痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第3話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第3話「防御特化と第七回イベント。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 1:30~1週間)
【Gyao】(1/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -9
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -6
  • #

    おい!参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +3
    -5
  • #

    いつまで運営がコンマイ脳でメイプルにだけ都合いい展開続けるんだよ

    +17
    -0
  • #

    だからノエルのことだろこのアニメ

    +7
    -0
  • #

    防御特化謳って結局火力も手に入れた時点で作者もこれの運営と同じだよ

    +11
    -1
  • #

    >3賃貸1Kとかって6000万円の総工費なんだ
    1時間12万円稼いでここに通ってるんだ?
    イイ感じに病んでるな

    +7
    -1
  • #

    労働時間の見積もり勘違いしてるぞ。スマホで相場にらめっこしている時間は入らないのか?1日で利益確定10万って投資じゃ珍しくも何ともないぞ。こういう人って損切でいくら損したかは言わないんだよね。

    +2
    -0
  • #

    スキルとオブジェクトの組み合わせのテストをしない運営 対応エラーがなくて異常終了して完了するクエスト やべーなw

    +2
    -0
  • #

    息抜きのためのゲームで息抜きできないから病みそうだなミイさん

    +3
    -0
  • #

    メイプルってより周りが馬鹿過ぎんだろ
    こんな馬鹿ならリアルでも宗教とかに騙されてるのに自分が賢いと思ってそう

    +6
    -2
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度

    +1
    -6
  • #

    怪獣 vs. 怪獣の絵面www

    +1
    -1
  • #

    やっぱりドリルだな
    ドリルはすべてを解決する

    +1
    -1
  • #

    頭と首から下のバランスがかなりおかしいよ

    +3
    -0
  • #

    >12四皇黒ひげのセリフだったか「人の夢は終わらねぇ !!」ってやつ

    +2
    -0
  • #

    自己顕示欲こじらせてんなw
    でもどうせなら現実的なウソにしろや キチ

    +4
    -0
  • #

    >6 これ!
    防御特化にしたら気付いたら攻撃特化にもなってました!チートスキルばこーん!どこーん!
    防御特化なら防御力活かした戦い方やら味方やらそっち方面で魅せて欲しかったわ
    防御特化が攻撃力身に付けてどうするん?因みに味方と言っても攻撃極振りの双子?は味方になるとしても終盤な?じゃなきゃ面白くねえし

    +3
    -0
  • #

    スキル奪ってきた本の魔物何気に強力だった…

    +2
    -0
  • #

    ボス対決を見守る実況のサリーさんとペットのシロップ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    火属性火力upしても当たらなければ意味がないわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    イベント発生
    メイプル無双
    チートスキル入手
    これずーと繰り返すだけ何が面白いのか理解不能

    +11
    -0
  • #

    障碍者が作って障碍者が見る
    完璧なアニメ

    +1
    -1
  • #

    ガイヂにアニメなんて作れないだろ
    ガイヂは掲示板荒らし以外何もできないだろ
    何の役にも立たないし

    +0
    -0
  • #

    連投してる俺を見たらわかるだろ
    まったくガイヂ連呼だけで糞の役にも立たないし

    +1
    -0
  • #

    一期はまだ信者がいたけど二期になったら信者いなくなったの?
    一期終わりに二期の制作って聞いて絶望してたけど二期は失敗するのがわからなかったのかね

    +2
    -0
  • #

    戦闘シーンが完全にCGになってるシーンがあって萎えたな。
    やっぱり作画で動かしてくれないと。
    CGだと違和感がすごいわ。

    +0
    -0
  • #

    まじでCGはやめてほしいね
    違和感ハンパなくて同じく萎えた

    +0
    -0
  • #

    う~んこれ凄い人気なんだよね。
    ここまで、世間?と自分の感性がずれたアニメは初めて。

    +1
    -1
  • #

    バランスブレイカーメープルVS運営
    コピーメープルあっさり倒される不条理
    奪われた絶対防御や回復スキルは敵使わんのか

    +0
    -0
  • #

    ミーは面倒くさいので、そのうちバラそうと思います

    +0
    -0
  • #

    想定してないシナジー発揮してしまうのが起こること自体は仕方ないと思う
    なんでその恩恵を1プレイヤーだけ享受出来てるのかはさっぱりわからん
    オフゲーならともかくネトゲな上にPVPガッツリ食い込んでるゲームで
    公式チーターみたいなのが存在して大会とかで大暴れとか普通に大炎上だと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    一期で止めておけばよかったのに
    3話までみたけど微妙だね

    +1
    -0
  • 匿名

    ミィの中の人…下手じゃね? と感じて調べたら…40歳過ぎのベテランおばさんだった…。フニャ時の声に違和感。

    +0
    -0
  • Comments are closed.