大雪海のカイナ 第3話

大雪海のカイナ 第3話「軌道樹の旅」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    断崖絶壁で飯食ったり寝たりたくましいな

    +4
    -1
  • #

    今のところ
    そこそこ面白い
    「賢者様」や
    展開次第だけど

    +4
    -8
  • #

    うんちどうしてるか謎だった。
    ちなみに俺は寒波でトイレの水が断水中だ

    +5
    -4
  • #

    >>4
    ヤバそうな時は
    蛇口から水をちょろちょろ出してれば凍らない
    それかどこかに水を溜めといてトイレを流せ

    +6
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※10000
    一万コメおめでとうわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    ここまでほぼ(ナウシカ+ラピュタ)÷2

    +6
    -3
  • #

    思ったほど高くなかった

    +6
    -3
  • #

    昆虫食推しは100歩譲って良いとしても、ウジムシ連呼するのやめてくれ…
    ってか本当にナウシカから着想を得てるんだね

    +5
    -5
  • #

    トイレ問題どうしてんだろう

    +5
    -3
  • #

    虫生で食べて寄生虫とか大丈夫?

    +5
    -1
  • #

    トイレシーンあったw

    +3
    -1
  • #

    ↑りえりーのおしょんシーンキタァ!!!
    この時の声=めぐみんやったw

    +23
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ちんち〜ん かいか〜い かいな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    >14
    ファン大興奮w

    +43
    -4
  • #

    声優ファンは一番つまらないと思わない限り声優の声を聴くために許容出来る奴居るよな

    +5
    -2
  • #

    >12
    耐性ついてるか共生してるかしらんけど、昆虫食文化なんだから適応してるだろ
    じゃなきゃ水不足云々以前にとっくに天上人絶滅してるはず
    ロジックは生魚に異常な耐性持ってる日本人とそう変わらないよ

    +3
    -5
  • #

    この世界はシドニアの人間が入植した惑星なのかな?
    だとしたら何もこんな惑星に入植せんでもって感じるわ。
    もっと条件の良い惑星にしようぜ。

    +2
    -1
  • #

    詳細はこれからだろうが入植の選択肢が無く、食糧も水も乏しく結果滅びかけてるんじゃないかな?

    +2
    -4
  • #

    >14おしょんシーンwならトリニティセブンの神回をお勧めする りえりーじゃないがw

    +3
    -0
  • #

    なにもピンチにならず、あっさり降りたけど、日数どんだけ飛ばしたんだろ
    最初30日ぐらいって言ってたのが、いきなりあと3日ぐらいってなってたよな

    +3
    -0
  • #

    りえり~のなら口で受ける自信がある!

    +6
    -0
  • #

    >5 蛇口から水をちょろちょろ !
    りえり~りえり~

    +22
    -0
  • #

    高層ぼっとん、樹の栄養
    大も下に辿りつくまでに風圧でバラバラになるのかな

    +2
    -0
  • #

    おしょんで盛り上がってる変態がいるがw
    そもそも弐瓶勉先生のシドニアでは彼女のおしょんを飲んでサバイバルする話があるぞ!

    +5
    -0
  • #

    ナウシカの劣化パクリ?と思ってまだ見てないんだけど
    >ここまでほぼ(ナウシカ+ラピュタ)÷2
    という評価を見てますます食指が動かない。
    でも悪かったら明らかに荒れるここの雰囲気が穏やかってことはそこそこ良策なのかな?

    +0
    -2
  • #

    >5
    ありがとな。
    うちのトイレはチョロチョロ出せないタイプなんや。
    そもそも排水管が凍って流れない地獄

    今は無事復旧した。

    +0
    -1
  • #

    >>27
    その評価した奴
    ジブリ作品しか知らないんじゃね?

    +2
    -5
  • #

    虹を作り出したからいけないんじゃん

    +3
    -0
  • #

    りえり~のおしょんで出来た虹 
    ふつくしい!
    言い値で飼おう!

    +3
    -1
  • #

    「30日くらいかな?」
    「ダメよ。1クール終わってしまう」

    +0
    -1
  • #

    水不足って大雪海は雪ではないの?溶かしたら水にならないの?汚染されてるなら濾過できないのかしらん

    +0
    -1
  • Comments are closed.