Buddy Daddies 第4話

Buddy Daddies 第4話「WHAT WILL BE,WILL BE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】 【ニコニコ】

Buddy Daddies動画一覧TOPへ

コメント欄

Buddy Daddies 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    オレが幼稚園の時は、脱走して昆虫採集とかしてた記憶。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    ポップさん…

    +2
    -1
  • #

    こう言うリアルな描写があると
    急に面白くなる。
    PA works好きだ。

    服が高いから近寄れないは
    ちょっと無理がある気がするけど

    +9
    -1
  • #

    マジかよ、まさかクレヨンしんちゃんの世界線だとは思わなかったぜ

    +0
    -0
  • #

    なんだろう・・スパファのアーニャ大人気だけど
    俺的にはこっちの子供の方が好きだな
    これはパパ目線だからなのか‥‥

    +5
    -1
  • #

    ほのぼの回だった…

    +8
    -2
  • #

    普通にいい話だったな

    +5
    -0
  • #

    わたしは 子供が 嫌いだあああ

    +0
    -0
  • #

    たねあつには負けんぞ! by木野

    +1
    -1
  • #

    買い物行ったときの格好でええやん。アホちゃうか

    +2
    -1
  • # ふたりの活躍が見たいの!

    裏稼業中心の話じゃなくて 子育てのアニメだった
    ちょっと思ってたのと違かったわ……

    +2
    -0
  • #

    園児が服装で相手を判断するか?
    子供ならそんなの気にしないだろ。
    親があの子に近づくなって言ったならともかく。

    +2
    -0
  • #

    保育士がムチムチなのは女性視聴者への配慮なのか、いや男性にとってもありがたいけど

    +1
    -0
  • #

    子供に服の高さなんてわかんねえだろ

    +0
    -0
  • #

    身バレがまずいのになぜ親として目立つ格好をするのか
    父親二人の異質さを表現しておいて、通園に男二人で行く理由は何か
    このへんを説明してないあたり設定の適当さが窺えるな
    こういう詰めの甘さがシナリオをチープなものにしていくんだよなぁ

    +3
    -2
  • #

    この作者さん本当に子持ちなんだろうな。やりたいやりたい、ちゃんとやるからと言いながら無茶苦茶にするのがあまりにもリアル。後から思い出すと笑っちゃうんだけど、その時はイライラしちゃうんだよね。

    +3
    -0
  • #

    子供は意外と異質なモノに敏感だから、キラキラした衣装や新参者に距離を置いたかもしれない、現実でもイジメでタゲられるのは異質な存在
    綺麗すぎたり汚すぎたり

    +0
    -0
  • #

    ふたば保育園・・・・・・

    送迎バスの問題があった前に作ってたのなら仕方ないと思うけど、あった後なら色々と考えないと・・・・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.