ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第15話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第15話「不冷(イグニス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/27 23:30~1週間)
【Gyao】(2/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    ↑ガイヂに感想なんて語れないだろ
    ガイヂは掲示板荒らし以外何もできないだろ
    何の役にも立たないし

    +5
    -3
  • #

    おもしろかった。

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ↑こいつが基地外わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -7
  • だーいそーげーんさま

    割り込まれたわっちゃっちゃ〜🤣テヘペロ

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央出ないからおもしろいよな🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -2
  • #

    おもしろかったと褒める奴が基地害とは

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ↑こいつも基地外わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -7
  • だーいそーげーんさま

    雑魚と合流して魔剣打ち始めるしか進んでねえ🤣
    ワンピ並みの尺潰しwww

    +5
    -3
  • #

    >4いつも思うが誰見って誰だよ?
    ヤクでも決めてんのか?w ガイヂ

    +4
    -1
  • #

    ダラダラダラダラダラダラ
    もうあきた

    +14
    -2
  • #

    批判キッズ&おじさんは自分のおもしろいと思ってる作品は言わないからな。自分の作品がバ〇にされたのが悔しくていろんな作品を必死に批判してる

    +1
    -0
  • #

    この状況なら1人くらい殉職しそうなもんだが

    +6
    -1
  • #

    ベルをラビットフットって呼んでるのあいつだけだよなw

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    おま団コメが流れそう

    +0
    -0
  • #

    マジでこいつら何やっとんねん

    +2
    -0
  • #

    16話魔剣大量生産
    17話魔剣で無双
    18話ベルと再開
    19話あのファミリアが始動
    20話ボス戦①
    21話ボス戦②
    22話ボス戦③
    23話あのファミリア到着
    24話最終回

    +0
    -0
  • #

    もしかして
    今期この話を最後まで引き伸ばすのか?

    +2
    -0
  • #

    このアニメもあと2年で10周年。そして、現在でもアニメ放送が続いてるなんてダンまち凄い人気だなあ。

    +5
    -2
  • #

    あ、着火した鍛冶炉が湿気ってた…

    +1
    -0
  • #

    ※19
    今回そんなテンポよくないやん。魔剣で無双は20話くらいじゃね?w

    +3
    -0
  • #

    アイシャ姉さん格好いい!

    +1
    -0
  • #

    ちがうちがうちがう!これじゃない!
    アストレアファミリアの団長、アリーゼはこんな落ち着いたキャラじゃないんだ!
    ファミリアの太陽であり、元気百万倍のスパークリングメテオクラッシャーなんだよ。
    もっと弾けたスーパーギャル系なのが、最大の魅力であり
    正義ファミリアの悲劇の運命の対比であり、空前絶後の強烈キャラなんだ。
    そのアリーゼを全然描けていない!
    この作品の監督は、無能だ!

    +0
    -2
  • #

    3桁コメントいっていたのになあ
    ここまで減ってしまったか。

    +0
    -0
  • #

    エルフ、大事な所を隠すように
    服が破れている。
    ちゃんと破れろよ。
    ま、エルフみたいな小パイには興味ないけど

    +1
    -1
  • #

    深層編もなんかダラダラ尺伸ばしたようなテンポで話進まないな
    最終回までこのままなのかにぇ

    +3
    -1
  • #

    ※26
    その3桁言ってるコメントのうち5分の1くらい誰見のアンチコメだった気が
    あとだいそー

    +0
    -0
  • #

    >27
    おっぱいの深淵に至らぬものよ。
    おっぱいの大きさに囚われし哀れな魂を解放せよ。
    おっぱいの大小や形や柔らかさ硬さに翻弄されるな。真髄を見極めろ。
    おっぱいとは、そこに在る事がすべてであり真理。
    揺れる揺れないなど関係ない、たゆるもたゆらないも関係ない。
    たた、そこに在るがゆえ、乳と母に謝れ。

    +0
    -0
  • #

    乳や母よ妹よ。
    結果、すべておっぱいだな。

    +1
    -0
  • #

    新章は良かったのに深章は糞ヒーラーと尺稼ぎで見るのがダレてきた

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだこのアニメが1位なんだな

    +0
    -0
  • #

    おっぱい おっぱい おっぱい

    +0
    -0
  • #

    ヒーラ相変わらず周りが怪我してるのに何もしないんだな

    +0
    -0
  • #

    りりすけ結局何も決められず何も導くことも出来ず言われたことを皆に言うだけの傀儡リーダー。挙句の果てに足を引っ張る始末。

    +1
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • Comments are closed.