お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第3話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第3話「天使様へのご褒美」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/21 23:00~1週間)
【Gyao】(1/25 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第3話 コメント

  • #

    ここにいる常連ガイヂは駄目人間!

    +6
    -0
  • #

    うお~~連投で宣言までしてるんだよ!「光沢液晶が俺を映すぅ!!ガイヂとわめけと轟き叫ぶ!」早く反応しろよな!

    +1
    -3
  • #

    自己紹介乙

    てか、お隣さんが天使ちゃんってバレちゃったし次回はどうなるん?

    +3
    -1
  • #

    どうやら次回は、天使に友だちができるようだ

    +2
    -2
  • #

    これどんどんくだらない展開になるよ
    マンガの3巻でギブしたよ

    +7
    -2
  • #

    あのなー、24日は友人達が来るって言っていたよな

    +5
    -0
  • #

    主人公の母親が話聞かないのちょっといらつくなw

    +7
    -5
  • #

    タイトル回収

    +2
    -1
  • #

    ええ
    もちろんわざと見つかりました
    計画通りです

    +6
    -0
  • #

    どうせクソみたいな実写化するんやで

    +9
    -2
  • #

    もうばれてるぅー!

    +1
    -1
  • #

    まあこの状況見たらたいがい母ちゃんと同じ解釈するでしょう

    +6
    -1
  • #

    何を見せられてんだが

    +3
    -1
  • #

    21位で985点とかレベルの低い学校だ

    +1
    -3
  • #

    バレるんかい、テンプラ展開乙

    +3
    -1
  • #

    >2めちゃ効いてるw ニチャ

    +2
    -0
  • #

    はじめは酷いEDだと思ってたけど、最近あの歌声が居心地良くなってきた。つまり駄目人間にされていた

    +4
    -0
  • #

    気のせいか、間接キスしているように思うのだが

    +5
    -0
  • #

    俺も真昼ちゃんみたいな女の子と付き合いたかった

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    堕天使様わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    普通ベランダから隣のベランダ見えないだろ。
    どんだけ欠陥住宅なんだよ。

    +5
    -2
  • #

    友達とそのばか彼女のせいでイライラがおさまらん
    主人公と真昼ちゃんだけ見ていたいのにあいつら出てくるから気分良くみれねえ
    あいつらもう登場させんなや
    きめえバカップルがよ

    +3
    -0
  • #

    3話目で完全に飽きてしまったよ、このヒロイン。ここで母親でも登場させなかったら、主役のデク人形二人じゃ何の進展もなく無駄な時間が過ぎて行く。自分が主人公の場合はそれでも構わないが、これラブコメの流れを不特定多数の他人に見せて感動させるストーリーだろ? 個性の無い主人公見てても退屈するだけ。

    +0
    -0
  • #

    テンプレ的なイケメンムーブかましてるのに
    取ってつけたようなダメ人間設定ってバカにしてんのか

    +1
    -0
  • #

    トニカクイチャイチャで
    チョコレートパフェに砂糖たっぷりトッピングし、口から吐くほどの激甘アニメだとよーく判った

    +0
    -0
  • #

    「なろう」で途中まで読んでたな~。こんな感じで低調な、低い山と低い谷が繰り返すゆったり恋愛ものだよ。
    「なろう」読者理想の「普通の男」が美少女と、まったりイチャイチャする童〇臭する作品だな。
    そんな作品もたまにはいいもんだ。いいじゃないか、ほんとは欲望全開だけど、この欲望さえ肯定できないような青臭い感じ。
    ただまあオレにとってはエンディングがメインだな。石見ちゃんボイスでモンパチとかクソ最高過ぎる。だからそこをピークに毎回観てる。

    +0
    -0
  • #

    しかし「なろう」主人公の髪型どうにかならんのか。
    ギャルゲー主人公ヘアーってもう何十年も変化ないよな。日本人のサブカル文化七不思議に入れていいんじゃないか?あと服装もクソダサい。でも逆にリアルだけど。

    +1
    -0
  • #

    「天使様にダメ人間にされている」
    (料理の手伝いの話で)「子供のお手伝いかよ」
    ・・・こいつどんだけ自己評価高いねん

    +0
    -0
  • #

    (。-∀-)料理アニメ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.