NieR:Automata Ver1.1a 第3話

NieR:Automata Ver1.1a 第3話「break ti[M]e」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 0:30~1週間)
【Gyao】(2/14 12:00~1週間)
【Tver】(2/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】

NieR:Automata Ver1.1a動画一覧TOPへ

コメント欄

NieR:Automata Ver1.1a 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    すいません。タイトルの冒頭の読み方が分かりません。

    +2
    -3
  • #

    ジャッカス=ハンジさん

    +8
    -0
  • #

    裸の男が裸の男をお姫様抱っこ

    +4
    -0
  • #

    イヴが出た。久方ぶりに地上波で鈴木達央

    +5
    -1
  • #

    ※2
    ニア アンダーセブンやで

    +4
    -2
  • #

    >6
    え?NieRでアンダーセブンなの?でもありがと

    +2
    -3
  • #

    西方はハイパーループロボシム
    VIVITは如来すら凌ぐ
    エースコンバット04なんかVIVITがいれば0.001秒でクリアできる、龍騎も1話Aパートで終わる
    VIVITなら完全生命体イフの上位互換をも凌ぐ
    西方商業化なんて無理な気がする、もしやろうとしたら捕まるレベル

    +3
    -0
  • #

    ヨルハの2人が五条先生みたいになってる理由はわかった。じゃあオペレーターの口元が中東系みたいになってるのも特殊マイクとかいうのか?

    +2
    -1
  • #

    戦闘アンドロイドの服装がヒールにひらひらスカートである合理的な理由を教えてくれ。

    +3
    -0
  • #

    ※10
    人間の業

    +9
    -0
  • #

    物理的にいろいろ超越しすぎててなんでもありやんって冷めた気分になってる

    +2
    -2
  • #

    正直アニメ化は失敗。ゲームしてない人にはストーリー意味不明だろ。唯一2Bの美しさに期待したけど目を隠したキャラはアニメには不向き。無機質な3Dの方がこの話しには合ってた。来週から放映休止になるそうだし、完全にコケたな

    +4
    -6
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クソアニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -7
  • #

    個人的にブラックロックシューターより面白いよ。
    あっちの世界の方が絶望感がすごかった。
    あっちはまだ人間が生き残ってたから、こっちの世界よりマシなんだろうけど。

    +1
    -3
  • #

    転移技術?だか何だか知らないけど突然剣が現れたり、敵の体が構築されたりするのって、結局ちまちまCGで動きを作るのが面倒だからでしょ?
    手抜き感がすごいな。

    +1
    -4
  • #

    ニーアのアニメ化は心配だったけど今の所は完璧だな
    めっちゃいい所でコロナ休みはもったいないけどにぇ

    +4
    -4
  • #

    侵略者の道具であったはずの機械が人間の文化学んで学習し、人間っぽく成長して自我を持っていくってこと?
    で、人間の道具であったアンドロイドも感情を持って葛藤を覚えるってこと?

    +1
    -1
  • #

    原作ゲームの知識無いとキツイな。

    +1
    -0
  • #

    作画いいね。17みたいな無知な人は少し調べてからコメしましょう

    +3
    -3
  • #

    ゲームも最初ストーリー意味わからないからね
    進めていくうちにわかるからアニメも同じだよ

    +4
    -1
  • #

    これアニメ化する意味あったか?
    キッズ層向けのファンアニメだろ

    +3
    -3
  • #

    3話で延期とか舐めてるな

    +3
    -0
  • #

    レプリカントのシーンが出てたから、エミール登場しそう。オープニングの花畑もあの場所っぽい。

    +1
    -0
  • #

    各エンディング紹介しているから、魚もらって食べちゃうんだろうなと思いました。

    +2
    -0
  • #

    >10
    ヒールにひらひらスカート、胸元開帳、目隠し、口元ほくろ、発色薄い髪色にショートヘア、ヘアバンド
    計算に計算を重ねてエロとセクシーのバランスを調律された完璧なアンドロイドだろ
    世界中で2BのCGAVが盛り上がってるのが証拠だ
    これ以上合理的な理由が他にあるのか?

    +0
    -0
  • #

    ゲームストーリーまとめは途中で見るのやめちゃったけど、アニメなら小分けで短時間だから見れる
    音楽好きだけど、オリンピックの開会式で使うには異質で合わなかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.