虚構推理 Season2 第15話

虚構推理 Season2 第15話「雪女のアリバイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 0:30~1週間)
【Gyao】(1/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    俺も雪山に行こうかなあ

    +12
    -1
  • #

    更に、続く…

    +9
    -1
  • #

    普通に面白い
    なんか魅入っちゃうわ

    +20
    -9
  • #

    うーん・・・
    おひい様出てくると途端につまらなくなるな・・・

    +18
    -12
  • #

    まもちゃんギャラ発生せず

    +3
    -2
  • #

    話が長すぎる
    もっと要らない部分をそぎ落としてセリフも考えた方が
    アニメにするならそうした方が良いと思う

    +16
    -19
  • #

    しかし、この話、シーズン1のあれよりは短いよな?原作読んだ人どうなの?

    +3
    -0
  • #

    >>8
    最底辺と比べても
    何を言いたいのかわからないぞ
    最底辺としか比べられない出来って事なのか?

    +0
    -14
  • #

    おヒイ様の話が難しすぎて理解出来なかったわ。
    IQ高くないと理解するの難しいだろ。このアニメ。

    +2
    -18
  • #

    なんやこれぇ!
    おひい様出てくるとクソつまらなくなるやんけ!
    茶番の虚構の推理なんていらんわ!!

    +22
    -15
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    天麩羅屋に確認すればアリバイ確認出来るだろ?

    +18
    -5
  • #

    多分次回でこの話は決着つくぞ

    +1
    -0
  • #

    引き延ばすんじゃねーぞ

    +6
    -1
  • #

    推理もんやしこんくらいのペースでええんやないの

    +6
    -10
  • #

    おひいさまが朋絵ちゃんに似すぎてる?似せたのですよヴァーカアンチどもめ朋絵を救う為にねっ朋絵は私の大切な親友かわいさを再認識するがいいはくさ
    さすがおひいさまだぜ

    +4
    -1
  • #

    雪女がかわいすぎる

    +7
    -4
  • #

    真犯人はあの人だろうな

    +2
    -0
  • #

    過大要求法みたいなもんだろ
    無理があったり到底のめない要求をされた後に別の多少難があってものめそうな要求が提示されると後者を選びやすくなるみたいなだったかな?
    自分にとって嫌な推理より穴だらけの都合のいい推理を信じてハッピーエンドwってオチだろw

    +3
    -2
  • #

    アニメ向きじゃないんだよ
    それをこんだけ仕上げてきてるアニメスタッフ優秀

    +1
    -5
  • #

    藍澤渚と阿波連さんの声優おなじ?

    +2
    -0
  • #

    雪女と昌幸のアフターストーリー作ってや
    二人がその後どうなったんか気になるわ
    おひいさまの上目線でしゃべるのなんなん?イラつくわ

    +9
    -2
  • #

    氷菓と似てるのかな

    +2
    -0
  • #

    あやかしや妖怪とどうやって結婚するかなんてしらんわ
    どうやって結婚するつもりなのお?ニヤてそんな言い方せんでもええやんこの主人公性格に難ありすぎやろ
    知恵の神様かなんかしらんけどそれをいいことに上から目線でえらそーにベラベラと
    ほんで自分は九条にちょっと冷たい態度取られるとブチギレときたもんや
    自己中すぎやろこんな自己中な神様いややわ神様なら神様らしい言動してや

    +4
    -2
  • #

    女に強く出られると途端に嫌悪丸出しにする
    弱々コンプレックス男子多いなw

    +1
    -0
  • #

    この雪女の話、好きだったな
    せつない…‥

    +3
    -0
  • #

    雪女の人気上がってきててくさあ!!ww
    いまはコトコトが作中人気1だが雪女がまくるんじゃね?w
    主人公も交代しろやwwコトコトうぜえからきらいww

    +1
    -2
  • #

    犯人が手のひらの文字に気付かなかったのなら、捨てたにしても現場付近に元妻の指紋付きペンがあるはず
    無いのなら犯人が罪を着せるために書いて持ち去った
    警察が事情聴取後に来なかったってことは…因果応報

    +0
    -0
  • #

    神様といっても低級神。
    人の社会ではただのウザいやつ。
    弱いもの相手に威張り散らしてるだけじゃん。ムカつく。

    +1
    -3
  • #

    おひい様かわいいじゃないの
    雪女さんと百合えっちして欲しいな
    おっさんはいらない

    +0
    -3
  • Comments are closed.