魔王学院の不適合者Ⅱ 第3話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第3話「精霊の学舎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 1:00~1週間)
【Gyao】(1/29 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第3話 コメント

  • #

    答えが間違っているからといって満点が取れないとでも思ったか?
    物凄ぇ迷言キタコレwww

    +22
    -1
  • #

    アノス様が法律だ!

    +8
    -2
  • #

    あれは反則だろw酷いw

    +7
    -2
  • #

    リーナ多分さんの顔に誰もツッコミしないの?

    +3
    -0
  • #

    ア◯ス棒 キャーッ

    +11
    -1
  • #

    バカバカしいけど
    面白いwww

    +6
    -0
  • #

    100点満点中150点!!!
    視聴者「ファッ!?」
    答えが間違っているからといって満点が取れないとでも思ったか?
    視聴者「??????」

    +18
    -0
  • #

    毎回何を言ってるか分からんww

    +19
    -2
  • #

    神族ってほんとよくわからないわー
    このアニメの意図の方がよくわからないわー

    +5
    -0
  • #

    今回はギャグ回だった

    +8
    -0
  • #

    相変わらずサーシャちゃんは、
    小生意気で可愛いらしいな
    おじさんの棒で分からせてたい

    +1
    -1
  • #

    ギャグ作品としてたのしめばいいね
    テニヌとかバヌケみたいなもん

    +2
    -0
  • #

    アノス様2期ビックリするくらい面白くないなぁ
    1期は何言っても笑えたのになぁ

    +12
    -2
  • #

    麦人さん、声もキャラもピッタリでいいね
    若手って似た感じばっかりで、つまらない
    これから年とって声を作っていくのかも知れんが・・・

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    試験勉強した意味がないwww知識は増えたがwww
    数の数え方の回答わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    国のトップはいつでも後出しジャンケンで勝つ
    減税します!
    /↓
    トップになって
    増税します!


    うーんデジャブw

    +4
    -0
  • #

    あの棒は何に使うんだよ、どこかにぶっ挿すのか?

    +8
    -0
  • #

    ミーシャとサーシャの穴にぶっ刺す気だなw

    +1
    -1
  • #

    2期になってめちゃクソつまらなくなったな

    +7
    -1
  • #

    1期のアノス様だったら「こんな試験俺様には不要だ!」ってウザい樹を丸焼きにする位勢いがあったのに、大人しくなったもんだ

    +1
    -0
  • #

    ミーシャの太ももしか魅力が無い

    +3
    -0
  • #

    あまりのつまらなさに驚いたわ!こんなの見て
    時間を無駄にしちゃいかんぞ、クソガキども

    +2
    -0
  • #

    つうかさ、最初っから最強無敵、森羅万象の支配
    者設定なんだから、何が起こっても都合良く解決
    してチャンチャン、そりゃつまらんでしょ

    +1
    -0
  • #

    つまらないからといって、視聴率が取れないとでも思ったか?

    +2
    -1
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +1
    -2
  • #

    もう3期はないだろうな
    もしやるなら達央を

    +1
    -0
  • #

    つまらないからといって、面白いと思ったか?

    +0
    -0
  • #

    批判キッズ&おじさんは自分のおもしろいと思ってる作品は言わないからな。自分の作品がバ〇にされたのが悔しくていろんな作品を必死に批判してる

    +0
    -0
  • #

    最近では無職転生1期が面白かった、結構前なら喰霊零とかFate/zeroが面白かった、今期で好きなのは陰実かな
    魔王学院の不適合者は1期が面白すぎたけど2期のアノス声がしっくり来なくて切ったよ、残念

    +2
    -0
  • #

    >29凄まじい悲劇、何がしたいんかわからんシリーズ。ギルガメッシュ、ガングレイブ、ガラスの艦隊に次ぐ、喰霊零は悲劇だったと思うが(あの主人公たちかと勘違いする一癖もふた癖も有りそうな使い手・スキル持ちグループ3つが最初惨殺されまくるのは置いといて)、それ以外は自分がネット友に言った感想と似通っててほっこり

    +0
    -0
  • Comments are closed.