人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第4話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第4話「絆の迷宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/25 0:00~1週間)
【Gyao】(1/31 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第4話 コメント

  • #

    ちゃちゃっちゃー

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    劇場版異世界かるてっとワロタwww

    +0
    -1
  • #

    普通に面白いけど

    +3
    -10
  • #

    作画崩壊の紙芝居が世界を救うようです
    階段のシーン腹筋が崩壊するわ

    +17
    -0
  • #

    もうすでに作画の限界迎えてる・・・

    +15
    -0
  • #

    人間不信の時点で設定ボロボロだったけど
    今回で確信した
    ダメこれ

    +15
    -1
  • #

    ストーリー3話くらい飛ばしたんかと思ったわ
    急に数年後みたいに仲良くなってるし人気者になってるし2話と3話の間に何があった?

    +11
    -0
  • #

    光の剣になったり融合したり人型になったり
    忙しい剣だなぁw

    +7
    -0
  • #

    漫画の方はどうだか知らないけど、
    もう少し「人間不信」を丁寧に掘り下げておくべきなんじゃないかなあ。
    これじゃ次回からは
    「人気者の冒険者たちが集まって世界を救うようです」
    になってしまう。

    +8
    -0
  • #

    「もう誰も見てないな」
    は1コメを取られて
    さぞや意気消沈していることだろう。

    +0
    -0
  • #

    俺らの冒険はこれからだ!
    いい最終回だった

    +2
    -0
  • #

    グロいASSを〜♪
    T1000かな

    +1
    -1
  • #

    >4
    今頃見たのか。もうだいぶ前だったと思うが

    +0
    -1
  • #

    1話を見た時は結構期待出来ると思ってたのに・・・
    作画、画作り、動き、何をとっても駄目駄目だな。

    +7
    -0
  • #

    これって中華系が制作したの?
    なんかひと昔ふた昔前の演出で、作画もど素人が作ってるように見えるんだけど
    ガッチャマンを見てるようだ

    +6
    -0
  • #

    適度なタイミングで序章と作画が終了して切るにはキリが良すぎる!
    特に作画は一度落ち始めると良くなる見込みはほぼ無いしな

    +2
    -0
  • #

    もうこれも延期した方がいいんじゃね

    +4
    -0
  • #

    人間不信同士が集まればうまく行く、ってはならんのよ。

    +3
    -0
  • #

    最初の人間不信の設定だけ見れば期待できるかと思ったのになんなんだコレ
    やっすいお友達100人できるかな劇場に
    今週にいたってはプレパラートより薄い絆パワーで合体変身?子供向け特撮のシナリオでももっとまともな話やっとる
    作画崩壊wとか入ってこねーほど話が崩壊しとるわ

    +4
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -1
  • #


    コラ!
    派遣バイトの単純肉体労働が17時に終わって早速コピペ投稿しただろ!
    この高卒がぁ!

    +0
    -0
  • #

    やっぱりカランはアホの子だったか~
    跳んできたの額に受けて、ハゲてると思ったんだけどな

    +2
    -0
  • #

    アングルが酷いな。
    特に後半の森?の中で4人組が歩いてるところとか。
    横からのアングルだけで何の工夫も感じられない。

    +1
    -0
  • #

    ※22
    「総工費6000万円の自宅にひきこもって日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。」
    吉田製作所と投資のJINさんの動画ファンの工員さんぽいね、年収5千万円級に憧れてるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    >23恥ずかしい総工費6000万ニート自爆www

    +0
    -0
  • #

    そういう金持ちになりたい夢語る人見ると。
    「恥ずかしさに耐えてよく頑張った!感動した!」っていう、貴乃花に贈られたセリフを思い出す

    +0
    -0
  • #

    アニメ化する作品をもっと厳選した方が良いな。これよりも面白い作品はいくらでもあるだろ。

    +2
    -0
  • #

    なんかいっきに手抜きアニメになったな
    お疲れさん

    +0
    -0
  • #

    漫画は打ち切りw

    +0
    -0
  • #

    ※29
    角川に言ってくれ。

    +2
    -0
  • #

    階段の降り方凄えなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.