老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第3話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第3話「ミツハ、演じる!」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/22 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/27 3:00~1週間)
【Gyao】(1/27 2:30~1週間)
【Tver】(1/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -8
  • #

    メスガキわからせたい

    +9
    -3
  • #

    うーん・・・暗黒兵士並につまらないかも。

    +8
    -8
  • #

    あたりやワロタwww

    +5
    -4
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -2
  • #

    コメントで今回おもしろいって聞いたから期待してたけど、終始真顔で何一つおもしろいと思った所は無かったな、、、どこらへんが面白かったのか教えてほしい

    +12
    -3
  • #

    下着のくだりが面白かった。
    長男の声が杉田だったら爆笑してたなwww

    +6
    -1
  • #

    中身が陰険老害詐欺師じゃん
    本当に10代なの?

    +10
    -2
  • #

    今期の数ある異世界モノの中で一番おもんない。
    主人公腹黒そうだし。

    +6
    -3
  • #

    国宝級のネックレスで金貨8万枚達成してるのでは?

    +30
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -1
  • #

    題名で敬遠してたけど面白い

    +8
    -8
  • #

    切るわ!何がしたいかわからない
    女不快!

    +8
    -2
  • #

    くまベアやリアデイルと同じにおいがする。
    コレ系は可も不可も無く5~6話辺りまでズルズル引っ張られてあとは惰性でコンコルドの誤謬(あの時やめておけばの意)が濃厚。
    今回は迷わず早々に撤退するとしよう。

    +3
    -1
  • #

    ネットスーパーが現実に戻って仕入れてこれるってなっただけじゃん

    +5
    -2
  • #

    >14たかがアニメに大仰なヤツw

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    パール高えええ🤗
    杉田わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    あの金貨1枚2万円だと
    大体含有量は2.5gくらいか。
    大きさを直径40mm厚さを2mmとすると
    金の体積が1gあたり0.05立方センチメートルであることを考えると、
    体積比で1/20ぐらいだな。
    金貨の場合重量比で考えるが、
    500円玉で7gだから
    あの大きさだと10gぐらいはありそうだ。
    だとするとK6くらいになる。
    (純金はK24)
    中世で流通したフローリン金貨がK21くらいだそうだから、
    K6の金貨なんてパチもんもいいところだな。
    それと金貨は中世では国際貿易の決済に使われていて、
    日常使いは銀貨だった。
    まあ、村なんかでは到底お目にかかることは無い代物だった。
    それほど金は貴重なものだった。
    こういうトレード設定にするなら、
    もう少し貨幣史を勉強しておくべきではないか?
    と土台無理な注文をしてみた。

    体積比で

    +5
    -7
  • #

    >10
    たしかにー!

    +4
    -1
  • #

    健気な少女を演じながら心の中で舌を出す

    +4
    -1
  • #

    ストーリー進行には結構無理やりで強引な点が多いし、この主人公は自分の経済問題を安心な体制に持って行きたいだけだと思うが、結構腹黒い分野でも平気だね。
    ま、王都で店出してからが本番だろうから、多少強引でもいいけどね。

    +4
    -2
  • #

    この先害意を持った相手には全く容赦しないシーンが出てくるけど、それが結構楽しい

    +4
    -2
  • #

    自宅警備員がnetで拾った半端な知識をコピペしてドヤる
    日本はまだまだ平和だとつくづく思う今日この頃

    +8
    -0
  • #

    笑っちゃいな わっほーわっはー

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに腹黒性悪主人公出てきたな

    +1
    -1
  • #

    ミツハを轢いた御者って処分されたんだよな・・・

    +2
    -1
  • #

    このアニメはここで切ります。主人公所々嘘や騙してばかりいる気がする。騙しばかりして金貨を稼いでいくのかな?

    +6
    -1
  • #

    実はミツハちゃんは、こち亀の両さんの親族だったあ!金儲けに集中しているところが両さんっぽいわあ。

    +4
    -1
  • #

    >>27
    一応対価は渡してるけど
    クソみたいな嘘を付きまくってて胸糞の悪さが先立つな

    +2
    -1
  • #

    門番は自分の仕事をしただけなのに
    悪者扱いをされそうになって
    良い話でも無いのに主人公がそれを庇う

    御者は
    轢いた事になってるから
    確実に処分されるだろうな

    +2
    -1
  • #

    設定背景は違うとはいえすでに防振りと同じの
    無双やりたい放題展開になりそうで面白くないのですが

    +4
    -2
  • #

    これは今季最高傑作だと思うよ、マジで。
    原作も面白いけど、今回は2回も泣かされたんだがな。
    笑いたいだけの人にはわからんのだろうね。

    +5
    -4
  • #

    >嘘や騙してばかり
    若い女ってこのくらいの打算平常運転やぞ
    嫁にするならむしろこの位じゃないと貯金出来ない、言い換えると堅実って事

    +2
    -1
  • #

    老後に備えて2千万貯めたらギャンブルに嵌り依存症になりましたw
    人間、欲望には敵わないと証明されましたw

    +0
    -1
  • #

    読んでビックリ! web原作。
    こんな激しいストーリー展開するんかい?!
    単にカネに執着しやすい少し腹黒な幼児体形少女だと思っていたら・・・・・。
    こいつの本質、ミリタリー上級士官じゃねえか。しかも感情で動くし容赦ない。
    で、そっちに走ってしまった結果、地位とカネは安泰になったわけだが、本当に領主になって幸せなのか? アニメ時点ではささやかで自由のある生活に憧れてたような気がしたんだが。しかもまだ10分の1しか読んでない。36話まで読んだ。アニメここまで行かないと思うが・・・。

    +1
    -0
  • #

    当たり屋の時点で切った
    自分の事しか考えていない不快な女にしか見えない

    +2
    -0
  • #

    荒ぶるイリス様ステキすぎる☆威嚇される伯爵様も♪
    きっと若いころはツンデレ令嬢だったんだろうなあ☆

    +1
    -1
  • #

    アレクシス様も後々めっちゃ頑張るよ。見違えるほどに。

    +0
    -0
  • #

    現代の傭兵引き連れて侵略軍阻止してドラゴン討伐、なんてとこまでやってくれるとうれしいねえ。

    +0
    -0
  • #

    >35マンガ版を読むことを強く推奨。

    +0
    -1
  • #

    今期他のなろうがくそアニメばっかなので
    こんなメスガキ無双がマシに思える不思議

    +1
    -1
  • #

    まあ、今期最悪という評価は、他のゴミアニ
    見てないか偏見色眼鏡過ぎると思うが、
    色々問題点が多いのも確かw

    +1
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -0
  • #

    43 だから何だってんだよ? ガイヂかボケ

    +0
    -0
  • #

    息を吸うように大嘘つけるこの女子高生、どういう育て方されたんだ
    親は詐欺師か?

    +2
    -0
  • #

    色々共感できない主人公だな
    強烈な自分酔いアスペオタ臭

    +4
    -0
  • #

    当然だがヒロインすげー嫌われてんなw

    +1
    -0
  • #

    国王にいいように扱われそうな高校生放って自分だけ逃げたムコーダが善人に見える裏だらけの落ちこぼれJK

    +0
    -0
  • #

    親の形見の真珠のネックレス、結局人に売ってんのな
    この女クソ

    +1
    -1
  • #

    >43
    これからも定期的におじさんの夢シリーズ、第3者視点で見たら赤っ恥演説続けて欲しい…ひそかに哀愁笑いのパイオニアとして期待してる

    +0
    -0
  • #

    馬に笑われるミツハ☆

    +0
    -0
  • Comments are closed.