転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話「姫様と迷子の決意表明」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/26 0:30~1週間)
【Tver】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -4
  • #

    にぎやかし常連しかおらへん

    +2
    -1
  • #

    アニスのパンツ匂いそう

    +2
    -0
  • #

    ヴィクトリアメイド イリアの奉仕

    +15
    -0
  • #

    王子の劣等感がウザいのよ

    +9
    -1
  • #

    今期の覇権キタァーッ!

    +30
    -2
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +7
    -12
  • #

    キマシキマシキマシキマシ
    アニス様の体温、気持ちいい
    キマシキマシキマシキマシ

    +22
    -1
  • #

    話が動き出したな!
    面白くなって来た!
    ユフィ既に堕ちまくってるやんw

    +18
    -4
  • #

    >5くっくっくw お主も古参のエロやのう

    +7
    -1
  • #

    王よ
    娘がバカなのではなくお前が馬鹿なのだ

    +16
    -0
  • #

    >8伝説の3人のインポマンの「俺の人生はこうありたかった!」の会話思い出したwww
    3回目見ても笑えるほど滑稽なのは才能としか…

    +13
    -1
  • #

    >13
    事実を書いただけなのにこの程度のことをネタだと思いこんで笑ってるおまえって、よっぽど無能で無知なんだね。
    一生アニメ見てコピペ投稿してろよ。
    この無能が!

    +2
    -15
  • #

    原作未読だが
    アニスちゃん魔法薬の飲み過ぎで成人式まで生きられない
    運命とかじゃないよな

    +13
    -1
  • #

    何を描きたい物語か本気でわからない

    +5
    -3
  • #

    この回で王子を有能に描きたいのかわからないが
    王子も王も主人公のかませキャラじゃん

    +2
    -0
  • #

    >14マジでキチなのか高度なギャグなんか
    悩むw

    +8
    -0
  • #

    百合を楽しめ!

    +23
    -1
  • #

    >>19
    めっちゃ濃い
    百合展開期待して良いのかな?

    +11
    -2
  • #

    隙あらばスタンピード

    +5
    -1
  • #

    >14
    事実と言ってる時点で本人確定だから
    そんだけ気にしてくれて関わってる奴ら喜んでるよ
    だって「ムッキーーーィィ!」って聴こえるから

    +16
    -1
  • #


    本人だけど明日から某古本屋の系列店でコミック半額セールだからとりあえず1日3万円くらいコミックを買い集めるよ
    事実なんだよ!
    この情弱どもが!

    +3
    -5
  • #

    最初に婚約破棄の悪役令嬢ざまあ系と見せかけて釣っておいて、スタンピードだのドラゴン討伐だのと言い出すあざとい作者なんだよな
    いろいろな要素が混ざっていて最初は方向性がよくわからないけど原作の内容も悪くないしアニメでは声優も頑張ってるし作画も悪くないし、今期の転生系の中では一番良いと思う

    +18
    -2
  • #

    今週は犬呼ばわりか、このメイドさん楽しい。

    +7
    -0
  • #

    転生要素がまるっきりないんだが、そのうち説明してくれるのだろうか

    +5
    -0
  • #

    なろう原作を読んだが、ここで大きく変えてきたなぁ~
    本筋はずれなさそうだが楽しみである(漫画しらん)

    +6
    -0
  • #

    >24今期の転生系の中では一番良いと思う
    これは同意
    ていうか今期他の転生物が酷すぎて転天が一人勝ちなってる

    +8
    -0
  • #

    子供が生まれそうなくらい濃厚な百合を見たい!

    +36
    -2
  • #

    なんかつまらんなあ。
    百合展開するなら下手にドラゴンとか入れずに
    じっくり百合やってくれよという感じだ。
    あと、8,14,23
    こんなところで承認欲求満たそうとして
    本当に可哀想な奴。
    日頃誰からも存在を認識してもらえないんだろうなあ。
    ま、漫画やアニメの世界に好きなだけ没頭してください。

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    天才わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    >28
    転天って何や?

    +3
    -2
  • #

    ユフィはかわええけど
    今ルフィは風評被害

    +1
    -0
  • #

    「ネタバレ注意」

    ドラゴンの魔石を手に入れると女の子同士でも超上の力で子作りできる これマメな

    +2
    -0
  • #

    メイドさんが何で自分の家族をあそこまで蔑むかと言うと、近親に性的虐待を受けてたからだよ

    +1
    -0
  • #

    どうでもいいけどアニスと千束の中の人は2人とも既婚者
    だよドヤァ

    +1
    -0
  • #

    ずっと味気無くて退屈だったけどついにイベントか
    今のところスパイや軌跡の方がクソの味がするだけマシ

    +1
    -2
  • #

    若干作画崩れ始めてる
    同じシーンでカットごとに耳が出たり引っ込んだりしてるし
    こんな序盤で体力切れ起こしてほしくないんだが

    +1
    -1
  • #

    >23セールで買った本をオクで倍とかで買う人が居るんだね?せどりでも転売でもセール品売るとか、保管日数も効率も何度も更新する商品欄も、労働1時間じゃないな

    +1
    -0
  • #

    ズブズブ沼に沈んで行く( ^ω^)・・・

    +0
    -0
  • #

    防御に極振りで言ってたけど、ブログや動画で齧った知識の場合、ガチでやってる奴には疑問だらけで他ならもっと炎上するよね

    +2
    -0
  • #

    これ小作りするところまでアニメでやるんかな

    +0
    -2
  • #

    あぁーイイッスネ!
    ベッドで語られる細やかな心理描写!
    ほんと丁寧に作られてるなぁ
    百合の花開いちゃったな ニヤニヤ

    +2
    -1
  • #

    >23
    でも漫画や小説の特売とか新刊のセールとか見たことないけど、もしあったら楽しそうだね

    +0
    -0
  • #

    コミックもレベル高いからお勧め
    割愛、改変された台詞もあるから倍楽しめる

    +0
    -1
  • Comments are closed.