あやかしトライアングル 第3話

あやかしトライアングル 第3話「神速の祓忍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

あやかしトライアングル動画一覧TOPへ

コメント欄

あやかしトライアングル 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -3
  • #

    まだ1話も見てないが延期なら見るのやめとく

    +5
    -5
  • #

    今回で終わりだっけ?

    +3
    -2
  • #

    良い最終回だった。

    +8
    -4
  • #

    エロが売りなのにパンツ隠してどうすんだ

    +5
    -2
  • #

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +1
    -4
  • #

    ヒロインの声の演技がくどすぎて見てらんない

    +5
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    ふとももみたいなきびだんご、食いてー

    +1
    -0
  • #

    あと11ヶ月も経ったらもうクリスマス。つい最近、正月だったと思ったのに。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -7
  • #

    ドロドロの三角関係マダー?

    +2
    -6
  • #

    原作にも三角関係ないからきびしい
    マツリとスズが相思相愛すぎるんよ

    +3
    -0
  • #

    妙に中毒性のあるOP作りやがったな。キャッチャーで頭にこびりついてはなれねえ。やるやないかくそ。

    +4
    -3
  • #

    風巻の中の人が綾小路ww人格違いすぎww風巻と綾小路じゃ性格真逆だからわかるが綾小路が風巻みてえにあわわあわわしてるの想像しただけで吹くwww

    +2
    -3
  • #

    初恋は〝かなで〟だった・・・と?

    +0
    -2
  • #

    (´-`).。oO(そーいえば、シノマスのアンケートで、あやかしトライアングルがコラボ欄に載っていたな…これは、視聴率次第でやる気だな運営の人達…おそらく、シノマス初の、男の娘シノビをデビューさせる気か、今のうちに石を確保しておくか?

    +2
    -3
  • #

    すずちゃんの声きいたことあると思ったら、いちのせちゃんか

    +2
    -0
  • #

    すでに、祭里(女)とすずの抱き枕が予約されている事実w
    だが!、祭里は男だwww

    +1
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -2
  • #

    普通に面白いのに•••

    +0
    -0
  • Comments are closed.