ノケモノたちの夜 第3話

ノケモノたちの夜 第3話「リバーサイド・マーダー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 1:30~1週間)
【Gyao】(1/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ノケモノたちの夜動画一覧TOPへ

コメント欄

ノケモノたちの夜 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ノケモノわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    アニメ多すぎて追いつかない

    +3
    -0
  • #

    世界観をしっかり描けない者に限って
    西洋風の設定に日本刀出したがるよねえ。

    +6
    -7
  • #

    マルバス
    とかキャラデザがひでぇ・・・
    悪魔だからキャラデザもあんなに酷い出来なの?

    +6
    -3
  • #

    ※4
    時々間抜けな顔になるよなw
    マヌルネコみたいなw

    +4
    -0
  • #

    今回は結構良かったよ。
    あの下級悪魔は魂吸収してパワーアップしてそう。

    +8
    -1
  • #

    いい話だった
    それにしても原作もあんなキャラデザなんだろうか?

    +2
    -1
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ。

    +2
    -1
  • #

    良かった!結構心にしみたわ
    気をてらった子供だましの内容よりも
    昔ながらの王道て言うか寓話のような話幾つになってもこういうのはいいなぁ
    画も良いから日5や教育でやって欲しい

    +5
    -1
  • #

    最弱の悪魔を邪教の館で御霊を合体させまくって
    物理反射・属性吸収・メギドラオンを使える最強悪魔に

    +1
    -0
  • #

    入水自殺
    にゅうすい自殺で合ってるのか?
    じゅすい自殺じゃあないの?

    +1
    -0
  • #

    まぁでも、アニメの中のキャラクターが間違った読み方で覚えてただけと考えればリアリティの一つだな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.