トモちゃんは女の子! 第4話

トモちゃんは女の子! 第4話「笑顔の理由/女子っぽく戯れたい/ヒーローはよく転ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 23:30~1週間)
【Gyao】(1/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • #

    これ登場キャラみんな面白い→このアニメ面白い

    +7
    -0
  • #

    今期のアニメではこれが一番好き

    +4
    -2
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度

    +5
    -12
  • #

    何の参考だか知らんがそんな情報誰も求めとらんぞ

    +3
    -2
  • #

    ※4ガイヂの妄想力ばねぇw

    +10
    -0
  • #

    4コメ
    全く関係ないコメであきれる

    +4
    -3
  • #

    安定して見られる…

    +4
    -3
  • #

    トモちゃんはオ〇ニーとかそっち方面の知識はどうなってるんですかね

    +1
    -0
  • #

    美味そうなおにぎりだったな

    +1
    -0
  • #

    参考までに俺の一日教えてやるよ
    朝起きたら飯、その後ゲーム、昼寝して、夕方に飯、夜は友人とゲーム、そして夜はしっかり寝る

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    不良の先輩のカマセっぷりわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • #

    みすずもキャロルもいじめられっ子タイプだと思う
    トモが居て良かったね

    +4
    -1
  • #

    人知れず守り続けてたという設定か

    +3
    -1
  • #

    >11ウエルカムこっち側!

    +0
    -0
  • #

    継母の連れ子が元カノだったの娘はゲスト出演なんかな?

    +0
    -1
  • #

    親父どうやって子作りしたん?

    +7
    -0
  • #

    伝説級の憧れギャグや夢語る奴は、やっぱそこまで恥ずかしいと思わず感性壊れてるか、昔は俺は一目置かれてたとか凄かったとスナックで語るおやじの歳で貧乏ストレスでやめられないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    そりゃ姉御肌の母親が卒倒した父親の上に・・・

    +1
    -0
  • #

    キャロルが最強wwwww

    +0
    -0
  • #

    カマキリの交尾を知っているか?

    +0
    -0
  • #

    普通にいや、男だろ!って突っ込める。
    ジワジワ面白い。
    イチャラブより、観やすい!
    すごく新鮮!覇権じゃないけど、後々まで印象に残るアニメだ。

    +1
    -0
  • #

    何かクスつてくる。あれ?
    はじめ全然期待してなかったけど、今期アニメ数多い中で、これが一番面白いっていう意外性。

    +0
    -0
  • Comments are closed.