    このアニメは曲や歌がイイ。俺もゆくゆくはかわいい女の子作りしたいな

    +11
    -5
  • #

    何て言うかスケール感が他のアニメに比べてダントツに大きいね

    +10
    -4
  • #

    シドニアの頃に比べ女の子の柔らかさまで表現できる様になったか すげぇな!

    +15
    -4
  • #

    え、CG昔に比べて大分不自然さが軽減してると思うけどな
    低予算のアニメでこれぐらいできれば上々では?

    +12
    -5
  • #

    まだ狩りできるじいさんもいるみたいだけど、天膜村の住人将来は飢餓が脱水で死に絶えそう

    +4
    -0
  • #

    下界の雪は水でできてるわけじゃないようで
    空気清浄機と電気あれば空気から水取り出せるのにな

    +2
    -2
  • #

    高木さん降りたな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    弐瓶勉って漫画も絵が独特だしな
    話が面白かったから良かったが
    しかもこの作品の場合
    アニオリで飽くまでも原作が弐瓶勉なだけだろ

    +1
    -3
  • #

    大作の予感がビシビシ伝わってくる
    りえりーのヒロインも世界観に合わせて抑えた
    演技で好印象、いやぁ楽しみっす

    +40
    -3
  • #

    この世界観で若い女の子取り合う展開の薄い本を
    期待してしまう俺は変人ですかね

    +4
    -0
  • #

    >33 かなり上級者の変人です!!!

    +1
    -0
  • #

    いやまて、人類が滅亡しかかってる世界観なら
    子孫を増やすため普通にアリかもしれん グヘヘ

    +4
    -0
  • #

    同じ内容の連投キモキモ

    +3
    -0
  • Comments are closed.