スパイ教室 第3話

スパイ教室 第3話「MISSION 《花園》Ⅲ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -1
  • #

    社会の歯車の社畜はもう寝てるよ

    +3
    -1
  • #

    これそろそろ面白くならんとヤバいぞ

    +13
    -7
  • #

    凝っているようでお粗末だな
    なんで少女スパイを捕まえるだけ?
    ま、殺しちゃったら話自体終わってしまうけど、
    でも、普通スパイなんて殺すでしょ。
    いつ歯向かってくるかわからないのだから、
    殺せるときに殺す。
    生かしとく意味がない。
    あと、狙撃手は狙うならバカ弟子の方でしょ。
    師匠の方はいつでもとどめを刺せるのだから、
    先に元気な方を殺してから師匠を狙えばいい。
    師匠は動けない状態なんだから。
    ま、恐らく狙撃手と弟子は同じ側で
    何か理由があって師匠は裏切り、
    その理由をバカ弟子と少女たちが
    突き止めていく、という感じなんだろうけど。
    人間離れした動きとか、そういうのは所詮漫画やアニメだから仕方ないにしても、ロジックの点でおかしさが残ると
    所詮美少女出しておけばいいんでしょ、
    的な薄っぺらいものになっていく。
    ということで、
    視聴終了するわ。

    +5
    -16
  • #

    名前が覚えられん

    +9
    -0
  • #

    牧場・・・浴場・・・・・・欲情だ

    +5
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +15
    -0
  • #

    >4頭悪すぎ
    人質と口封じだろ
    しかもクラウス先生面割れてるから生かしておけば今後トレースできるやん 釣り?w

    +21
    -2
  • #

    何かVS師匠のシーン、早送りしたかのように急にバトってない?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨はわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • #

    ↑出遅れ恥さらしw

    +6
    -0
  • #

    8人目が居たなんてビックリだよッ!、、、これでいいか

    +2
    -1
  • #

    >9
    めっちゃ端折ってる。原作もコミカライズ版もあそこは結構じっくりやってて白熱した戦闘だった

    +5
    -0
  • #

    第一部完か。コミカライズもここで連載終了したしな

    +6
    -0
  • #

    キャラデザはわりと好みだが
    話がつまらなさ過ぎる・・・

    +18
    -0
  • #

    見てないからわからんがスパイは普通殺す?(笑)
    あり得ないでしょw
    スパイからは情報を引き出すために生け捕りが基本だw

    +8
    -0
  • #

    ここまでで原作1巻ってところかな?
    なんかすっごい飛ばしてる感じがして全然面白くなかったわ。

    +5
    -1
  • #

    エルナちゃん普通に可愛いかも…
    イヤ、可愛いってよりあざとくない?

    +2
    -1
  • #

    面白い作品だから有名声優が集まるのではなく、面白くないから有名声優を集めてごまかしてる作品だな。
    さすが角川だぜ!

    +20
    -1
  • #

    期待外れもいいとこだった原作は面白いのかもしれんがアニメ化すべきでなかったな

    +4
    -2
  • #米万子

    一万コメ絶対無理だな…

    +1
    -0
  • #

    師匠は結局なんで裏切ったんだ?

    +3
    -0
  • #

    次回には
    実は9人いましたー!

    +6
    -1
  • #

    ラノベが注目されて売れ行きもいいから楽しみにしてたけど何ですかこの駄作は?

    +3
    -0
  • #

    いつもなら定型の煽り文句なんだが今回はマジで言いたい「これいつ面白くなるの?」

    +4
    -0
  • #

    リリィちゃんなんか縮んでない?
    高長身、恵体、けしからん乳が好きだったのに
    取柄無いじゃん

    +5
    -1
  • #

    ※4 長文のくせに中身すっからかんで草

    +4
    -0
  • #

    3話になっても一度もOP映像流さなかったのはそういうことね

    +3
    -0
  • #

    スパイなら狙撃くらい避けられるでしょ

    +0
    -3
  • #

    思ったより面白くなかった

    +1
    -1
  • #

    文化祭のスパイごっこ遊び

    +0
    -0
  • #

    今回の実は8人いましたってまさか隠し玉じゃ無いよな?クスリとも笑えんかったわ
    スパイ教室マジでそろそろテコ入れせんとヤバイぞ、前評判は今期1,2だったのにこのまま鳴かず飛ばずで終わったら今期のチェンソーマン枠で終わるゾ!

    +18
    -1
  • #

    チェンソーマンはレゼがな
    ああいうキャラがいないだけまだスパイ教室のがマシかな

    +0
    -0
  • #

    こいつらのどの辺が落ちこぼれで、先人達が失敗したミッションを、なぜ落ちこぼれ達が仲間を守りつつ遂行していられるのかの説明が弱い。

    +2
    -0
  • #

    説明描写だな。あとキャラ多すぎ
    スパイモノにこんなにキャラいる?

    +0
    -0
  • #

    天ちゃん好きだから期待してたのに・・・

    +0
    -0
  • #

    伏線とか無しに急に8人目生えてきて( ゚д゚)ポカーンなんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.