うる星やつら 第15話

うる星やつら 第15話「あんこ悲しや、恋の味!?/思い出危機一髪・・・/薬口害」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第15話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    アニメ見るたびに文句しか言わない
       ▼うるせいやつら▼
    見なきゃいいのにほぼ試聴はする完走もする

    +6
    -1
  • #

    試聴じゃなくて視聴かな?

    +6
    -0
  • #

    ざーさん劇場

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    安定の面白さ!キャラが立ってて声優さんが上手いから掛け合いが素晴らしいね!
    次回はとうとう海茶屋の話だから期待してる!

    +5
    -0
  • #

    竜之介がでるのか 田中真弓じゃないよね

    +2
    -0
  • #

    さすがにランが気の毒だ

    +2
    -0
  • #

    セリカXXが通過した。今なら高額で売れるやろな
    昔の映像だとスタリオンが通過するシーンがあった
    そういうの見つけるのも楽しいもんだ

    +6
    -0
  • #

    ざーさんとまれいたその不仲説は?

    +0
    -0
  • #

    >3試しに見て3話とかで切るとか騒いでるじゃん。
    たしかに画面見て音聴いてるから視聴だけど、片っ端からお試しで見るから試聴

    +2
    -0
  • #

    なにか批判や否定書き込まなければしぬ病気だから2番の言ってる層の派生だよ

    +1
    -0
  • #

    >9やっぱ気が付いた人いるよな!
    何か嬉しいわ
    当時XXはバツ2って笑ってたなぁw
    名車なのに

    +3
    -0
  • #

    ざーさんはこういうキャラの方が合うな。
    普通のヒロインには使わないでほしい。

    +1
    -0
  • #

    これはラムが悪い

    +3
    -0
  • #

    3話以降から普通に面白くなってきた気がする。
    今回は笑っちゃったよ。

    +7
    -0
  • #

    トラブルみたいなガチエロシーンないのが令和のぼくには物足りないっしゅw

    +0
    -0
  • #

    海が好きいぃいぃいいいいッ!

    +0
    -0
  • #

    晒し巨乳が楽しみすぐる

    +0
    -0
  • Comments are closed.