ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第14話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第14話「友(ダフネ・ラウロス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/20 23:30~1週間)
【Gyao】(1/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第14話 コメント

  • #

    誰見が出会いを求めて煽りまくるのは間違いだろうか?

    +104
    -7
  • #

    ↑こいつキモ

    +15
    -5
  • #

    シノマス×ダンまちコラボ…意味がなかったな
    お着替えができないキャラなど要らぬ!

    +5
    -0
  • #

    1番が取れなかったからってスネてはイカんなw

    +8
    -1
  • #

    オレ勘違いしてたわ。
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    ってモンスターとの出会いなのね。剣姫との出会いと勘違いしてたわ。

    +14
    -2
  • だーいそーげーんさま

    夢見の予言を一度も信じない池沼わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    >2前回は俺が書いたのにスルーだったが、俺のノリで書いてくれてる1番に、>2誰見が返事するのはかわいい

    +0
    -1
  • #

    ベルクラの顔を小汚いトルフィンとすげ替えてみてよ

    +3
    -1
  • #

    貞子の夢の話を信じろと言われても.…

    +8
    -1
  • #

    今ならリューさんの破れた衣服をほんの少しペロッとめくれるな

    +3
    -0
  • #

    カサンドラうぜーな。

    +11
    -1
  • #

    ミコトの格好がエッチになってる。

    +0
    -0
  • #

    それよりアストレアファミリアって可愛い子多すぎないか
    ドスケベファミリアでルドラファミリアと敵対していた理由は
    意外と嫉妬なんじゃないかと思った

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -2
  • #

    仲間が凄い怪我しまくってるのに回復しないヒーラーって居るんだな。

    +18
    -0
  • #

    ※15
    グリムガルと同じで掠り傷くらいなら回復魔法使わないんだろ。
    大怪我してるように見えるけど上級冒険者にとっては掠り傷なんだよ。

    +2
    -0
  • #

    無防備なリューさんにいたずらしちゃいたい。(*´Д`)

    +3
    -3
  • #

    あんだけ絶望感あったのになぜか誰も死んでないし犬みたいのは雑魚になるし
    予言の奴下手だから余計にイラっと来るしで
    最低な回だったまじで・・

    +5
    -2
  • #

    予言の女ってなんだかんだ全部予言的中させてるのに
    相方にまったく信じてもらえない予言の女がダメっていうか相方がダメだよねこれ なにが(私は夢なんて信じないわたしはあんたを信じる) 予言外してるならともかく当ててる奴にこのセリフ言われても何も響かん

    +6
    -0
  • #

    ※9
    ちゃんとこのアニメ全話見てたら信じない方がアホだろうと思うぞ、全部当ててるからな城攻めの時も枕の時も緑のコケのボスの時もそして今回も全部当ててるのに信じないんだぞこいつら

    +5
    -1
  • #

    ネットでの男のスタンスは、物理的に目の前に証拠突き付けてとかでそこそこ認める、一部は罰則がないと信じない・認めないよ

    +1
    -2
  • #

    ダフネちゃん、良いツンデレだったよb

    +5
    -1
  • #

    Bパート入ってすぐ褐色女が狐女を抱えた後、何でこの絶望夢女はしてやったり顔してるん?しかもその後自分が何もしなかったせいで狐女が代わりに攻撃喰らってやられかけたり回復無かったりしたのに夢信じろってw
    もしかしてこれからこの女くたばるから今のうちにヘイト管理でもしてんのか?

    +3
    -1
  • #

    ミコトのだいぶ潜ってたが息大丈夫か、、、
    春姫に直撃はあのコートで凌いだのかー咄嗟にやるな〜
    カサンドラはぼっーとするな、さっさと動けよーまったく
    最後だけいいとこ持っていくな、みなの回復はどーしたんだよカサンドラ!!!

    +0
    -0
  • #

    いつまでやっとんねん早く話すすめろよ

    +12
    -0
  • #

    カサンドラとりあえずだまっとけw

    +1
    -1
  • #

    グダグダ過ぎる・・・

    +5
    -1
  • #

    原作は知らないがアニメは
    苦戦と圧勝が作品の都合であからさま過ぎてダメ

    +0
    -1
  • #

    一体弓女の矢はどこから補充されるのだろうか?
    一定残数になると自動的に補充されるのか?

    +1
    -0
  • #

    あれだけ荷物があって回復系の備品ないのか?
    本当に冒険者の集まりの設定?
    ど素人集団やん。

    +4
    -2
  • #

    ベル君と合流できて、
    一回戦闘して倒した、と思ったら
    復活か新しいのが出てきて、
    今度こそお終い、
    という時に地上からの援軍が間一髪間に合い、
    最後の敵を合同で倒して、
    みんな死ぬことなくハッピーエンド
    ということになると見た。
    死にそうになっては息を吹き返しの連続は
    流石に飽きる。
    2人くらい死んでくれないとつまらない。

    +4
    -1
  • #

    昔のリューさん金髪ロングの髪型、容姿と性格がヴァレン某と似すぎってかキャラ被ってるな
    一応耳で判別はできるが

    +2
    -0
  • #

    何だかテンポ悪い…ちょくちょく飛ばしたわ

    +7
    -1
  • #

    ゴミヒーラーの後ろ向きネガティブオーラに飲み込まれたアニメ

    +3
    -1
  • #

    できが悪い。
    原作小説も大ヒットしてる超人気シリーズなんだから、潤沢な資金で長期アニメ化されている。
    しかし、そのアニメのレベルが低い。
    まずキャラクターの絵柄がダサい。はいむら氏版の絵柄を採用すれば、アニメ絵にするのは難しくないだろうに、とにかく魅力のないキャラ絵です。
    だから作画そのものも低調で、動きも低予算に見える。
    そしてなにより、演出が下手。
    アニメの演出も声優の演技指導も、原作の魅力をまったく理解していない。
    JCってこんな程度の仕事しかできない会社だったかな?

    +2
    -0
  • #

    アニメの出来云々は置いておいて、原作だとここらへんから色惚けギルマスのGとの対戦まで、どんどん面白くなっていった気がする

    +0
    -0
  • #

    貞子ちゃん、MP管理は大事だけどもう少し回復して

    +0
    -0
  • #

    元ネタのギリシャ神話ではアポロンにより予言を誰にも信じてもらえない呪いをかけられているからカサンドラやダフネのせいではないと思うの。

    +0
    -0
  • #

    回復キャラの行動舐めてるとしか言えないだろ常に味方の状態を管理、自分へ攻撃こないように注意し後方からバフのかけなおし等ぼーっと考え事してる余裕なんて無いこんなんPTにいたらその場で蹴ってるわ

    +4
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -2
  • #

    ↑吉田製作所のファンかなw憧れが半端ない
    つーか見てるほうすら恥ずかしいwここでだからな

    +0
    -0
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +2
    -0
  • Comments are closed.