最強陰陽師の異世界転生記 第3話

最強陰陽師の異世界転生記 第3話「託宣の勇者」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/22 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/27 1:00~1週間)
【Gyao】(1/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -8
  • #

    生き返るのはともかく、剣が消えるとはどういうことだ!
    いや逆やろ普通w
    生き返る方が気になるわw

    +11
    -1
  • #

    辞世の句詠め

    +7
    -0
  • #

    このまんま人間から隠れて隠れて裏側のヤツらを倒すストーリーなら逆に俺は好きだから見たいけど…2話で言ってたように表には出ないでくれよ?賞賛されて表側で「ウヒー」のなろうは見飽きたし正直面白くないんです…(個人の意見ですが)

    +4
    -1
  • #

    結構面白かった。
    ヌルい世界観の暗黒兵士より面白いね。

    +2
    -8
  • #

    ヒロインが表の最強 主人公は裏の最強 テンプレになりつつあるな。

    +5
    -0
  • #

    噛ませだと思った敵が普通に強くて面白かったわ。
    暗黒兵士の敵みたいに弱いと茶番臭がして萎えるんだよね。

    +3
    -0
  • #

    1話にもこのくらいの掴みが欲しかったな

    +5
    -1
  • #

    幼児の体に引きずられてか
    頭まで悪いのが結構きつい

    +5
    -1
  • #

    デザイン重視の制服って、正直辛い。

    +5
    -1
  • #米万子

    一万コメ行くかな…

    +0
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -1
  • #

    赤髪のヒロインは作品世界最強!これ常識

    +0
    -1
  • #

    敵キャラの強いのがこれだけ魔力使って戦ってるのに、先生はおろか勇者すらも気配に気づかないのは何で?

    +9
    -0
  • #

    竜だと西洋風ドラゴンで龍だと東洋風なのか。ナースかな

    +1
    -0
  • #

    主人公の小者臭がすごい
    今の子供ってこの三下みたいなキャラが好みなのかw

    +4
    -1
  • #

    面白いやん
    最近の量産ハーレムアニメなんかより断然
    しかも、実写にできない晴明の勇姿が見れるってアニメならではでしょ
    戦後教育で晴明は否定され、日本の古来のヒーローというものを全否定されたが、和製のヒーローは斬新に見える
    あまりに西洋のヒーロー見すぎだ

    +5
    -10
  • だーいそーげーんさま

    もう少しテンポあげても良いよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    最後のとことか主人公キモチワル...

    +4
    -2
  • #

    主人公ゆみりなんか。なんか下手になった?

    +12
    -1
  • #

    餓鬼の癖に信念が真っ黒なんだな・・・。前世の悪夢に引っ張られたまま、転生しても新しい世界の魔法体系に馴染めないまま、前世で得た知識とスキル(陰陽系)しか使えないという設定も情けない気がするな。
    ナトリウムや結晶化の話が出ているのは、陰陽系のノウハウは錬金術に近いもの、という設定にしたいのかな?原作者は。
    それにしても、和歌とかフスマがどんどんどんなんて和風な場面を見たい視聴者はいるのか? 和風魔法が洋風魔法に勝って大喜びする情けない日本人はいるのか?

    +2
    -0
  • #

    こんな性格だから前世退治されたんじゃね

    +11
    -1
  • #

    セイカくん、今度こそ幸せになってね

    +1
    -1
  • #

    web版小説は1ページがコンパクトで、デーモンとの戦いのシーンはページの終わりに使った術の解説をまとめてある。
    例えば、重力系のワザで敵の体重を増やして自重による破綻・・・とか。
    金属ナトリウムとかセリフに入っている分はアニメでもセリフに入れてあるが、重力系魔術とかは単に敵が一瞬にして潰れた事実あるのみで、何の術を使ったのか?アニメでは全く不明のままである。欄外補足説明は無視。
    どうせ最強の主人公なんだし、勇者を上手く利用して勝ち続けるんだからバトルシーンの勝者も事前に決定してるよね? バトルは不要だな。

    +1
    -0
  • #

    陰実と同じ回りくどい俺つえー系アニメだけど
    こっちは正直面白くない
    主人公の度々出てくるお経みたいなのが不快でカッコ悪い

    +1
    -0
  • #

    クソみたいな内容の戦闘シーン要らないわ…
    何が面白いと思ってやってるのかな

    +1
    -0
  • #

    呪文が長くて使い物にならねーな。
    これで射程が1km超とかならまだしも、どう見ても精々20mだし。
    腕の立つ戦士系なら呪文を唱えてる間に距離を潰せそう。

    +0
    -0
  • #

    それ風の属性か?
    無の属性とか闇の属性だろ。
    バスターミサイルみたい。

    +0
    -0
  • #

    水とか土とか使えるなら、なんで1話で街に火を放ったのか。
    能力があってもバカ過ぎて危険だこいつ。
    だから朝廷に討伐令を出されるんだよ!

    +0
    -0
  • #

    メガネ試験官のしゃべりも、榎木キャラ並にイライラする棒読みだな。

    +0
    -0
  • #

    合格者名が掲示されるの?
    番号じゃなくて?
    何処何処の貴族令息様は落ちたようだwとか、不特定多数にバレちゃうな。

    +0
    -0
  • #

    「従者とは一体・・・」
    タメ口メイドのお前が言うな。

    +0
    -0
  • #

    「アミュの事?」
    .
    ・・・なんで名前を教えてやるんだこのバカ!
    まあこの後倒すつもりなのかもしれんが、その情報を他が共有していない保証はねーだろ!

    +1
    -0
  • #

    長々とトークを挟みつつの舐めプとか、正直鬱陶しいだけなのでさっさとトドメを刺しなさい。

    +0
    -0
  • #

    龍が勤続(違)の悪魔とやらを噛み砕く時、龍の目をじゃっかんうっとりとした目にしてくれるとおぞましくて最高なんだが。
    なんていうか「久々の馳走、美味であった」みたいな表情。

    +0
    -0
  • #

    動作確認の為って・・・動作不良起こしたらそれでアウトじゃねーか。
    テスト飛行でいきなり月行きロケットに搭乗するような無謀さ。

    +3
    -1
  • #

    全部倒されたって、今トドメを刺したとこじゃん。
    嘘までつくとか最低だなこのメイド。

    +1
    -0
  • #

    前世の理不尽から学んで導き出した答えがそれか。
    やっぱバカだなこいつ。
    バカだから朝廷に睨まれるんだよ。

    +3
    -0
  • #

    「ストーン・・・なんとか」
    .
    こいつ今まで何を勉強していたの?
    たとえ自身がこの世界の魔法を使えなくとも、相手の詠唱内容から使用魔法を特定し、適切な符術をぶつけて相殺するなど、そうした技術に絶対必要な知識だと思うんだけど。

    +1
    -0
  • #

    火水風土光闇のうち火水土の3属性しか使えないのか
    なんか最強の陰陽師のわりに使える属性少ないな
    風は木行、光と闇はそれこそ陰陽だろうに
    式神と少ない属性で力押ししてたのかな

    +0
    -1
  • #

    くそつまらんもう打ち切りにしろ

    +0
    -0
  • #

    1人で何役やってんだよw

    +1
    -0
  • #

    ↑そういうの気にするのお前だけだよ
    作品感想なら何連投しようとも個人特定する意味もないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.